Entries

05/19のツイートまとめ

angorumo

マリアさんに一晩中搾り取られていたのでタマが痛い
05-19 06:07

ハタラケー(^q^)
05-19 06:08

『お仕事頑張ってくるのだ!』
05-19 06:08

あぁ^~社畜になる~
05-19 06:09

あ!金曜給料日じゃね!?
05-19 06:13

遺エーイ!
05-19 06:14

HI☆RU☆NE
05-19 12:28

ボクの本気をみるのでスヤァ…
05-19 12:29

午後もがんばるのです!
05-19 13:16

今日は良い仕事ができたかできひんだかわからんけど、まぁGJ部だ
05-19 17:40

ロリデミー賞とは
05-19 18:30

からあげ!今夜はからあげにござる!
05-19 18:31

ヒャッハー!
05-19 18:31

ブラックブレット6話を観たような観てないような・・・しかし完成OPを観たのは切りぬいたやつだったような・・・
05-19 18:50

最近もう記憶力があいまいで
05-19 19:00

まぁいいか、何回見ても減るもんじゃあないし
05-19 19:00

ロリる
05-19 19:01

ファンタ民多すぎんよ~
05-19 19:01

天国のようなワンシーンがhttp://t.co/HLHoxsnCA6
05-19 19:09

小学生は最高だぜ!
05-19 19:10

夏世ちゃん;;
05-19 19:11

おはようじょー
05-19 19:11

ロリとの会話の演技に定評のある梶さん
05-19 19:13

ヤスてめぇ!
05-19 19:15

三人の天才
05-19 19:20

小○方かんけいないやろwwwwww
05-19 19:20

延殊ちゃんprpr
05-19 19:23

アニメの交差点シーンってクラクション鳴らしすぎだろwwwwwwwwwwどんだけ殺伐としてんだよwwwwwww
05-19 19:23

話を聞いて!!(銃ぶっぱ)
05-19 19:27

高町式対話術
05-19 19:27

イリーガルユースオブハンズ
05-19 19:32

序列97位(厨二)
05-19 19:34

提供一方通行ワロタw
05-19 19:37

流石第一位さんやで
05-19 19:37

いつのまにかgooメールが有料化になってたンゴwwww
05-19 19:51

多分ほとんど使ってないから問題ないとおもうんだけど・・・
05-19 19:52

ヨーグルトにオレンジマーマレードいっぱい旨い
05-19 20:54

牛乳も飲もう
05-19 21:00

どんなときもぎゅうにゅうだぞ?
05-19 21:01

ウープス…カーテンがもげた…
05-19 21:08

これぐらいで勘弁してやる(応急処置)
05-19 21:19

次の休みにせなあかんことが増えてマッタ
05-19 21:20

今晩はちょっと暑いかな。
05-19 21:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3022-b72c49bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: