Entries

05/18のツイートまとめ

angorumo

おはようじょー
05-18 06:13

スヤァ…
05-18 06:13

いつマンボ買うの!?今日でしょ!!(言いたいだけ
05-18 12:57

でも実際買うなら今回なんだよな。
05-18 12:58

マンボたんイェイ~
05-18 16:57

ヴィルシーナは調教良いかな?程度で買えんわwww
05-18 16:58

CVTのギアがうまく噛み合わんで戦々恐々としたドライブに
05-18 17:57

ヒェ~
05-18 17:58

明日の通勤こえーな
05-18 18:03

決して得意な条件ではない中でよく頑張ってくれました。エリ女でよろしく。 http://t.co/Ft820xIDl4
05-18 18:28

メチャシコ http://t.co/dHCykz6nHt
05-18 18:29

厚労省「会社で昼寝を取ると健康にいいゾ!」 大真面目に国が昼寝制度を推進! マジで効果あるらしいぞ http://t.co/htAnSh9ejy
05-18 18:29

昼寝すると午後の作業効率が上がるのはほんと。慣れれば目覚ましなしでも20分ぐらいですっきり起きれる。問題は休日も同じ時間に眠くなってしまうこと。
05-18 18:31

【ラブライブ!】海未ちゃんとカードゲームするフラッシュ面白すぎワロタwww君はクリアできるか? http://t.co/u2yxVQ2BRq
05-18 18:40

海未たそのくせにLEVEL4から狡猾wwwwwwwwwww
05-18 18:42

レッドリヴェールでダービー取れそうな気がしてきた
05-18 19:23

平安でナムラビクター買ったらイカンのだ・・・
05-18 19:23

オークスはヌーヴォレコルトで岩田が前受けしてくれないかな。レッドディザイアみたいに。
05-18 19:24

ハープが人気すぎて買えないから、ヌ―ヴォの単とハープとの馬連がいいかも
05-18 19:25

別に何もやることなかったな
05-18 19:34

明日が月曜日なのも乾巧って奴の仕業なんだ
05-18 19:34

交通費ー!!はやくきてくれー!!
05-18 20:36

うーわ、ダービーのレッドリヴェール戸崎騎手じゃなかったな…もうあかんわ…
05-18 21:24

どんな判断だ。チャンスをドブに捨てる気か…
05-18 21:25

蝦名騎手の悲願のダービー制覇を応援するかー
05-18 21:28

抱き枕総動員すると重くて肩が凝るので今日は泣く泣く少数精鋭
05-18 21:40

智花のうさぎさんコスフィギュアは非常にありがたいのですが、そのコスイラストで抱き枕ツクっていただけるとトテモ嬉しいのですが!が!
05-18 21:43

やっぱ寒いので総動員しよ
05-18 21:46

昼夜の寒暖の差やめちくり~
05-18 21:46

帰宅時の車ン中がサウナすぎて痩せる
05-18 21:47

なんか手帳に書いてない予定があったような気がして不安になるマン
05-18 22:03

歓送迎会だけだったと思うけどー
05-18 22:05

追っかけるけどー
05-18 22:05

ぼっちじゃないよー
05-18 22:05

ANTITさん好き
05-18 22:06

寝る前にコーヒーをお腹いっぱいのむんではなかった…
05-18 22:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3021-831ff251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: