Entries

06/14のツイートまとめ

angorumo

メザメタコー
06-14 07:16

昨日準備せずに寝たから急ぎやな…
06-14 07:17

モーニング愛宕パイ
06-14 07:18

けつの筋肉痛が相変わらずでウヌゥ…
06-14 07:30

オーストラリアのサッカーつまらんのに強いから腹立つんだよなwww
06-14 08:25

ケーヒルの演技力www腹立つwww
06-14 08:28

lineで『知り合いかもにいたので連絡しました』って誰だよこの佐藤。
06-14 08:30

佐藤姓一番多いらしいけど、5人ぐらいしか知らんな。鈴木は居ない。
06-14 08:31

これはシカトですわ
06-14 08:35

テールたんが変顔してるwww
06-14 08:38

コミケでもそうですけど、風呂入らない人は公共の場に来ないでほしいですね(電車内)。テロか。
06-14 13:11

クソアツ
06-14 13:46

パンツ一丁の身体にお湯が跳ねて悶絶少年
06-14 14:08

抱き枕に布団かけて出たはずなのに…は、外されてる!
06-14 14:22

まずいですよ!
06-14 14:23

昼愛宕パイ
06-14 14:23

お昼寝しないとお昼から動けない…
06-14 14:24

はわわっ…ガッツリ寝てしまった…
06-14 16:27

お出かけするのです
06-14 16:32

二日連続で友達と飲みに行ってた。しかし僕は飲まない。
06-14 20:12

半年なるけど、別になんてことないな。来年の1月1日が楽しみだけどん
06-14 20:13

明日が仕事なのも乾巧ってやつの仕業なんだ…(白目)
06-14 20:17

今週、ごちうさ→ブラックブレットの馬単を決めると盛大に外すと聞いたのでやめとこ。
06-14 20:21

悪魔のリドルだけ観ようか
06-14 20:37

我那覇くん復活かwwwwwwww
06-14 20:43

すっかり遅くなったっす~wwwwwwww
06-14 20:56

スピードメタルじゃないですかやったー!
06-14 21:02

ドコドコドコドコドコドコ
06-14 21:02

にゃんこメイド抱き枕カバー!そういうのもあるのか
06-14 22:01

おっぱいつき!そういうのもあるのか
06-14 22:04

ヌッ。もう寝やな
06-14 22:28

http://t.co/usPeiFDvKg 通知音で睡眠を妨害されたあんごるもの図
06-14 22:46

もう許せるぞおい!
06-14 22:47

RT @SagAoyama: コロン リ
06-14 23:04

コロンビアギリシャ
06-14 23:04

暑くて寝れない…(マリアさんとこのあと滅茶苦茶セックスした)
06-14 23:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3048-4c362218
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: