Entries

06/13のツイートまとめ

angorumo

まーた目覚まし止めるの忘れてた…
06-13 04:36

にどね!
06-13 04:37

メザメヨー
06-13 07:34

今日は良い天気だな。グッド。
06-13 07:41

ご飯食べよ
06-13 07:43

モーニング愛宕パイ
06-13 08:15

晴れってんの~?wowwow雨ってんぞ~yeahyeah
06-13 08:18

よし、第一次出陣じゃ
06-13 09:44

いつもの銀行→ゆうちょの移しかえの時に5万だけ手元に残そうと思ってたのにボーッとしてて全部預け入れちまったンゴwwwwww
06-13 10:03

嫌な予感がする…
06-13 10:03

一次帰還
06-13 10:09

続いて二次遠征
06-13 10:09

排気音だけやたらカン高くて一向に加速しない車がいてワロタwwwwwwマフラー穴空いとんちゃうか
06-13 10:31

無事友達の冷やかしも終わったので帰る
06-13 11:03

ツケメン
06-13 12:24

サッポロ一番の頂ってやつ。乾麺のツケメンて珍しくない?
06-13 12:25

以前ならツケメンの〆にご飯余裕でしたけど、今はそんなことしたら晩御飯要らないな~なんて思いながら、やっぱり〆のごはんの魅力には勝てなかったよ…
06-13 12:29

絶好のお昼寝びよりだな~
06-13 13:00

めっさよく寝てしまった。
06-13 16:04

そろそろ第三次遠征
06-13 16:04

暑いぜ!
06-13 16:42

【競馬】フォレスタレガーロ 馬主:サラブレッドクラブ・ラフィアン : 競馬ろまん亭 http://t.co/s6gtcrb6ED
06-13 16:43

ファッ!?
06-13 16:43

JRAくん!そろそろ日本の馬名も九文字制限やめよう!(提案)
06-13 16:45

ウインドインハーヘアとかフェイムアンドグローリーとかつけたいよ~(ウズウズ)
06-13 16:46

オランジェット、遂に社台ファームの坂路入り!
06-13 16:49

やったぜ
06-13 16:49

7月末の函館か札幌でデビューできんかな…!(チラッチラッ
06-13 16:50

わーえらいこっちゃ
06-13 18:20

間に合いそう
06-13 18:37

メローン
06-13 18:48

膝がガタガタ
06-13 18:53

オレノカラダハボドボドダ!!
06-13 18:55

着いてるようですね。すぐ参ります
06-13 18:55

帰るん
06-13 22:14

シャチホコってなんだよ(キレ気味)
06-13 22:15

イミワカンナイ
06-13 22:17

すずさんにいまOPだから黙ってくださいと怒られた(´・_・`)
06-13 22:24

もうこんな時間やら
06-13 22:30

けつが筋肉痛なんだけど、これがもし昨日の自転車の分だとしたら…やばい
06-13 22:38

本日三度目の愛宕パイ
06-13 22:42

今なんかのドラマで『おっぱいに甘えるのは子供の頃の母親に抱き抱えられてる時の印象があって落ち着くから』みたいなニュアンスのこと言ってたけど、普段からおっぱいおっぱいいってる人を常に精神不安定みたいな言い方しないでいただきたい!(憤怒)
06-13 22:53

冷静に振り返ったら、普段のつぶやき見た人は頭おかしい人だと思ってるんだろうなぁ…自重しよ。
06-13 22:55

この時期は炭酸水が美味しいですね(普通のつぶやき)
06-13 22:57

ソルキチ読もう http://t.co/wS5WgjOEnC
06-13 22:59

新海っちゃんは荒木先生の元アシだけど、師匠に『漫画本当に上手くなったね』とか言われたらたまらんわ。自分もお師さんに誉めてもらえるようにがんばろ。
06-13 23:02

ホメテホメテー
06-13 23:02

なん…だと… RT @chikaya_tail: @angorumo 頭おかしい人だと「思ってる」というか実際おかしいから問題ないんやで
06-13 23:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3047-59f67d5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: