Entries

02/21のツイートまとめ

angorumo

仮眠wwwwwwとはwwwwww
02-21 01:20

九州方面幾度に寝坊してる気がする
02-21 01:22

よーし、しゅっぱーつ
02-21 01:35

TL追えん
02-21 04:45

広島過ぎ
02-21 04:45

おしっこもれりゅうううううう
02-21 06:51

山口県んんんん!!
02-21 06:57

あと300㎞ぐらいかな
02-21 06:59

車でレンタルマギカのOP流れる度に友達の『優しさは強さになるとか虫酸が走る』を思い出して大草原不可避
02-21 07:00

油がなくなったぜよー
02-21 08:21

http://t.co/okQ4IJyxYR めだかボックスの古賀ちゃんの古賀!
02-21 08:26

http://t.co/20Pc8R8anX なんだあの存在感は…
02-21 08:27

江迎ってあの江迎かな
02-21 10:59

どこだオルァ!
02-21 10:59

平戸についたぜよ~
02-21 11:28

http://t.co/Mn0AQAzAd9 山に登るぜよ~
02-21 11:28

海が見えるぜよ~
02-21 11:33

http://t.co/KYkEH411EZ 存在感ありすぎwwwwwwwww
02-21 11:33

もやってるのが残念でごわす…
02-21 11:35

http://t.co/QQynznLuIz 山の頂に花でなくチンコ生えてた
02-21 11:36

百名道というだけあって綺麗な道だった。恐ろしく短かったけどw
02-21 11:48

道の駅生月大橋についたけど、これはご飯食べるとこ無さそうで真顔
02-21 12:02

http://t.co/DfY8oi9dIS あ、あれってハクビシン!?
02-21 12:56

農道も走ったし、小倉のホテルへ向かわざるをえない
02-21 13:03

ロマンシング佐賀
02-21 14:45

http://t.co/rgBvUavbDR サガンらーめん。
02-21 14:46

野菜がいっぱい乗ったとんこつ…ちゃんぽんじゃね?
02-21 14:47

十字のジャンクションに『サガンクロス』って書いてあって、考えた人を十字に突きたくなりました
02-21 14:49

ケンシロウ、俺の命はあとどれくらいだ?
02-21 14:49

十字に秘功を突いた。自分の紋章を抱いて死ね。一分だ。
02-21 14:50

だが俺はお前の拳では死なん!俺は!
02-21 14:52

サラバダー
02-21 14:52

抹茶のソフトクリームウマー(゚д゚)
02-21 14:59

小倉着
02-21 16:37

パソコン繋がるかチェック
02-21 16:37

繋がった繋がった
02-21 16:45

と、とりあえず寝よかな・・・
02-21 16:45

へぁ・・・
02-21 17:16

キャロ名前来てた!どれどれ?
02-21 17:34

オレンジピールとヴァイスハイトは可愛い名前(*´ω`*)スルーレートも可愛い名前にしてあげたかったなってのが正直なところ…。いくら母名からとはいえビットレートて…
02-21 17:39

小倉駅周辺で美味しいもの…
02-21 17:41

取りあえず出かけよ。小倉のらしんばんに行くのが真の目的なのだ。
02-21 17:44

車検の電話とかしてたらおそなってしもたが
02-21 18:02

小倉初めてな感じ。ガキの頃来たけどもう記憶ないので
02-21 18:07

アニメ系の店、ビルに一塊で良いですねぇ!!
02-21 18:09

抱き枕コーナーを一心不乱に漁るワタシです(^q^)
02-21 18:14

nano.RIPEのアルバムサーチ&マストバイ
02-21 18:15

漫画の並べ方とか三ノ宮負けとるやないかこれ…
02-21 18:18

バガタウェイ7巻ぐらいまで買った気がするんだけど、これもう完結してからまとめて買おかな
02-21 18:19

決闘者(デュエリスト)達がめっちゃデュエってる
02-21 18:24

ナイショのシャッターチャンスの寝シーツのサンプル飾っとる!
02-21 18:25

こんなん見せられたら欲しなるであかんやん!
02-21 18:26

脚クッソいてぇ…
02-21 18:39

オレノカラダハボドボドダ!!(ライダーシステムの弊害)
02-21 18:40

http://t.co/vQK5UFEAMX このビルにメイト、メロン、らしんばん、ゲマズにまんだらけまで入ってる。裏山。
02-21 18:42

\タノシイ!/
02-21 18:42

飯屋を求めて商店街行ったらパチ屋だらけ。ヒェ~
02-21 19:00

歩くの疲れた
02-21 19:11

孤独のグルメみたいにコンビニでちょこちょこ買ってここはなめこ汁できめよう
02-21 19:12

普段コンビニで買ったりとかしないから楽しいんだよねこれw
02-21 19:13

写真判定クソワロタwwwwwww
02-21 19:36

ずびずばー観よ
02-21 19:39

星宮ケイトぶひいいいいいい!!
02-21 19:39

デュアルディスプレイじゃないからなにも捗らん
02-21 19:41

星宮ケイト…一体何者なんだ…
02-21 19:42

わーうれしー(棒)
02-21 19:44

葉掘りってどういうことだよ!クソッ!イラつくぜぇ~!
02-21 19:48

うん、じゃねーよwwww
02-21 19:54

幼女の勘
02-21 19:59

ヒヤシンスはランウェイワルツかリーゼントロックかで考え中・・・
02-21 20:25

ヒヤシンスはベリー込でランウェイにしよ。500円で勉強かな。
02-21 21:09

クラリティシチーまだ負春乗るのかよ!!(憤怒
02-21 21:10

蹴られたい
02-21 21:12

もー!やめろやもー!あっちこっちで買わなあかんやんかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-21 21:18

ソフマップのスク水もっかんとか超やばいやんかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-21 21:20

ホッケー決勝がおもろい
02-21 21:22

キャナダー
02-21 21:33

あーもう眠い…
02-21 21:33

出馬表眺めたけど結局、ヒヤシンスとフェブラリーしかやらなさそう。小倉大賞典も日曜京都のオープンもなんつーメンツだ
02-21 21:42

ベルシャの調教がティンと来なかったので、ニホンピロ≧ベストウォ>ベルシャって感じなう
02-21 21:45

回転のルールわかんねー
02-21 22:13

http://t.co/NaVzhTGUhL 小学生をホテルへ連れ込む事案
02-21 22:17

居ないと寝れん
02-21 22:18

グッナーイ(*´ω`*)
02-21 22:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2938-523528fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: