Entries

02/22のツイートまとめ

angorumo

モーニン(*´ω`*)
02-22 06:54

イナイレやってる
02-22 06:54

主人公?「サッカーは友達みたいなものだ!」敵『もはや意味不明だな』正論過ぎてクッソワロタwwwwwww
02-22 06:55

ウープス…ゴルフ終わってもた
02-22 07:06

ガンダムBFや今やってる妖怪ウォッチもそうだけど、なんでママンがこんなにエロいのか
02-22 07:15

朝ごはんにするぜよ~
02-22 08:25

朝ごはん中に上司から電話掛ってきてうんざり
02-22 08:46

SAN値が下がる・・・
02-22 09:01

http://t.co/txU414Zz3w まさか今年の競馬場初来場が小倉競馬場になるとはwwww
02-22 10:10

小倉って五年ぐらいの間に改修したんだっけ。綺麗。
02-22 10:23

http://t.co/ZBmMhBSNae 四角~。小回りは小回りですね。
02-22 10:25

メイショウカイドウおるんかな
02-22 10:26

サンライズベガさんハケーン
02-22 10:27

フィールドベアー知ってる!
02-22 10:28

中学生ぐらいの子達が馬洗ってる
02-22 10:29

ブーツそんな好きじゃないんですけど、作業着的なブーツは良いですね。蹴られたい(((
02-22 10:30

中観よ
02-22 10:31

プリキュアショーとかやってないんかな(^q^三^p^)キョロキョロ
02-22 10:32

http://t.co/Rw9Z32SlbW まぁ可愛い
02-22 10:34

http://t.co/mJ83uK3pkF キャーメイショウカイドウサーン
02-22 10:42

パドック映像に写りに行くww
02-22 10:56

唐揚げウマー(゚д゚)
02-22 11:04

ほんなら帰ろうかな
02-22 11:18

神戸鹿児島一日で往復したワタシからすれば260㎞なんて小指っすわ(休憩)
02-22 14:27

ガソリン入れて買えるべ
02-22 14:28

おっとその前にベリー買わなきゃ
02-22 14:28

ウープス…6着か…
02-22 17:33

500万の勝ち方がよく見えたけど、やっぱ二歳時のは参考にしたらあかんのやね
02-22 17:35

鉄の掟、参考レースは三歳以降
02-22 17:35

ってことはシンザン記念とか買えなくなるなw
02-22 17:37

ただいまん
02-22 17:37

ほんDとラブライブ!の4コマ、3日にいっぺんぐらいのペースで更新されてるけど、相変わらずおもろいwwwww
02-22 20:20

隊長、がんばります!
02-22 20:39

ガルパンおもろー
02-22 20:39

パンツァーフォー
02-22 21:29

ももちゃんキャライメージがw
02-22 21:42

『道を外れたら戦車が泣くでしょ』
02-22 21:50

ヒュー!!カッケー!
02-22 21:50

7歳の勝ち馬がいないけど、ニホンピロでいきたい・・・!いきたい・・・!!くっ・・・!!!
02-22 21:58

ガルパンは制作追いついてなかったんンか。試合がキンクリしすぎだろwwww
02-22 22:31

ニホンピロ、調教良い&前走快勝で本調子!って感じだけど、グランドシチー程度に二馬身じゃ…と冷静になる。
02-22 23:01

去年のグレープブランデーはJCDでタルマエに負けてからの、東海では勝ってるってのが調子戻ってる証拠だったんだなぁみつを
02-22 23:04

ベルシャもいうてワンダーと半馬身程度だしぐぬぬ…
02-22 23:05

BOX買いはあまりしたくない。これはプライドの問題。
02-22 23:08

スケート選手の太ももエロ杉内♂
02-22 23:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2939-2868752b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: