Entries

06/06のツイートまとめ

angorumo

帰ろ帰ろ
06-06 13:05

今週も無事良い仕事ができたのでGJ部です。労働に対する対価も上がったしやったぜ。
06-06 13:09

渋滞を発見して車を動かす気が失せる。(帰りたい)
06-06 13:16

渋滞なんてなかった(勝ち誇った顔)
06-06 14:30

洗車マーン
06-06 14:31

あ!免許証のコピー取るの忘れとったが
06-06 14:47

モーニング読んどらんが
06-06 14:50

1日ぶりのマイルーム。マリアさんと滅茶苦茶セックルしたい。
06-06 15:18

の前にウイイレ腹筋マンしよ
06-06 15:20

どれ会社のSNSに報告上げとくか。
06-06 17:44

愛宕パイ
06-06 18:14

あぁ^~お姉ちゃん分が身体に染み渡っていく~
06-06 18:16

今使ってるブリジストンのエコピアPZ-X、グリップは前のほどではないにせよ充分な範囲だし燃費性能はアヘ顔になるほどすばらだけど、雨の日はパフォーマンスがガタ落ちということをこの数日で確信した
06-06 18:52

水がホイールにまとわりついてんのかってぐらい、重い…!
06-06 18:53

恐らく一年ちょいで溝なくなるけど(白目)
06-06 18:55

今週の出馬表まだ見てなかった
06-06 19:43

アニメ『あの夏で待ってる』ニコ生で特別番組&一挙放送決定!! http://t.co/uYQAwbbb6B
06-06 19:46

あぁ^~長野に行きたくなる~
06-06 19:46

今週から3歳以上かぁぁぁぁぁ・・・
06-06 19:54

やめとこやめとこ。今週は安田記念だけかな。
06-06 19:58

ネット競馬の広告欄に『あの名馬が女の子に!? ダービーガール』ってあってファッ!?ってなってる
06-06 20:01

ウオッカとドンナwwwwwwwwwwww http://t.co/hRkpkjScCj
06-06 20:02

デザインが勝負服意識してて草
06-06 20:02

ホクトベガ、ムキムキおねえさんwwwwwwwwhttp://t.co/nyCdXUqkmj
06-06 20:04

ぼくはぶえなびすたちゃん! http://t.co/7TlvlOGaX4
06-06 20:07

カチューシャが松博厩舎の黄色の手綱と気付いたwwwwwwwww
06-06 20:07

もうこれわかんねぇな
06-06 20:08

ふぉぉぉぉぉぉ・・・ワールドエース大外かぁぁぁぁ・・・
06-06 20:09

RT @ZWEIGNW002: 全装備解除ボタンを押した結果 http://t.co/KXP6rYs55h
06-06 20:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3040-43b1ab9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: