Entries

06/09のツイートまとめ

angorumo

ハタラケー(^q^)
06-09 05:59

HIHIHI昼休み~
06-09 12:27

お姉ちゃん分を鼻から吸う
06-09 12:40

そして昼寝!
06-09 12:46

お昼からもがんばるのです
06-09 13:29

ここでポンペ
06-09 14:26

帰るンゴ~
06-09 16:08

珍しく空いておりました。行きと同じ時間で帰れたのなんかはじめてだ。
06-09 17:13

ワンピ休みだった…
06-09 17:30

あんごるも23歳(体年齢)
06-09 17:39

一時期30歳だったのを考えるとすばらです
06-09 17:40

今の通勤BGMに足りないのは栗の子分だと気づいた
06-09 18:54

いいからマブラヴだ!
06-09 18:55

友達がリア充に戻る際譲り受けたCDがどこへ行ったか探そうや
06-09 18:58

つい最近風の噂で結婚したと聞きました。よかったね。
06-09 18:59

ホームセンター行ってきたマン。が…!ダメ…!
06-09 20:07

整理の棚とかってやっぱこれだ!っての買わないと、結局整理しなくなってまうので…
06-09 20:08

父の日ように、キレイに泡立つビールグラスってのを見つけたので、迷う。まだ慌てるような時間じゃない…
06-09 20:09

1000円ぐらいだしまぁいいかという気持ちと、親父殿と洗うカアチャーがおっちょこちょいなのですぐに割れてしまうんじゃないかと危惧する気持ち
06-09 20:11

い草の敷物のイイニヲイがしてました。ほしい。
06-09 20:12

エアリーの敷布団使ってるので良さはわかってるところ、枕が出てるのをハケーンしてうおっ!?ってなったけど、7000ぐらいしてお、おぅってなる
06-09 20:13

クール敷パットとかも今良いのが出てるんですね。目ン玉飛び出る値段でしたけど。
06-09 20:14

タイヤの支払いがあるのでここで何万も買うと8月に棒茄子が吹っ飛ぶ。う、馬…
06-09 20:16

茄子は好きなのです
06-09 20:16

キャロットの2014年度募集馬リストマダー?(チンチン
06-09 20:17

(ドリームジャーニー産駒の募集はありますか?)
06-09 20:19

パソコンでなんかしなきゃと思っていたことがあった気がするんだけど、まぁいい
06-09 20:31

ウイイレ最終節
06-09 20:31

無事勝利
06-09 21:19

やっと終われる。またってた漫画読めルゥー
06-09 21:22

またってたってなんだ。たまってた。
06-09 21:22

スターマイン、ゆゆ式、シネマちっくキネ子さんを買って満足しちゃってた系男子
06-09 21:24

天使たちと5P
06-09 21:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3043-d24b9ae5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: