Entries

05/31のツイートまとめ

angorumo

ハタラケー(^q^)
05-31 06:14

管理人さんの午後がんばれ♡ください
05-31 12:54

昼寝して二時間働いて、それで終わりだ
05-31 12:56

帰ろうと思ったら上の人が来るから待機ンゴwwwwww
05-31 16:20

残業代はいただくからなぁ…
05-31 16:20

ふぁぼってるんじゃあないッ!
05-31 16:21

くそー飯がうまいか!飯がうまいかー!
05-31 16:27

二時間椅子に座りスマホをいじって待ち続けるだけのお仕事
05-31 18:09

兄弟子(長兄)とお話してたん
05-31 18:12

さぁ帰ろう!俺たちの故郷へ!
05-31 18:17

今月もよく頑張りました自分
05-31 19:37

部屋の中あったかいなりぃ・・・
05-31 19:46

部屋の中暑すぎワロタwwwwwwwwwww嫌がらせかwwwwwwwwwwwwwww
05-31 19:46

面倒スイッチ入っちゃったので馬券検討やめてリドる
05-31 19:55

ホモは嘘つき
05-31 19:57

鳰っす~
05-31 19:59

うちもいるっすよ~
05-31 19:59

ほうよ
05-31 20:01

ナンジョルノ楽しそう
05-31 20:06

優等生かい
05-31 20:07

やっぱりホモじゃないか!
05-31 20:09

まーた不覚さんかよwwwwwwww
05-31 20:18

ロリる
05-31 20:22

ロリれない!
05-31 20:28

ガストレアの鳴き声割と怖いね(ビビり
05-31 20:32

ファンタの幻聴ニキおっすおっす
05-31 20:33

一瞬フレンズ・・・
05-31 20:34

小学生は最高だぜ!
05-31 20:35

アルデバラン
05-31 20:37

TOKIOwwwwwwwww
05-31 20:38

TOKIOならバラニウムから作りそう
05-31 20:38

『モノリス作るってどのレベルで?バラニウムから作るの?』
05-31 20:38

あなたのハートに天誅天誅wwwwwww
05-31 20:40

ブヒーwwwwww
05-31 20:40

ティナちゃんは死ぬんだったかな?(悟り)
05-31 20:47

死にそうな気がしてくる。やめてくれよ・・・
05-31 20:47

この作者は幼女にいったい何の恨みが・・・
05-31 20:50

おっゆずこかな?
05-31 20:50

この時期の3歳500万て、結局そこを突破できてないレベルの集まりだから、馬券的妙味も含めて買ったらアカンな。3月までやな。来年に向けての掟に加えとこ
05-31 21:38

結局1月から3月までしか500万条件買わないってことかwwwwwwwwwww
05-31 21:39

2歳戦は買いません。それがあんごるも鉄の掟。
05-31 21:41

職場の先輩が出資したミーちゃん(イッツマイン)が早期にデビューできそうで、土曜日だったらお互い100%休みなので観に行けたらいいなーなんて話になってる。楽しみ!うちのビットレートもはよ
05-31 21:46

おおアダムスピーク勝ってる!
05-31 21:49

ラブリーデイのメトロポリタン、ムチ入れてからの加速が素晴らしい!明日の勝負はここでいこ。単500複1500で良いかな。
05-31 22:02

ダービーはなぁ・・・
05-31 22:04

去年みたいにレースだけ楽しむようにしようかな。よーわからんし。勝ってもがんばれ馬券100円でいいかも
05-31 22:05

エアコンは甘え
05-31 22:25

アツスギルゥー
05-31 22:43

また今年のダービー実況も青嶋か…と俺の中で話題に、なったけど、まだ東の最終兵器・ポエム塩原がいた!
05-31 22:56

『2400逃げ切るとはこういうことだ!魅せてくれた仮柵沿い!』好き
05-31 22:59

『復活のロジユニヴァースー!!』も好き
05-31 22:59

どうも今年も青嶋っぽいけど
05-31 23:04

東京競馬場の形を変えるのやめちくり~(高低差200mの坂)
05-31 23:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3034-758d218c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: