Entries

03/12のツイートまとめ

angorumo

メザメタコー
03-12 08:08

小保方さんの論文コピペだとかの記事みてると、自分の卒論をヘボさを思い出して恥ずかしくなるw
03-12 08:44

研究引き継いだであろう後輩が『なんだこのクソ論文wwwwww』とか思ってそう///
03-12 08:45

上期は漫画ばっか読んでて、下期は研究室のパソコンで競馬検討してる四年生でした
03-12 08:47

卒業してから一回研究室遊びにいったら、フィギュアとかなんか一杯増えてたw
03-12 08:48

友達「プロジェクター使って映画上映会やったよー」私『なんだよー俺も呼べよー』友達「なのは劇場版」私『呼べよ!!』
03-12 08:50

研究室はもうこりごりだよ~
03-12 08:51

今日はゲームしながら自転車マン
03-12 10:01

http://t.co/fguHlesYMB ロックマンDASHするん
03-12 10:05

簡単モードなら二時間ぐらいで終わるやろ(テケトー
03-12 10:06

ロールちゃんメチャシコ
03-12 10:07

ロックの声ルヒーさんだったw
03-12 10:15

トロン様飯塚さんとか懐かしすぎ泣いた
03-12 10:33

あ、死んだwwww
03-12 11:41

慢心プレイイクナイ
03-12 11:42

ロールちゃんのエロ画像ください
03-12 11:48

今日マジ暖かい。このまま春になれ
03-12 11:59

えび天UDON
03-12 12:10

えび天ってアニメがあった気がするが
03-12 12:11

子どものころ好きだった「歴代NHKアニメ」ランキング : 虹神速報-にじそく http://t.co/IofW2bSjVa
03-12 13:13

飛べ!イサミとアリスSOSが入ってないこれは流石にやり直し
03-12 13:14

昔ラジオ大阪の『午前0時をお知らせします』でお馴染みだった「大阪梅田の大東洋」がパチ屋ということをはじめて知った(ポケットティッシュ)
03-12 13:33

午前中干してた羽毛布団が最高だぜ!
03-12 13:36

くしゃみが出てきたってことは、これは花粉!
03-12 13:46

知らなかったナー(棒)
03-12 15:56

ハッピースプリントとファイトでよろしいやん?
03-12 16:24

なんかファイトやかましいんですけどダイジョウブデスカ
03-12 16:30

パンパカパーン?
03-12 16:41

外れ引いてもたwww
03-12 16:45

勉強代にナッテマッタ
03-12 16:46

もっかんprprprprprprprpr!!
03-12 16:47

FXのコピペみたいになってもたw
03-12 16:48

ダートの0.5差ぐらいなら、枠やペースで着順変わるから全部抑えとかないといけないね
03-12 16:52

最高だぜ小学生スプリント刹那でそろそろ #さ行で恋人が出来ない理由が分かる あっ…(察し)
03-12 17:36

晩御飯はまだかいのー
03-12 18:14

ハチワンダイバー読んでたら将棋やりたくなってくるから困る(アプリダウンロード)
03-12 19:25

オセロやろうぜ!
03-12 19:26

とはいえ、読んで読んでするゲームはどうも向いてないんだけど
03-12 19:27

チェスもちょっとやってみた時期あったけど、難しかったでごわす…
03-12 19:28

でも、読んだのが現実になった瞬間の快感って半端ない。
03-12 19:30

競馬予想がそうなんだよね。その分間違えたときの反動もでかいけどww
03-12 19:31

うわああああああ!!!!!!
03-12 19:32

オセロおもろい掛け値なしに
03-12 20:40

やべーオセリストとして仕上がってるわー
03-12 22:26

同期から今度パパになるとの報告を受けて大草原不可避
03-12 22:59

その同期が、どんなにヘタレでもとにかくアタックアタック&アタックすれば女の子は振り向いてくれるってのを体現してくれたので、彼女欲しいひとはアタックしまくればいいと思うよ。
03-12 23:10

僕はもうそういうの面倒だからいいよ
03-12 23:10

「オラッ!中で出してやんよ!」『いやっやめてっ』(一人芝居)ツボってもたwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 23:14

プリキュア、京都の映画館で3月15日0時からやるんじゃん?それ行けば良いんじゃん?
03-12 23:22

智花!なかでだすぞ!
03-12 23:24

オセロやり過ぎた…明日仕事なんだった…
03-12 23:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2956-0570d9ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: