Entries

04/04のツイートまとめ

angorumo

オハイオ州
04-04 07:12

よく寝たなー
04-04 07:12

今慌てて飛び出すより、明日の朝しっかり起きて行った方が良い時間帯で回れそうな感じなので、今日はやめとくか
04-04 08:54

室戸岬まで4時間、横浪黒潮ラインまで2時間半、足摺岬まで2時間半だから、ほとんどどこにも寄らなくても18時ぐらいにつく計算になってまう
04-04 08:56

今日は・・・風が騒がしいな・・・
04-04 09:50

降ったりやんだりでわからん
04-04 10:12

雨ってんの~wowwowあがってんぞ~yeahyeah
04-04 10:15

ネットが繋がりにくくなったンゴゴゴ…
04-04 10:21

ソルキチの発売日だった。出かけるか
04-04 11:01

RT @htmk73: 【悲報】『ラブライブ!』の本が全巻収納できるBOXが設計ミスで1冊だけ入らないことが判明・・・ハブライブ!始まる http://t.co/wl4eFvRugy
04-04 11:04

ハブライブ言うなや!
04-04 11:04

正直ワロタwwwすまんかった
04-04 11:05

メザメヨー
04-04 13:42

なんか買うもんある時ってそれがまとめてくるけど、なんもないときほんまなんもないな。
04-04 13:44

ソルキチだけ買いにいくのもアレなので服とか靴とかなんかなかったかなと考えてるけどー
04-04 13:45

やっぱはやくソルキチ読みたいので出掛けるん
04-04 14:07

ギエー!お天気雨だ!
04-04 15:18

RT @yuzu_amamiya: エロゲーマーがよく用いるハンドサイン。オチが思いつかん。 http://t.co/LsvX1SfHN7
04-04 15:19

二回戦がある流れだwwwwwwwww
04-04 15:20

発射しちゃった後、二回戦があってヒロインがアンアン言ってるのを賢者モードで聞く哀しさ
04-04 15:21

自転車しよ
04-04 15:32

のうりんみよ
04-04 15:46

RT @htmk73: 【ラブライブ!】ローソンイメージガール決定戦!1位に輝いたのは海未ちゃん! http://t.co/fPKNrNRp3m
04-04 15:48

うっみうっみうー!
04-04 15:49

RT @yakkun99: からあげくん海未の潮味とか出せばいいんじゃないかな
04-04 15:49

海未の潮味(真顔)
04-04 15:50

どっこらセックス
04-04 15:50

ベッキー
04-04 15:51

ひでぶwww
04-04 15:53

のんのん難民沸きすぎィ!
04-04 15:57

ノージョブの吹き矢男www
04-04 15:59

モブの杉田さんの声すぐわかるw
04-04 16:02

二番の歌詞に(意味深)つけまくんなやwww
04-04 16:08

イイハナシダッタナー
04-04 16:11

ずびずばーに移行する
04-04 16:11

幼女の足蹴(アリガトウゴザイマス)
04-04 16:13

機嫌を損ねた幼女の力
04-04 16:15

ヤスてめぇ!
04-04 16:16

ロボ子!生きとったんかワレ!
04-04 16:20

カスが!効かねぇんだよ!(無敵)
04-04 16:21

ギャグかこれwww
04-04 16:25

キマシタワー
04-04 16:26

ヴィニエイラ様が会いに来てくれる
04-04 16:28

逆上がりの伏線回収要らねぇだろwww
04-04 16:29

あんま面倒くさいこと考えんと観れるんがちょうどええわいな
04-04 16:31

ピエール!生きとったんかワレ!
04-04 16:32

弱ペダ24話何回目かなこれw
04-04 16:45

ボクも胸筋動かせるようになりたい///
04-04 16:46

疲れた疲れた
04-04 16:58

動き終えた後で61.2kg。うむうむ。
04-04 17:01

あと1.2kg
04-04 17:01

ウデガー!
04-04 17:35

おててプルプル勢
04-04 17:36

アイエエエエ!?スマホジュウデンキ!?ジュウデンキナンデ!?
04-04 17:40

接触悪くてアイエエエエ!?
04-04 17:41

RT @gagaga_bunko: 流行に乗って作ってみました。じょ、冗談だからねっ! http://t.co/y3ObhZip0E
04-04 18:58

リトルオムスターズ!オムスタシー(オムナイト×リトバスEX) (3:34) http://t.co/NamkMEhai2 #sm9284553
04-04 19:15

なんやねんこれwwwwww
04-04 19:19

抱き枕本体専用圧縮袋が1500円で買えるので旅行に最適じゃん!って思ったけど、出先で圧縮するために掃除機を別途買わんといけないことに気付く
04-04 19:50

医師「音がしたらボタン押してください」佐村河内「(これは罠だ)」 http://t.co/CMqYy0J3qD @news23vipさんから
04-04 19:59

暇人\(^o^)/速報 : 電車内の女「この人・・・敏感です!!!」 http://t.co/hGA2FcsWb4
04-04 20:01

なんかワロテモタ
04-04 20:02

来年の新種牡馬はヴィクトやダノンシャンティよりワークフォースを楽しみにしてたけど、どうも配合が難しいのかな。エルコンみたいに母父に入って良さそうなのかも
04-04 20:10

そう考えると、ドリームジャーニーの仔が欲しいな~
04-04 20:11

キャロットが購入したセレクト2013当歳馬とやらをみたけど、微妙なラインナップですな・・・タニノギムレットの牝馬とか買うとる場合とちゃいまっせ
04-04 20:38

これまでではじめてタイミングが合ったので艦これ登録した。やる時間あるかしらん
04-04 21:00

四万十川、これながくね?
04-04 21:27

佐田岬を行くかいかまいか
04-04 21:34

ワンチャン佐田岬から大分あると思ってフェリー調べたら。三崎港ー佐賀ってなっててファッ!?ってなった。大分の佐賀って地名かよwwwwwwwwややこしいwwwwwwwwww
04-04 21:37

70分かけて乗って、慌てて戻るもオマヌケなので今回はやめとこか・・・
04-04 21:39

190kmとか高速なら2時間弱なのにのう・・・下道だと4時間もかかるのか・・・
04-04 21:41

四国一周はしんどそうなので今回は南半分、北半分はまた今度って形にしよ
04-04 21:48

もうちょっと早くに予定立てとったらもっと上手いこと回れたかもしれんけど、しゃーない
04-04 21:48

遊んで、遊んで、休んで、仕事、じゃないとしんどい(26)
04-04 21:49

遊んで遊んでばかりがいいな
04-04 21:51

でしょ?やっぱりやっぱりそうでしょ~
04-04 21:51

すーぱー☆あふぇくしょん FULL【そこそこ音質】 (3:33) http://t.co/fRdTEmfphB #nm16090617
04-04 21:52

よーしちょっと艦これやってみよう
04-04 22:02

最初の好きな艦娘を選んでくださいが・・・あのそのロリすぎや・・・しませんかね・・・
04-04 22:08

電ちゃん可愛い(真顔)
04-04 22:08

チュートリアルに沿ってやってってみるん
04-04 22:16

あぁ^~ロリコンになる~ http://t.co/Eumzsw9fSx
04-04 22:26

チュートリアルで出てるエラー娘ちゃんが邪魔で・・・
04-04 22:29

任務ボタンの場所を探しまわるなど
04-04 22:29

最初の建造で三日月ちゃんが出た。ロリコンが加速する
04-04 22:35

最初の出撃クリアで曙ちゃんでて糞提督て言われた(*´д`*)ハァハァ
04-04 22:39

アイエエエエエエエエエエエエ!!電ちゃん大破してもた!!
04-04 22:52

二次創作でネタになる天龍さんだ
04-04 23:02

だいたいやり方わかた。今日はこの辺にしよ
04-04 23:27

電ちゃんの抱き枕探そ
04-04 23:28

中途半端な時間にナッテマッタ
04-04 23:43

30分だけ寝よ
04-04 23:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2980-9461157e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: