Entries

06/11のツイートまとめ

angorumo

めーざまーしとーめるーのわーすれーてたー↓↓
06-11 05:18

うるせぇよおい!
06-11 05:19

二度寝
06-11 05:23

完全に目が覚めた。
06-11 07:35

おはようございました
06-11 07:35

マブラヴ OP曲 (4:42) http://t.co/wnvUZyJMBj #sm2397571
06-11 08:03

やだもー
06-11 08:19

ご飯食べうー
06-11 08:19

唐突にロリコン化
06-11 08:53

ロリアちゃん画像ください
06-11 08:53

9時開店で銀行→郵便局行くつもりが早くも頓挫wwwもう間に合わないwwwwww
06-11 08:55

ナズェボクガヤスミノヒニカギッテコンナアヤシイテンキナンディス!!
06-11 08:56

やだも~
06-11 08:57

しゅごいよく寝た
06-11 11:24

くそ~降るなら降りやがれ~いや、やっぱり、や、やめろ~というジャイロツェペリ状態
06-11 11:45

漫画発売日チェックして、それによってどう動くか決めよう
06-11 12:20

RT @netkeiba: 【ニュース】ジャスタウェイ、宝塚記念を回避するようです。
06-11 12:26

ジャスタウェイ宝塚回避か。凱旋門出るならそっちの方が良いと思ったけど、宝塚が相当なク○メンツになるのでは…。押し出され一番人気のゴルシとか買いたくないですよ。
06-11 12:27

ソルキチだけじゃねーか
06-11 12:31

RT @starionsokuhou: スタリオン速報: コディーノ急死 http://t.co/cGWwLG7BlH #コディーノ
06-11 12:52

エエエエエエエエエエ…
06-11 12:52

東スポ2歳強かったなぁ…
06-11 12:53

お腹緩くなってきてアイエエエエエエ!?
06-11 12:57

久しぶりの自転車マン
06-11 13:54

40分回しただけで汗ビショビションだな
06-11 14:41

身体動かしたらやる気出てくるって、ある
06-11 14:42

サギョウ
06-11 15:48

BGMは何にしようカシラ
06-11 15:48

競馬 ハービンジャー 全レースダイジェスト (10:25) http://t.co/oR3kRfWyDU #sm11808925
06-11 16:24

作業BGMはハービンジャーの全レースダイジェストに決まりましたwwwwww
06-11 16:27

英語実況もわからんなりに、『ハービンジャー、アウトサイド』とかいうのを、『ハービンジャーが外に持ち出して~』とか言ってんのかなって思いながら観るのが楽しい。
06-11 16:38

英語といえばシーザリオのアメリカンオークスだな。
06-11 16:41

【競馬】 ジャパニーズスーパースター・シーザリオ (2:17) http://t.co/4BN6MsR42V #sm117145
06-11 16:41

『デロ、グッドスタート』
06-11 16:43

『フロムザジャパニーズスッパースター!!セッザーリオーゥ!!』
06-11 16:46

ワークフォースの英ダービーのキレがすごかったので、産駒欲しくなりました。
06-11 18:14

【競馬】2010  英ダービー (5:37) http://t.co/NH8dGJjMfY #sm10967886
06-11 18:16

シンプルにサンデー肌につけたのが良いかもね
06-11 18:20

ヌレイエフクロスは少し重くなりそう。勝手な想像だけども。
06-11 18:21

暑い
06-11 18:47

巻き起こせ勇気のハリケェ~ン(扇風機)
06-11 18:49

忍風戦隊ハリケンジャー OP 【ハリケンジャー参上!】 FULL (3:58) http://t.co/bmbvclC4kw #nm8916218
06-11 18:53

『シュッシュッと忍者じゃ~ん』のフレーズで何故か当時めっちゃイラっとした記憶があるwその程度でイラっとしてどうするんだとすぐ冷静になるんだけどw
06-11 18:55

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】日産が次期GT-Rと思われるコンセプトカーを発表!!せーの・・・だっせぇぇええええええ!!! http://t.co/IAZd0Mfoat
06-11 19:09

だせぇwwwwwwwwwww
06-11 19:10

まぁコンセプトカーですしおすし・・・
06-11 19:10

R34はカッコいいよなぁ(惚れ惚れ)
06-11 19:11

ティアナのL33良いなと思ってるんだけど、街で全く見かけない。まさかウイングロードと同じでこれも不人気車種なのか・・・?
06-11 19:12

【試されるラブライバー】今、東京トヨペットで中古車を買い追加料金を払うと好きなμ'sメンバーのボンネットステッカー&キャラ音声仕様のカーナビが装着できるぞwww http://t.co/gRJxR0lsLt
06-11 19:32

海未たそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
06-11 19:32

日産やめてトヨタにするわ
06-11 19:32

かよちんも可愛いですよね。僕あんまり食べないんで代わりにかよちんにお腹いっぱい食べてもらいたい。
06-11 19:34

揺れたのか、親父の歩いた振動かわからんかったけど、どうやら揺れたようだな。
06-11 19:54

次出かいの来たら多分家潰れるヤバイ
06-11 19:54

震源京都てあなめずらし
06-11 19:56

このクソのようなレシートの山は、一体昔の自分は何を思って取っておいたのだろうか・・・と頭を抱えながら引き出しの整理してる
06-11 19:57

周り散らかってるとやる気でない系男子
06-11 19:58

断捨離!
06-11 19:58

自動車教習所のカードがなんで置いてあるんだよ阿呆
06-11 20:03

会社のコンプラカードも捨てろ捨てろ((
06-11 20:04

ついに友達から譲り受けたNANA MIZUKIのCDを車に取り込む“瞬間”(とき)が来たか
06-11 20:43

明日の準備してお風呂入ろうかのう
06-11 20:48

冷たいシャワー浴びたら手のひらに青い血管浮き出まくりでマジびびりするなど
06-11 21:24

なんやこれ
06-11 21:24

雨降って涼しくなるかと思いきや、蒸しっとしだしたでござる…!
06-11 21:35

おぅ、22時回ってる。お休みモード
06-11 22:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3045-6af6690b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: