Entries

02/16のツイートまとめ

angorumo

ローリンローリンローリーン
02-16 06:48

はぁ…もっかん可愛いなぁ…
02-16 06:49

スヤァ
02-16 06:55

おっきしろー
02-16 07:45

プリキュア観る(観てない)
02-16 08:40

自転車マン~
02-16 09:37

何をしながらしようかな…
02-16 09:37

パソコンセッティングして…
02-16 09:38

のうりん
02-16 09:52

昼からやんけ!
02-16 09:53

良い天気でおわすな~
02-16 10:52

ジェンティルとアンコイでいけるという確信を得たいのでレース動画観よ
02-16 11:36

その前にもっかんprpr
02-16 11:37

窓開けてても暖かく感じる程度の陽射し(*´ω`*)
02-16 11:40

最高だな…
02-16 11:40

メザメヨー
02-16 14:06

京都記念ちょっと考えよ。
02-16 14:25

ジェンティルには、秋天でのレースぶりに敬意を払いつつも、馬場が渋ればダノンバラードレベルで先着できるってとこを忘れなければ、なんとかひと泡吹かせれそうなんだけど・・・しかしなんつーメンツだww
02-16 14:30

ウオッカですら掲示板はずしてるし、ラキシスでは・・・ラキシスでは・・・
02-16 14:33

託せぬなぁ・・・
02-16 14:33

アンコイの複が一番の落とし所だけど、これ単も買うとかんと後悔する気がするw
02-16 15:01

アンコイ複2000円でもよかったけど、単複100:400で遊ぼ。
02-16 15:23

サグ先生もアンコイルドか!
02-16 15:34

あんこのこしたか!
02-16 15:38

残したやろ!
02-16 15:39

よっしゃー!!
02-16 15:41

ここでノリさんが魅せるとはwwwwwwwww
02-16 15:41

ジェンティルとラーならラーがとぶと思てた
02-16 15:43

デスペは中山、日経賞あたりで買おうと思ってたのにwwwwww
02-16 15:45

ノリさん嬉しそうw
02-16 15:47

複勝450wwwやったー!
02-16 15:49

今年のマイルチャンピオンもラーかな。ジャスタウェイが出てきたら迷うけど。
02-16 15:54

複勝が引っ掛かって負けないようにしてるから良いんだけど、そろそろ頭で取りたい喃…。今日自信もってデスペの単買えた人尊敬する。
02-16 15:57

ジェンティルドンナは今年人気だけしてくれたら嬉しいかなーって。ってかもう繁殖上げたげた方が・・・
02-16 16:48

どう見てもチンコwwwwwwwwwww
02-16 16:49

ミル ミル ミルモでポーン!!!!!!
02-16 17:00

プリティ・ケーキ・マジック (3:42) http://t.co/C7oD1MOLms #sm3965889
02-16 17:01

???『お姉ちゃん?』
02-16 17:02

【競馬】 京都記念(GII) 結果&映像&2chの反応 http://t.co/b9YvqOh4zq
02-16 17:08

オペラオー「鞍上にケチをつける馬は二流」 wwwwwwww
02-16 17:09

車検いつにすっかな
02-16 17:10

友達がデスぺとラーとアンコイ買ってるのに、ジェンティル一頭軸にしてて涙目になってる
02-16 17:29

アイエエエエ!!サムイ!!ナンデ!!ってガクブルしてたら窓開けっぱだった。納得。
02-16 17:49

智花が暖めてくれる…
02-16 17:50

髭が気になるので、髭そってからもっかんスリスリしよ
02-16 18:01

次週末関東行こうかと考えてたけど、別に何するでもないしもうちょっと近場のドライブにしようか。
02-16 18:17

雪おそろし
02-16 18:18

流石に来週末は降らんだろうけど
02-16 18:18

そういう考えが既に嵌まってる…!沼に…!
02-16 18:19

カイジこんなんだっけ
02-16 18:19

フェブラリーSは競馬友の会なので、帰ってこれないとかなったらエライこと
02-16 18:24

長野とかはまたスリップしてはかなわんwww
02-16 18:25

佐村河内「あれ?波平の声変わった?」 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/WnqBiv1hC8
02-16 19:19

声だしてわろてもたwwwwww
02-16 19:20

智花のダースと森さんのチョコレート欲しかった…(白目)
02-16 19:34

【熱血最強ゴウザウラー】KEEP ON DREAMING (3:37) http://t.co/kGr9Lp4g3E #nm7420439
02-16 19:50

イントロがすばらですね~
02-16 19:51

ガルパン2012年とかうっそやろwwwww
02-16 19:51

のうりんー
02-16 19:53

もえたま!
02-16 19:54

脱線してろうにんみてしもた
02-16 19:59

フフ怖
02-16 20:02

ダイレクトマーケティングすぎるだろwwwwwwwwwwwww
02-16 20:03

ちょろいん
02-16 20:06

暇人\(^o^)/速報 : 和尚「You're埋葬www葬wwwwwいつもwwww」 http://t.co/ny825m68Ps
02-16 20:14

魂wwwww魂wwwww憑依wwwww
02-16 20:14

水木あたりが雪かもとか、これはもうだめかもわからんね・・・
02-16 20:32

小倉競馬場に行ってみようカシラ
02-16 20:39

500km6時間とかなら余裕やろ
02-16 20:41

佐賀あたりの百名道も走れたらいいな。
02-16 20:41

一日で神戸ー鹿児島往復できるなら二日あれば余裕なんじゃね?(錯乱)
02-16 20:44

世界征服-謀略のズヴィズダー- 抱き枕カバー(ヴィニエイラ様) #amiami http://t.co/DZA8LD712z
02-16 21:52

ムービックやんけ!(憤怒)
02-16 21:53

ムービックはコスパと比べて素材が…とか言い出したら人としてヤバいと思う。いや、抱き枕の時点でヤバいんだけど、人として。
02-16 21:54

といいつつ、もっかんと二人で寝てます。小学生は最高DAZE
02-16 21:57

閃乱カグラ 未来 抱き枕カバー #amiami http://t.co/G4ABT0fHswロリプラーミャ様と思えばワンチャン
02-16 22:06

八重樫南先生の描くおもちは最高だな…
02-16 22:09

なかなかいい体位、じゃなかった態勢が決まらん
02-16 22:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2933-bb0487b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: