Entries

06/01のツイートまとめ

angorumo

メザメタコー
06-01 04:38

従兄弟の兄ちゃんが今日結婚式ということですが、うちはまだ予定はありません。
06-01 04:44

もう無理だろう(悟り)
06-01 04:49

師匠の奥さんとか、師匠が自由人なのをほんとにもうしょうがないわね~みたいな感じで見守るタイプで、できた奥さんだなぁと。
06-01 04:53

RT @gyansokukanri: 【競馬】 今年のダービーも青嶋が実況!!!!!! http://t.co/4Z12QjnJc8
06-01 05:05

ウギャー!青嶋!
06-01 05:05

また真ん中に犬が現れるのか
06-01 05:06

中距離はみな吉田に任せろよって意見があって嬉しい。間違いなくフジのNo.1は吉田伸男アナ
06-01 05:07

『ディアデラノビア!エアメサイア!外から一気にシーザリオまとめて交わす!シーザリオ~↑!黒い馬体が弾んでシーザリオ!!』好き
06-01 05:11

わかる RT @Broly1987: フジキセキ産駒はほんと府中だめ。体格もマイラーだしよくやれて掲示板だろ。ロゴタイプと被る
06-01 05:16

フジキセキ産駒マイラーだけど、サダムパテックレベルの馬が三歳の完成度だけで菊5着に粘ったのを考えると、能力だけで押し切れないかな…と期待もしてしまう。
06-01 05:18

キズナが春天負けた時に距離の壁ですかね…なんて解説者が言ってたけど、距離の壁があって僅差の4着なら立派じゃないの?って思ってしまう感覚はちょっとズレてるのかな…。二桁とかに大敗してはじめて距離の壁とか言うんじゃないのかな…
06-01 05:22

ふむふむ RT @Broly1987: @angorumo 「距離の壁」ってのは最も言い訳しやすいファクターだから本当は実力が足りてない場合でも有力馬の敗因として用いられてるケースはあるよね
06-01 05:34

前回のレアルマドリーでのプレイ時はケガしにくさBのクリロナをタックルで潰されて離脱してる間に唯一の敗戦を喫したので、今回は点差がついたらクリロナをとっとと引っ込めて大切に使っていくスタイル
06-01 05:40

最強のプレイヤーを最強のまま消費するうんたらかんたら(フラグ
06-01 05:41

遅れをとることはなかった(笑)
06-01 05:41

あーいつもの時間に起きてしまったけど、これ昼間に眠くなるパターンだ…
06-01 05:46

管理人さんに朝がんばれ♡してもらおう
06-01 05:46

Just Fly Away (3:40) http://t.co/BLSfC5XroD #nm11030278
06-01 06:19

プロデューサー!モンコレですよ!モンコレ!
06-01 06:20

グーコが好きでした。おっぱい。 http://t.co/X8EHTCmOGb
06-01 06:23

あんごるも12歳。小学6年生にして、完全に目覚める。
06-01 06:25

Chihiro Yonekura Tooku he: http://t.co/hzIMlyB3nd @YouTubeさんから
06-01 06:30

金田朋子ナビ: http://t.co/nVO4NR4QXd @YouTubeさんから
06-01 06:36

腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwww
06-01 06:37

ちーよちゃーんー
06-01 06:38

青葉賞繰り返し見てたら、ショウナンラグーン、ウインバリアシオンぐらいには走る気がしてきた。2,3着なら
06-01 07:19

ハギノからはウオッカや父ギムレットのような凄みは・・・
06-01 07:21

あ、ラグーンはやっぱあかんかな。『青葉賞は「勝ち時計が2分26秒を切る」か「スローならば上がり3Fに11.5より速いラップが二つある」。このどちらかをクリアしていないと本番では通用しない』という格言が
06-01 07:24

おう、シャワーして準備しやな
06-01 07:26

よーししゅっぱーつ
06-01 07:51

時間に遅れるのは先輩だろうとゆるさないよ
06-01 08:04

時間×遊びの時間○
06-01 08:05

師匠『仕事の時間は遅れても良いけど、遊びの時間を遅れるのは絶対にゆるさん』
06-01 08:06

メインまで暇マン。
06-01 10:56

先輩方の買う馬を応援するマン。
06-01 10:57

タマモとラブリー、ほとんど力差無いんじゃ…ってか有馬はほぼ同じ位置から、タマモが大差先着してるし。
06-01 10:59

ハギノハイブリッドがやっぱり気になる
06-01 12:09

叩いて確変中のブライアンズタイム系は怖ひ
06-01 12:10

マケハルの阿呆のせいでクラリティシチーが未だにこんなとこに…
06-01 13:06

おめでとう!
06-01 13:08

クラリティシチーはこのメンツだとスピードの違いでハナ叩いて押しきって不思議じゃないんだけど、2、3着は人気薄で前残り?
06-01 13:16

先行おじさんの出番かな?
06-01 13:20

観てもわからんけどパドック待ってから買お
06-01 13:47

クソネミ
06-01 13:54

引き続きクソネミ
06-01 14:19

力の違いで前に行った馬が上位に来てるのか、弱い馬でも前行ったら勝負になるのか…
06-01 14:26

トゥザワールドの粘り、ある
06-01 14:55

橋口さんおめでとうという気持ちとエビショー…という気持ち
06-01 15:46

ノリさんの神騎乗がここで!
06-01 15:49

今年か来年キングジョージですね!
06-01 15:53

イスラとハギノの馬連ワイド100円、ハギノの複勝300円でした。乗り代わりは要らんな…
06-01 15:56

本命のラブリーデイへ
06-01 15:57

ハーツ最強ダッタカー
06-01 15:59

本命が距離伸びて不安の時は、ハーツで迎え撃てば良い。ちぃおぼえた。
06-01 16:03

ラブリーデイが人気すぎるので今日はもう店じまい
06-01 16:24

ラブリーデイ止まってもた(´・ω・`)
06-01 17:12

師匠の家の近くやから仕方ないけど、ここ電波悪すぎで来たくないんよな!
06-01 17:31

電波入らないとかどこの田舎だよ!!
06-01 17:31

来週はジャスタウェイ中心に単はワールドエースで勝負しようかな
06-01 18:00

先輩方が大井をエンジョイされておる(私は暇)
06-01 18:43

おちんちーん
06-01 18:47

ちょっとどうかしてた
06-01 18:48

ちゃんと考えてないレース買ってもしょーがないでなー
06-01 18:49

おねショタがないと生きていけない身体になってしまった
06-01 18:52

友の会飲み会に移行
06-01 19:18

飲み会しながら大井と高知を続ける、ASKAも真っ青の中毒っぷりwww
06-01 20:13

師匠『カリスマセンターに電話して――』Mさん「カスタマーセンターですか?」
06-01 22:16

一同最初に『カリスマサンオペラ?』と聞き返す程度の競馬クラスタ
06-01 22:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3035-22259d27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: