Entries

03/28のツイートまとめ

angorumo

寝オチマン
03-28 04:03

よーしエッチなゲームやっちゃうぞ~
03-28 04:23

ふぅ
03-28 05:53

オハヨウゴザイマショー
03-28 09:11

強い意思を持って布団から出る
03-28 09:54

出れないんだなこれが
03-28 09:54

もっかんの抱き心地が良すぎる!る!
03-28 09:56

車検証取りに行ってからの―――
03-28 09:57

車起きに戻ってから電車で出るの面倒なので、珍しく車で三ノ宮行こうカシラ
03-28 09:59

増税前やけど変に買わんで良いか
03-28 10:10

桜がそろそろですね
03-28 10:11

ウイングロード!!
03-28 10:14

ガソリンは入れとかな死ぬ
03-28 10:14

ほぼ満タンだったのでまぁいいかとなるなど
03-28 10:15

マニュアルモードで遊ぶ
03-28 10:15

(電車に)きりかえていく
03-28 10:46

エロゲー売りのお兄さん
03-28 10:57

30歳女子(笑)とか煽ってるのにいつまでもお兄さんはアレですね(真顔)
03-28 11:00

兄上様と呼ぶがよいよ(鞠絵)
03-28 11:03

電車のなかでまた見えない人と喋ってる人いて怖い。マジだれかついとけよ…
03-28 11:05

『大丈夫だ』とか言ってるけど全然大丈夫じゃない
03-28 11:07

早く三ノ宮着いてくれ…!
03-28 11:09

メモ:あしがる2巻
03-28 11:10

PAA
03-28 11:27

パソコンショップアリスさんありがとう(高価買い取り)
03-28 11:28

ほんなら帰ろうかな
03-28 11:44

あったけー
03-28 12:06

羽毛布団仕舞お
03-28 12:06

(アニメみよ)
03-28 12:34

と、思ったけど、自転車してる間用においとこうか
03-28 12:35

のうりん観ゆ
03-28 14:09

ノシ
03-28 14:14

ネタバレ早かったな
03-28 14:18

あれ?どっちだっけか。読んだのだいぶ前だから忘れた
03-28 14:19

ゆかたん王国wwwwww大きなおともだちの心の中にwwwwwwwww
03-28 14:30

ワロッシュwwwwwwwww
03-28 14:30

ずびずばーに移行する
03-28 14:35

よっしゃ!ケイトちゃん合法ロリやんけ!
03-28 14:35

さくばんはおたのしみでしたね
03-28 14:39

ヤスてめぇ!
03-28 14:44

ナターシャさんひんむかれとる
03-28 14:46

お宝ホイかな?
03-28 14:57

次最終回か~
03-28 15:04

弱虫なホモォやめろwwwwwwwwwww
03-28 15:11

シャワー室で一緒に(意味深)
03-28 15:14

僕自身が筋肉になる
03-28 15:16

肘を殴打してアへ顔(゚∀。)
03-28 15:47

昼寝してたら上司からのTELで起こされた。おぅふ…
03-28 16:27

目ぇ覚めてもた。なにしよ。
03-28 16:30

アブを鍛えるか
03-28 16:34

カアチャー『回数券を買い間違えたから、三ノ宮まで払い戻しに行ってくれへんかなー?』
03-28 16:40

(゚∀。)アヘェェェェェ
03-28 16:40

とりあえず服を着る
03-28 16:43

コイル #こいを一発変換して恋なら思春期_人人人人人人_> ポケモン < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
03-28 16:46

んもおおおめんどくさいもおおおん!
03-28 17:10

ちゃんと断る強い意思を
03-28 17:11

自分がそういうタイプなので、男の頼みを断れない系の女の子とか好きですエロ漫画の(倒置法)
03-28 17:13

ドバイ明日の夜中か…起きてられるかな…
03-28 17:19

あ!金曜だから二歳馬の動画が!
03-28 17:20

地元駅前のすき家もパワーアップ工事中wwwwww
03-28 18:04

今日からベイスボールか
03-28 18:06

TLの流れが速くなるな
03-28 18:06

電話出てなんで音せんのかな思ったらヘッドホンしたまんまだった
03-28 18:41

先制タイムリー観てたけど正直ファールかと思た
03-28 19:00

清水?知らない選手ですね…(無知)
03-28 19:02

腹筋しながら観よう
03-28 19:03

アブアブ
03-28 19:03

コントロールが定まらんの
03-28 19:04

嘘やん…岡安アナ…
03-28 19:08

あ、アカン
03-28 19:12

ストライク入らんやんけ
03-28 19:13

もう観ん
03-28 19:15

にゃーん
03-28 20:04

海未ちゃん可愛いなぁ(逃避 http://t.co/Et69pedhrD
03-28 20:11

よっしゃ・・・寝よか・・・
03-28 20:12

中途半端に起きてるよりは、はよ寝て明日パッて起きてパッと終わらした方が良いな。ちゅんちゅん。
03-28 20:16

ぼっこぼっこにー阪神開幕ぼっこぼっこにー
03-28 20:20

やきうのないやさしいせかい
03-28 20:34

ファン故に人は悲しまねばならぬ!ファン故に人は苦しまねばならぬ!ファン故に――
03-28 20:35

こんなに苦しいのなら悲しいのなら――ファンになどならぬ!!
03-28 20:36

あのときから帝王の血が目覚めたのだ!
03-28 20:37

うんまぁ今年も野球はそんなガッツリ観んでええかな…
03-28 20:37

そんなことより好きなカップリングの話をしましょうボクはうみえりがいいと思います
03-28 20:40

http://t.co/50eAa9Co7M あしがる2巻買った。サッカーする女の子イーネ(フンス
03-28 20:57

ササメケの8年後ぐらいの設定なのか。そういうの好きよ
03-28 20:58

ゴツボ×リュウジせんせーはセリフのセンスがあるので、しょーじき結構影響されてる
03-28 21:06

【悲報】俺氏、オナ禁46日目、重力でイク : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/UVG62B2SEE
03-28 21:12

スレタイでワロタwwwwwww
03-28 21:12

キルミーベイベー
03-28 21:13

http://t.co/G9B9OSIbAI 腹痛いwwwwwwwwwwwwwww
03-28 21:22

【閲覧注意】今日の開幕戦始球式でスカートの中が丸見えwwwwwwww (画像あり) : 暇つぶしニュース http://t.co/aTfsNDhrza
03-28 21:25

ふざけんな!ふざけんな!
03-28 21:25

・w・
03-28 21:28

ハイデマリー・w・シュナウファーちゃんの為だけにストパン劇場版買うか
03-28 21:30

三期での活躍はあるんですよね!ね!
03-28 21:30

暑い…
03-28 21:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2972-ac26ff19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: