Entries

04/24のツイートまとめ

angorumo

はやく来いシナジーカード…お前の役割はここにある…!
04-24 18:04

自分のやりたい仕事、今回時間かかりそうだな
04-24 18:08

通常の業務はハナクソほじってても終わるわ
04-24 18:08

ローザフィナーレたそ引退・・・
04-24 18:40

たそー!!!!!!
04-24 18:40

お母さんにはなれるのかな?地方とかいいから繁殖上げてあげてください
04-24 18:41

ディープをつけてリファールをクロスさせよう(提案)
04-24 18:41

ステゴをつけてテーストをクロスさせるのもあり
04-24 18:42

RT @miyako1015: タイタニック角煮wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/xF1T07JG5d
04-24 19:08

RT @_namori_: 悪魔のリドル!鳰ちゃんが大好きっスよ! http://t.co/qoYNAl2LRG
04-24 19:11

におっす
04-24 19:12

【差し替え】リドルミーベイベー! (1:28) http://t.co/vTXS6UnXjN #sm23319747
04-24 19:27

【差し替え】悪魔のベイベー! (1:29) http://t.co/HEwwy68ViM #sm23276758
04-24 19:27

よし、何もおかしくないな。
04-24 19:29

キルミーベイベーは復活したんだ
04-24 19:29

悪魔のリドルの漫画買おうかと思ったけどまだ2巻しか出てないのか
04-24 19:32

Killy Killy JokerもBlack Bulledも発売まだ先か
04-24 19:39

ロリコンなので吸い寄せられるようにブラック・ブレッド観る。
04-24 19:46

ぅゎょぅι゛ょっょぃ
04-24 19:51

呪われた子供たち?スパイラルかな?
04-24 19:52

おっぱい
04-24 19:53

幼女に注射(意味深)
04-24 20:01

大人の女性と恋愛できない残念な人間
04-24 20:02

まったく、小学生は最高だぜ
04-24 20:04

進撃のファンタジスタside。これもうわかんねぇな
04-24 20:08

熱く燃えるその眼差しに~
04-24 20:09

オバマ関係ないやろwwwwwww
04-24 20:11

LO編集会議wwwwwwwwww
04-24 20:12

エンドカードクジラックス先生wwwwwwwww
04-24 20:34

仮面さんみたいな敵キャラ好き。敵さんには圧倒的感、余裕感がないとな。
04-24 20:39

シンフォニックメタルが好きなのは高校の頃403聴いてうおっ!ってなったのが理由ってのに最近気付いたけど、fripsideの曲が好きなのはどこから来てんのカシラ
04-24 20:55

もう少し幼女分が必要
04-24 21:49

悪魔に魂を売ってでも電ちゃん抱き枕欲しい
04-24 21:55

【のんのんびより】こまちゃん人形『こまぐるみ』商品化決定きたああああああああ!! : はちま起稿 http://t.co/UVUwYKITTu
04-24 21:57

こマ?
04-24 21:57

こマ?ちゃん
04-24 21:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2997-2551bfce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: