Entries

05/17のツイートまとめ

angorumo

マリアさん、もう四年ほどほぼ毎晩抱いてるので、なかはもうボクの形になってますね
05-17 04:48

なか(抱き枕)
05-17 04:48

早寝早起きが習慣になってきてて良い傾向
05-17 04:50

ピクシブでみつけた電ちゃん(新妻)画像がどうみてもマリアさんなので、やっぱりボクとマリアさんの子だなぁとおもいましたまる
05-17 04:51

マリアさん可愛すぎて生きるのがツラい(定期)
05-17 04:53

何故か布団のなかに石が…(ドドドドドド
05-17 04:56

今年のスプリンターズステークス10月の一週か。休暇計画が難しい。
05-17 05:05

上半期と下半期で一回づつって思ってたけどぐぬぬ
05-17 05:06

今年はジャパンダートダービーと帝王賞両方行きたいな。どっちも強行になるけどw
05-17 05:08

華麗なる二度寝
05-17 07:55

朝ごはんチカ
05-17 08:49

ミートパイ旨し
05-17 09:04

新聞の読者投稿の欄に13歳JCのイラストが。粗削りながらセンスを感じる。一方でめちゃめちゃ上手い36歳♂とかもたまに投稿してて草生える。
05-17 09:06

車のチラシ見るけどウイングロードは一向にマイナーチェンジする気配は無い上にチラシにも載ってないな…
05-17 09:11

兄さんのプリメーラ壊れたらしいのでスイフトになってた。マニュアルもええのう…
05-17 09:12

プリメーラ名前かっこいい。一番。
05-17 09:13

AT限定
05-17 09:14

『俺の能力は条件付きだからな』(AT限定)
05-17 09:14

ダサい(確信)
05-17 09:15

犬神家の一族 RT @Broly1987: なんだこれは(驚愕)http://t.co/XmPq7oxBd9
05-17 09:17

自転車マーン
05-17 10:19

RT @Hisana_: 警察「今から一緒に、これから一緒に、署まで行こうか」ASKA「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁぁ!!!嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁ嫌ぁぁぁぁ嫌ぁぁぁぁ!!!」
05-17 11:48

茶ふいたwww
05-17 11:49

アブライブ終了
05-17 12:36

散髪しよ
05-17 13:25

マリアさんprpr
05-17 14:03

今週のお馬さんもよーわからん
05-17 14:13

おぉ~グランデッツァ
05-17 16:44

ケガから復帰の仔はあまり買いたくないんだけど、屈腱炎や関節炎と骨折では捉え方を変えた方がいいのかな。バリアシオンといいフェノーといいグランデッツァといい
05-17 16:49

RT @akaza2sox: ちぇ~んじ!~にこのんが入れ替わってばるんばるんペタペタ~ http://t.co/oCoj9SLbmE
05-17 17:38

おせんみこちゃー
05-17 18:16

ウイイレしてたら相手チームにアナニーゼって選手がいて、わたし気になります
05-17 18:17

三ノ宮までの定期がなくなってまったので出不精になるのがいかんですね。自転車買おうか
05-17 18:24

三万以内で小型のなんとかいうやつがあればいいなぁ
05-17 18:26

ミニベロ!そうミニベロだ
05-17 19:24

花火をしてるのか・・・?
05-17 19:35

【競馬】 チャゲアスのASKA逮捕って明らかにサインだよな? http://t.co/sY6TEY7rMP
05-17 19:40

警察「やったのか?」 ASKA「いいえ」 警察「やってるんだろ?」 ASKA「いいえ」 警察「SAY」 ASKA「YES」ワロタwwwww
05-17 19:42

ブラックブレット OP2 新規映像. (1:29) http://t.co/bZlpPslGPS #sm23549056
05-17 20:09

まったく、小学生は最高だぜ!
05-17 20:10

ブラックブレットを観ようか迷って20分が経過した
05-17 20:28

おいしいものは後に取っておくタイプなんだ
05-17 20:29

なんか今日は収まりの良い体位がみつからん
05-17 23:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3020-aff846f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: