Entries

05/03のツイートまとめ

angorumo

よく寝た
05-03 00:28

どえらい時間……
05-03 00:29

この時間なら言える!
05-03 00:30

言えない
05-03 00:30

タイヤもう変えちゃおっかなどっしよっかな
05-03 01:25

オートバックス行って見積もりだしてもらお
05-03 01:49

なんか良い案が降りてこないかな~と思って起きてみたけど、特に何も降りてこなかったので寝る体勢に入る
05-03 02:09

この時間でも言えない!
05-03 02:13

あぁ^~電ちゃん可愛いんじゃ~
05-03 02:14

イラストで見たときは気にならなかったけど、ちょっと瞳孔開いてる感じてこわひwww
05-03 02:15

裏面のエロ絵の方に普通にすじ(どこのとは言ってない)が描かれてて、これzippoとかの単純所持とかで捕まらないか不安
05-03 02:17

おっきしろー
05-03 07:19

武豊一番人気の時の横典怖いなw大逃げしないかな
05-03 07:39

ボインボイーン
05-03 08:12

なに言ってだ自分
05-03 08:12

NE☆MU☆I
05-03 08:13

車が無ければ歩けばいいじゃない
05-03 08:44

アルケー(^q^)
05-03 09:27

暑い
05-03 09:29

スマホのナビで検索した道、獣道になってて通れンゴwwwwwwwww
05-03 09:33

地元でも知らん道だなーって思ったらシーット
05-03 09:34

オートバックスも大概高くてシーット
05-03 10:20

お姫ちんの痛車とすれ違った!すげぇ!
05-03 10:30

兵庫のタイヤ館まで、歩く
05-03 10:36

まだ黒のストッキングはいてる人がいるんだけど、暑くないんスかね?暑いならボクがもらってあげますケド
05-03 10:38

【アツイ】 今日は全国的に30度を超える可能性アリ! 今年初の真夏日くるうううう? : はちま起稿 http://t.co/PgOayEf1qx
05-03 10:55

もっとはよ言えや(暑い)
05-03 10:55

バスケコートに小学生は――いませんね…
05-03 11:00

パンツがスゴい食い込むのも、日頃のおこないだというのか…
05-03 11:06

女の子が水着とかのお尻の部分直すしぐさスゴい好きなんですけど、あれずっと眺めてたら捕まりますかそうですか。
05-03 11:08

暑いからナニイッテモイイ(^q^)
05-03 11:09

アイス食べたい
05-03 11:10

コーラ飲みたい
05-03 11:11

コーラとか全然飲んでないなとか思ったけど、こないだの飲み会で飲んでたは
05-03 11:12

最後の一駅区間が、長い
05-03 11:15

小型の自転車やっぱ欲しいな
05-03 11:18

かかとがズレてきたので帰りは電車
05-03 12:44

やっぱりタイヤくっそ高くて真顔
05-03 12:49

なんかすごいつかれたもおおおん
05-03 13:28

ムクリ
05-03 16:14

お馬さんよくわからん結果になってた(困惑)
05-03 16:15

あしたシュタルケに任せられるのか…?
05-03 16:16

出資馬がダービー出走、いいなぁ。やっぱ牡馬に出資しやなな!
05-03 16:24

今年は母優先権狙いはしない(全ギレ)
05-03 16:25

朝のお姫ちん痛車遭遇の件、本人さんにリツイートされてたwwwwwwわーおwwwwwwwwww
05-03 16:32

タイヤ交換による支出シュミレーションしてみよ
05-03 16:36

今はグルッポって気分じゃなかったか。変えよう・・・
05-03 16:44

十分元は取れるのか。よし、変えよう。
05-03 17:15

今67000kmで、通勤で年27500kmってことはあと無理して3年乗れるかどうかだな(白目)
05-03 17:16

Dトラで朝焼けを見に行った (3:30) http://t.co/tjaeEHC2WS #sm14511606
05-03 17:25

片道急行いいぞ~
05-03 17:27

4年乗って車検切れで廃車にして新しいの買えばいいな
05-03 17:28

やっぱ冷静に考えたらネットで一本15000円で買える物を25000円も出すのはおかしい
05-03 17:36

もうなんかわからなくなってきた・・・
05-03 17:49

タイヤ館の人の応対が良かったので、ここにしようかな。そういうの大事。
05-03 17:49

人が人を選ぶにあたって・・・・・・一番『大切な』事は何だと思うね?それは『信頼』だよ、ジョルノ・ジョバーナ君!人が人を選ぶにあたって、最も大切なのは『信頼』なんだ。それに比べたら、頭がいいとか、才能があるなんて事は、このクラッカーの歯クソほどの事もないんだ
05-03 17:51

あぁ^~
05-03 19:01

GWや盆、年末の渋滞具合を見ると飯がうまい(^q^)(ゲス
05-03 19:04

『元短距離王ゲイ』ってそなカミングアウトされてもって思ってまった
05-03 19:08

なのです
05-03 19:12

あぁ^~ダメになる~
05-03 19:29

RT @aichidoughnut: 運動部の部長が女子マネージャーにこっぴどく振られる2コマ漫画 まとめ http://t.co/W1GCG8nXQd
05-03 21:03

卓球部女マネのドS感良いですね>RT
05-03 21:04

一人でシェークハンド(意味深)
05-03 21:04

ペダる
05-03 21:12

捨てろ期待は
05-03 21:18

あいつは来ない!
05-03 21:19

ヨォ東堂
05-03 21:24

俺はたった今絶好調になった!!
05-03 21:25

このシーン一番好き。コミックス買うきっかけになったとこ。
05-03 21:25

まきちゃん!走ろうぜまきちゃん!
05-03 21:31

金城さん小野田のケイデンス上げるの要求しすぎワロタwwwwwwwww
05-03 21:33

コメントやめwwwwww
05-03 21:33

自転車乗りはホモ
05-03 21:35

やめロッテ
05-03 21:35

祝日の振り替えで休みが変わってた。やっぱりゴールデンウィークってクソだわ
05-03 21:51

今日『ちょっと帰って考えますわ』って言った手前、次の日に『よろしくオナシャス、センセンシャル!』って行くのはちょっと恥ずかしいな///
05-03 21:54

妙案が出そうで出ない(^p^)
05-03 22:29

甘いもの食べよう
05-03 22:35

甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなり、しょっぱいもの食べたら甘いもの食べたくなる悪循環
05-03 22:40

ハッピーターン(ドラッグ)
05-03 22:42

いい感じのが出来た出来た。月曜日に先生に採点してもらおう。
05-03 23:21

仕事のああしたいこうしたいは、思ってすぐにしないとだんだんまぁいいかってなってくるのでキケンですね
05-03 23:22

今晩ひょっとして寒い?
05-03 23:27

なのです!
05-03 23:42

雷によってダメ男になった提督が多いそうですが、ボクは電ちゃんによってどんどんダメになってます(^q^)
05-03 23:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3006-cfe997d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: