Entries

02/14のツイートまとめ

angorumo

モーニンモーニンモーニーン
02-14 07:17

ヒエッ…また雪積もってる…
02-14 07:17

雪見るとウイングロードでクラッシュギアしたのを思い出す
02-14 07:41

冬場は怖いでござる(´・ω・`)
02-14 07:43

明日の開催あるのかな。馬場が読めんから面倒スギルゥ
02-14 07:44

智花抱き枕の発送メール来てたけど、高速また詰まりまくってるようなので今日中に届くかどうか…
02-14 07:47

しっかし、神戸の海側でもこんな二週続けて雪が積もるなんてここ10年ほどなかったような。
02-14 07:49

何かがおかしい…
02-14 07:49

むくり
02-14 09:23

雪止む気配ないwww
02-14 09:24

ワイ休日、高みの見物。
02-14 09:33

散髪しよか
02-14 09:35

散髪してない
02-14 10:44

おもち美味しいです(^q^)
02-14 10:44

弱ペダを探すお仕事
02-14 12:07

ハガレン見つけてそのまま読奴www
02-14 12:19

これはこれは……逃げるどころか!
02-14 12:20

最速のホムンクルスが怠惰で普段ノロマとか少年誌的にテンション上がるな
02-14 13:05

むぅ…ぱっと探しで弱ペダ19、20が見つからんけど、まぁあそこは中間やしええか…
02-14 13:34

弱ペダ読みながら自転車マン~
02-14 13:42

インターハイから本番
02-14 13:43

何気にインターハイ、全部続けて読むのはじめての気がする
02-14 13:44

『ボク自身が筋肉になるんですよ!!』
02-14 13:54

草生える
02-14 13:54

アンディとフランク(胸筋)
02-14 13:58

『勝ちてーならやれ。負けていいならやめろ。“勝ちてーのにやめる”そんな選択肢はねぇ!』
02-14 14:01

やっぱり97話の巻島が東堂に追い付くとこが最高だな
02-14 14:20

『ああ、あと付け加えるなら、自分のとっておきは最後の際まで見せたアカンということやな』
02-14 14:31

思わず…ジッパーを上げてしまった!wwwwwwwww
02-14 14:45

ハコガクは新開さんがカコイイ
02-14 14:47

二日目の御堂筋くんの絶望感は異常
02-14 14:58

『とどめは死んだと思ったあとに刺すものや!』
02-14 14:58

ったく夏にインターハイやるなよつかれるからァ!
02-14 15:03

二時間漕ぎっぱなしということに気づく
02-14 15:48

脚プルプル勢
02-14 15:56

よし!61.6!
02-14 16:21

目指せ60台~
02-14 16:21

ボクも印税で生活とかしてみたいデスー(^q^)
02-14 16:22

アへ顔になる寒さ
02-14 17:07

散髪屋で首からかけてもらうギップルのマントみたいなやつを持ってるわけもなく、散髪時はパンツマンスタイル
02-14 17:09

宅配の方々が頑張ってくれたお陰で智花抱き枕が近くの集配所を出たらしい。ウヒョー!
02-14 17:10

身体を清めて待つしかない
02-14 17:10

あーもうめちゃくちゃだよ(呆れ)
02-14 17:15

アルデバランステークスできたらまぁ良いか
02-14 17:16

キャロットの更新まだかな~(ワクワク
02-14 17:23

キタコレ!!
02-14 17:24

ヴァイスハイトの12、無駄肉が落ちてって419㎏は小さいて!
02-14 17:26

動画は後で見る(今スマホ)
02-14 17:26

スルーレートの12も減ってるな…坂路2本は頼もしいけど2本目の手応えが…ってのもまだまだって感じすなー
02-14 17:29

オレンジピールの12は少し増えた。このまま増えて、どうぞ。
02-14 17:31

はやくおっきくなりったーい
02-14 17:37

お鍋だぜ~
02-14 17:50

http://t.co/VaqvrNJsMY ギャロップより。ロードカナロアの顔ワロタwww
02-14 19:05

USJのホグワーツに雪が降りリアルホグワーツな感じに! : ハムスター速報 http://t.co/jFMg6ntMNN
02-14 19:10

高3のとき、校舎に雪が降って『ホグワーツ!って感じやな!』って言った同級生今どうしてるかなとふと。
02-14 19:13

今まで“9450円”とずっと思ってたものが増税後は値段変わるというシンプルな事実に今さら気付く(スムース抱き枕)
02-14 19:28

(マリアさん抱き枕買い締めなきゃ・・・)
02-14 19:29

言うて9450円が9720円になるだけなので大した問題でもないな
02-14 19:30

趣味に関しては極力お金に糸目をつけない系男子
02-14 19:30

ヴァイスハイトの12の動画観よ
02-14 19:34

やはりもう少しPOWERが欲しい感じしますね
02-14 19:35

久しぶりに一般曲聴きたい気分
02-14 19:38

雪の日はラルクのsnow drop聴きたくなるのでポータブルHDD引っ張り出す。
02-14 19:40

夜逃げ屋本舗の主題歌だったかな。ウチかて昔はドラマとかも観てたやで。
02-14 19:47

昔からドコドコ系が好きだったのか・・・
02-14 19:47

Rainbow (4:36) http://t.co/tnosgjNtuP #sm9642467
02-14 20:13

熱烈的中華飯店再放送しようず
02-14 20:13

つばき賞はステファノスと・・・
02-14 20:45

イワタ-藤原英ホットライン。調教もイワタが乗ってるみたいだし。
02-14 20:46

お風呂あったけぇ…
02-14 21:25

http://t.co/ikAesWBM9Y やったぜ(ガッツポ)
02-14 21:50

ジーザス…俺の(買った抱き枕本体)が大きすぎて挿入らない
02-14 21:53

これ150㎝じゃん。いつもの流れで160の本体買っちゃったよ。そりゃ挿入らんわ。
02-14 21:55

抱きマクラーとしては綿の調整をしてるときが一番『業』を感じますね(白目)
02-14 21:56

http://t.co/PQo1NXvC2m 智花智花&智花
02-14 22:00

重症
02-14 22:01

アイキャンフライ!!
02-14 22:05

キャラ被り含めて、抱き枕が11人になりました。サッカーでもするのか?
02-14 22:06

コスパのスムース地が肌触り丈夫さトータルでみて一番ですね~
02-14 22:08

やめろと言われたけどやるよ。もっかんprpr!(物理)
02-14 22:10

右をみればマリアさん、正面には智花、左をみれば魅杏。なんだこれ天国か。
02-14 22:16

腰が痛くて良い感じの態勢が決まらぬ…
02-14 22:47

おとうさんハッスルしすぎたかな…(筋トレ)
02-14 22:48

筋トレ(意味深)
02-14 22:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2931-893d7dfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: