Entries

05/21のツイートまとめ

angorumo

オハイオ州
05-21 07:24

お仕事頑張ってくるのだ!(休み)
05-21 07:25

今後延珠ちゃんが『妾にまかせろー!→ぐえー!(退場)』でほとんど出番がないと聞いてワロッシュwww
05-21 07:26

Wikipediaである程度ネタバレ見ちゃったけど、川島マネジメントスレネタの『無事死亡』レベルにさらっと書くのやめてくれませんかね…(白目)
05-21 07:30

あぁ次はこの子が死ぬのか…みたいな変な精神修行になってくる
05-21 07:32

こんなやつらのために、これ以上幼女の涙は見たくない!幼女に笑顔でいて欲しいんです!だから見ててください!俺の!変身!!
05-21 07:34

RT @akaza2sox: ニーハイにこにー http://t.co/FKqBiIrPfy
05-21 08:03

RT @Strangestone: のんたん http://t.co/wnV9ra5j55
05-21 08:03

メロンパンッ!!
05-21 08:16

RT @sumeragitec: 雨でちょっぴり肌寒い今日のスタバ占い キャラメルマキアートHOTをミキにごちそうしてあげるととってもおいしいでしょう  http://t.co/gkNrBG8BUZ
05-21 08:35

メロンパンにストロウベリージャム塗ってさらに甘甘にしていく立ち回り
05-21 08:36

あぁ^~デヴになる~
05-21 08:36

RT @nekoume334: 改めて告知です。5月22日発売の「まんが4コマぱれっと」7月号より「すのはら荘の管理人さん」の連載が始まります。どうぞよろしくお願いします! http://t.co/DzLFwR5nfM
05-21 09:58

YATTAZE☆
05-21 09:58

おねショタされたい人生だった・・・
05-21 10:04

今日は・・・風が騒がしいな
05-21 10:04

RT @nekoume334: 仕事に疲れてふらふらになりながら家に帰ると女子高生のおねえちゃんが出迎えてくれて会社の愚痴とともに泣きつくと膝枕とよしよししてくれるやつを静脈に打たないと生きていけない体になってしまった
05-21 10:51

園田競馬にまーがれっと賞ってあってなんだこの萌賞
05-21 11:04

家のパソコンセットアップするお仕事忘れてたンゴwwwごめんカアチャーwww
05-21 11:26

窓8使いにくすぎワロタwwwアップデートどこだよwwwわかりづらい…
05-21 11:43

RT @hijituka: 年下なのに、雷がお姉さんぶっておちんちん頑張れ頑張れ♥してくれる薄い本ください
05-21 11:48

おちんちん頑張れ頑張れとは
05-21 11:48

昼間っからなーに言ってんだ…と落ち込むなど
05-21 11:49

auからの請求額先月までより500円ほど高くて、あれ?そんな電話したりしたかな?って思ったら謎の消費税8%が掛かってた。そんなん今までなかったですやん…
05-21 11:55

なんとか終わった…初期設定ってめんどうだなぁみつを
05-21 13:12

自転車マーン!
05-21 14:16

よーしアニメ観よう
05-21 17:26

ペダる
05-21 17:29

あの人は・・・強いです
05-21 17:32

SEがおかしいwwww
05-21 17:33

エロゲで聴いたワロタwwwwww
05-21 17:33

『あと付け加えるなら、自分のとっておきは最後の際まで見せたらアカンちゅうことやなぁ』
05-21 17:35

これマジ?スプリント戦に比べてゴールの展開早すぎだろ
05-21 17:44

『三下と言ったのは取り消そう』のとこ好き
05-21 17:50

エンドカードのスク水が紺→白→赤とどんどんマニアックになっていくwwwwwww
05-21 17:54

RT @itolife: すのはら荘の管理人さん、エロ漫画だと思ってた。ごめんなさいねこうめさん。だってこの画像。この画像さぁ!!!みんなマンガ4コマぱれっと7月号買おうな!!明日発売やぞ!! http://t.co/h8bSF9xI62
05-21 17:55

すのはら荘の管理人さん、ストライクすぎて生きるの楽しい!
05-21 17:56

リドる
05-21 17:56

転校多すぎなことに先生疑問持てよwwwww
05-21 17:59

兎角さん(大胆)
05-21 18:01

まひる
05-21 18:04

兎角さん(有能)
05-21 18:08

ギャグパートやめろやwwwwwww
05-21 18:11

パスが0721の可能性
05-21 18:13

排卵?(難聴)
05-21 18:15

久しぶりの本編杉田さん
05-21 18:16

荒巻スカルチノフのAAでクソワロタwwwwwwwwww
05-21 18:17

兎角さん(ポンコツ)
05-21 18:18

迂闊さんとか不覚さんとか捕獲さんとか言われててワロwwwwwwwwww
05-21 18:18

申し訳程度のキマシ
05-21 18:20

ふざけるなwwwwwwwww
05-21 18:20

晴ちゃん(名探偵)
05-21 18:22

CDデビューおめでとう!
05-21 18:23

BBA可愛いよBBA(;ω;)
05-21 18:25

ラブライブは晩御飯のあとで
05-21 18:34

騎手が違ったらGⅠ勝ってた馬スレで、ダイタクリーヴァの名前が挙がってたのでふとどんな仔かなと調べてみたら、なんかダービーでイスラボニータ買ったらいかんような気がしてきた。
05-21 19:16

ダイタクの時はエアシャカールが差してきて、今年はイスラが押し切ったけど、ダービーではやっぱ距離やねってところをワンアンドオンリーが差してくるんじゃなかろうか。
05-21 19:18

ただイスラは皐月で最後止まったイメージないから難しいとこ
05-21 19:21

2000年のクラシックを観よう!
05-21 19:27

【競馬】2000/皐月賞(GI) エアシャカール (2:48) http://t.co/bjbaVAeIJ4 #sm3609427
05-21 19:27

【競馬】エアシャカール 2000菊花賞(実況:杉本) (3:25) http://t.co/0mc40nmA96 #sm6285691
05-21 19:30

『やっぱり菊花賞は皐月賞か!』
05-21 19:36

武しゃんすごいガッツポーズしてたwwwwww
05-21 19:37

競馬 2000年日本ダービー (3:55) http://t.co/ubRBGUyp9z #sm236121
05-21 19:38

やっぱこの年のダービーは最後に観やなな!
05-21 19:39

この年は京都新聞杯勝ちのアグネスフライトが勝ったんだなぁ・・・。ハギノハイブリッド・・・
05-21 19:42

RT @ku_ro_ha: 豪栄道が横綱白鵬相手に白星ってニュースを見ながら、豪栄道ってアメリカ版SUMOだとGO MY WAYって名前になるのかなぁと考えていた(´・_・`)
05-21 20:02

ごまえ~ごまえ~
05-21 20:03

イワタ騎手が「すいませんオークスでもおねがいします」と言ってたとギャロップに書いてあったので、オークスはヌ―ヴォの前受けでハープを封じ込めたい。
05-21 20:10

反省したイワタ程信頼できる男はいない
05-21 20:10

トゥザヴィクトリーの12おらんなー思ってたらトーセンさんが買うとったんやなー今知った。
05-21 20:25

サングレアルのキレやばすぎてどうしようwwwww
05-21 20:27

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】ニーソはいて見たけどどう? http://t.co/k59M5cMvKX
05-21 20:41

笑えばいいのか怒ればいいのか複雑なきもち
05-21 20:43

レース観てたらラブライブ観るン忘れとったが・・・
05-21 21:32

明日でも間に合う?間に合わない?
05-21 21:33

愛宕抱き枕2枚目の封印を解く。やっぱ顔の部分ザラザラするのが気になる
05-21 22:01

お姉さんに甘えたいねん!!
05-21 22:02

なので、もっかんや電ちゃんは今日は端っこに
05-21 22:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3024-1bdf0845
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: