Entries

03/08のツイートまとめ

angorumo

グッドモーニング、なので
03-08 08:38

病院とか久しぶりなので保険証を忘れる痛恨も、無事再検査終了。
03-08 09:46

尿検査の前にメチャシコしない(戒め)
03-08 09:47

BFのママがムラムラくるから悪い
03-08 09:47

帰ったらメチャシコする
03-08 09:48

メチャシコ(めっちゃシスコーン食べる)
03-08 09:49

お腹減ったぜよ
03-08 09:49

http://t.co/EApQJu462J シスコーンを食べると言ったな。あれは嘘だ。(グラノーラしかない)
03-08 09:55

カレーパンッ!(シャウト系
03-08 10:01

このあと滅茶苦茶自転車した
03-08 10:28

ローラー台に弟が自分の自転車固定してやがった…くそっ…くそっ…
03-08 10:29

地味に付け替え面倒なンだよ!
03-08 10:30

まぁ良いや、弟一日出掛けてるしこのまま使うたれ
03-08 10:38

弟の自転車のアルテグラなんだこれめちゃめちゃスムーズwwwwwwwwww
03-08 11:03

すごいな…こんなに違うのか…(驚愕)
03-08 11:04

チューリップ賞考えたけどだーめだこりゃ。見
03-08 11:42

ジュベナイル組がハープのみとかどつぼや
03-08 12:29

紅梅のシャイニーが良い走りしてるけど、今回ちゃんと前行くんかな?ハープの相手にするなら逃げるぐらい前行かんと話にならんで、わからん。
03-08 12:31

万一マラムデール(?)より後ろなら馬券外ある
03-08 12:32

ユタカしゃんの馬、エルフィンより良いレースしてるように思うけど、逃げての一戦一勝馬は…
03-08 12:33

ってなると点数が広がってしまうのでもうアカン
03-08 12:33

サクセスグローリー!!!!!!
03-08 13:05

ここパスできんか…
03-08 13:05

ハープ負けようないよな。勝って桜へ行ってほしいな。盛り上がらないと
03-08 15:36

強い(確信)
03-08 15:38

松山くん上手く乗ったな
03-08 15:38

中途半端な位置取りになってしまった幸しゃんは・・・(ワイド買った)
03-08 15:42

思い切って行かせて欲しかったのう
03-08 15:42

リラヴァティをしっかり買えんといかんよな~
03-08 15:46

ハクサン吹っ飛んでる・・・
03-08 15:58

掲示板もなしてマジかよ
03-08 15:58

目の上のタンコブがいなくなったからといって天下は取れんのだなぁ~。
03-08 15:59

ウィンバリアシオンも人気して飛んじゃう系な予感。
03-08 15:59

今日の外し方はちょっとオマヌケすぎて自分で凹んだので明日はやめとこ…
03-08 17:01

にゃんぱすー
03-08 17:24

暖かくないとやる気でないね!
03-08 17:28

\(^o^)/
03-08 17:56

┗(^o^)
03-08 17:56

【MAD】Myself;Yourself OP 「Tears Infection」 北欧版 (1:31) http://t.co/G0EbPrIY9i #sm1651527
03-08 17:56

定期的に観たくなるネー
03-08 17:58

ニコニコ大百科のマイユアのページ見ると面白そうにみえる不思議
03-08 17:59

よう兄弟
03-08 17:59

【耐えられなかったら負け】 金朋地獄 (5:07) http://t.co/sKjUG2agyl #sm1278200
03-08 18:01

腹痛ぇwwwwwwww
03-08 18:02

My金田;Your朋子 修正版 (32:40) http://t.co/dsyooc20wR #sm1872685
03-08 18:11

なんだこの金朋めちゃめちゃ可愛いwwwww
03-08 18:11

進撃好きの彼氏んちが火事になった(´;ω;`) - 超マンガ速報 http://t.co/tnstDK6oBL
03-08 19:02

おっさんスレかと思ったら盛大に吹いたwwwwwwwwwwwww
03-08 19:02

冷たい瞼の裏で~イェ~↓私が見当たらな~い↑~イェイイェイイェ~↑
03-08 19:40

アイドルマスター 第2X話 ED 「Look Back Again」 (3:46) http://t.co/Pz0kNxhwqo #sm17468918
03-08 19:41

久しぶりにアーダン一人クリア読みたくなってきた
03-08 19:50

神威鎮々やめーや・・・(絶望)
03-08 19:58

4人で+500点の画像で草生えるwwwwwwwww
03-08 19:59

テレビに母校が出てる
03-08 20:27

歌と踊り?なんかよーわからんけど
03-08 20:28

献血行った結果wwww : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/EJbOHuzNVr
03-08 20:30

『六ヶ月以内に性行為を行っていない』の項目にチェック入れる度に、哀しみを背負い強くなる。
03-08 20:32

童貞でいることで救われる命があるなら、私は…!!
03-08 20:33

半年開けりゃ済む話なんだけど(絶望)
03-08 20:34

筋トレ&ダイエットしはじめて一年経ってた。早く50㎏台になりたーい。
03-08 21:40

腹筋はついてきた感ある。まだ余計な脂肪も、ある
03-08 21:41

弱ペダの泉田くんが言ってた『筋肉が脂肪の下から産声をあげて』うんたらかんたらって感覚がわかった。これ少し楽しいわwwww
03-08 21:42

アブアブアブアブアブアブアブアブ
03-08 21:42

弱ペダのアニメそろそろインターハイ始まったかな?インハイ始まったら観る。
03-08 21:43

【朗報】大人も「プリキュアオールスターズ」のおともだち認定証をもらえるぞwwwww : 暇つぶしニュース http://t.co/4Krjci5Do1
03-08 21:45

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(棒)
03-08 21:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2953-9ae9c9bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: