Entries

03/09のツイートまとめ

angorumo

09年から始めた私としては去年のキズナ、エピ、ロゴ。
03-09 19:36

コディーノ?知らない子ですね…
03-09 19:36

トグロ弟が勝ったのか。マジで?
03-09 19:37

キンカメ好きの私が見てもあまり強そうに思えないんだけど…認識を改めないといけないかな
03-09 19:38

ムラムラしてきた♂
03-09 20:06

61.5kg!イイゾ~
03-09 20:23

あと1.5kg頑張れ自分
03-09 20:23

フォーザーキーン
03-09 20:47

メールなんかで関西弁丸出しだと、どうしてもアンカツのツイートっぽくなって笑てまうwwwwwww
03-09 21:35

○○しとる。●●やね。これだけでなれる!アンカツ!
03-09 21:37

今年度最後の休日消化で三連休取れたけど、三連休で大洗はしんどいかな…?四連にしてもらえば良かったか。
03-09 22:00

胸なんて飾りです。エロい人にはそれがわからんのです。
03-09 22:14

合法ロリください
03-09 22:15

『「キモイ」!?バカ女や。バカ女がおる。キモイとかキモくないとか、まだそういうもんにこだわっとる。飾りにこだわっとる!!飾りはゴミや。カスや。不要品や。そんなものにこだわっとる限り、本質は、真実は、絶対に見えてこない!!』
03-09 22:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2954-2f420074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: