Entries

04/15のツイートまとめ

angorumo

おはよう、なので
04-15 06:44

朝寒いなぁ…
04-15 06:45

アタゴンのなかあったかいなりぃ…
04-15 06:45

おねショタされたい人生だった…
04-15 06:55

艦これとコブラのコラ画像探す朝
04-15 06:57

入渠から帰ってきた金剛さんが一発クリティカル大破して真顔
04-15 08:26

今日は休みデース!!
04-15 08:26

バンバンをパンパンに空目してすずさん朝から電車の中でなにやってだって思いました(まる)
04-15 08:31

ニコニコチャンネルでselector infected WIXOSS再生したらOPでずびずばーのBe Mineコメとファンタジスタドールコメが流れてて草
04-15 09:56

一体何が聴こえているんですかねぇ・・・
04-15 09:57

坂井久太さんのキャラデザもましまろやひぐらしと比べて随分変わった感。
04-15 09:58

エンジェリックレイヤー難民までいてこれもうわかんねぇな
04-15 09:59

あーうー、イイサービスダナー(シロメ
04-15 10:27

カアチャーの誕生日を祝う
04-15 15:05

の前に家のパソコンを買いに行く
04-15 15:07

の前にゆうちょに貯金
04-15 15:08

目隠し終わるまでパーカーでメイト行くの怖いので代わりを考えねばならない(´・_・`)
04-15 15:13

RT @hand_sign_bot: アジカンのリライトでのファンの反応 http://t.co/esudAjB525
04-15 17:46

腹痛いwwwwww
04-15 17:46

カヅホ先生のカガクチョップ買った。
04-15 17:51

なお進撃の巨人を先に読むもよう
04-15 17:51

どんでん『(マートンの後ろを打つ)六番七番(が鍵)よ』
04-15 20:26

六番七番しか言っとらんwwwwww
04-15 20:29

上司に会社のSNS登録しときと言われたので登録したけど、TOP画面からして面倒くささ漂い萎える
04-15 22:08

やっぱこういうの向いてないな…こう、わっかを作ってしてる感じ
04-15 22:10

といいつつmixiは一時期やってたので、いけんのか?最近は放置だけど。
04-15 22:12

スマホの壁紙をうみたそからもっかんにする
04-15 22:19

【画像】アイドルアニメ『ラブライブ!2期』最新話でケツの穴の描写wwwwwww : 虹神速報-にじそく http://t.co/rmuuhzyRRB
04-15 22:34

これはauto
04-15 22:35

マリアさんがいてもっかんがいて、だいたいやりたいことやった中で、お金持ちになってメイドさんを雇って今際の際を看取ってもらうのが最後にして最大の夢です。そのために働きます。
04-15 22:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2989-cc37ffe5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: