Entries

06/02のツイートまとめ

angorumo

部屋に誰も入らないだろうとそのままにしておいたマリアさんの抱き枕。そして、出掛ける前に閉めた部屋の窓が開いてる…。この2つが意味するところはひとつ…!
06-02 00:12

マリアさんてネトラレ堕ちそうなタイプな気がするので、ボクは心配です。
06-02 00:16

ゲツヨウビデスゾ(^q^)
06-02 06:05

最速昼休みマン
06-02 12:07

眠すぎて仕事捗らない(スヤァ…
06-02 12:26

IAPPOIAPPO
06-02 12:28

午後もガンバリマショー
06-02 13:18

帰る太郎~
06-02 16:04

明日の通勤往復できるかギリギリのガソリン量
06-02 17:07

エクストリームエコ運転通勤
06-02 17:07

渋滞に巻き込まれた時点で恐らくAUTO
06-02 17:08

お、来週のソルキチ、カラーかな?
06-02 17:23

RT @mozuya_m: タイツとパンストざっくり比較表できた。主観込みなので、変なところがあってもゆるしてね【KENZEN】 http://t.co/SnFZs46H6y
06-02 17:25

またひとつかしこくなってしまった
06-02 17:25

蚊に刺されたところをドライヤーで温めると菌が死んで痒くないってのをみて、よしひとつやってみようと思ったけど、刺されたのが目の下だったので検証は後日…
06-02 17:41

マンデー
06-02 17:44

さーて今日の作業BGMは――
06-02 17:46

最遊記 OP FOR REAL (3:56) http://t.co/6yeTzTQ0wv #sm2911130
06-02 17:49

両親に昨日の従兄弟の兄ちゃんの結婚式の話を聞いた。結婚式代幾らしたんだろ。結婚式にウン十万ウン百万使うならここに旅行に行けるな、こんなのが買えるなと考えてしまうのがもうダメなんだとおもいましたまる
06-02 18:59

マリアさんとはまだ式挙げてないです
06-02 19:00

なんか急に明日休みな気分になってた。普通に仕事ですがな自分
06-02 19:40

一体いつから明日が休みだと錯覚していた…
06-02 19:42

PSPが頭に降ってくるハプニング
06-02 20:09

なぜ生徒会役員共のカバーはゴワゴワになったエロ本のようになるのか
06-02 20:11

JS(ジャックスパロウ)
06-02 20:24

嵐を呼ぶものを起動した(扇風機)
06-02 21:48

エアコンは甘え
06-02 21:48

アマエキンシナンデ
06-02 21:48

いあっぽいあっぽ
06-02 21:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3036-f6cf1840
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: