Entries

02/01のツイートまとめ

angorumo

寒いけど女の子が暖めてくれるよ!(抱き枕)
02-01 00:04

その実、自分の体温を抱き枕に熱伝導させ、脂肪を燃やし体温を維持する業の深い生き方
02-01 00:06

ウェイカーップ
02-01 06:16

進研ゼミのお母さんッ!
02-01 06:25

薄い本はよ
02-01 06:25

ふぅ・・・
02-01 09:05

ケンシロウみたいに上着破りたい
02-01 09:06

ホァー!!
02-01 09:06

エロゲ売りのおじさん
02-01 09:39

おじ↓さん↑だとふざけんじゃねぇよお前、お兄さんダルルォン!?
02-01 09:42

隣で幼女先輩がアイカツ間違い探し(本)してる
02-01 09:45

満員電車は嫌でござる…
02-01 09:45

満員電車回避のために多少早く出勤するのもいとわない系男子
02-01 09:48

東京芝DコースとかAに戻った時が怖すぎる
02-01 09:50

東京にもエアレーション導入しよう(提案)
02-01 09:50

東京・京都と中山・阪神が違いすぎる
02-01 09:51

Aコースから外に行くにつれて差しが決まりやすくなるって言うけど、荒れた内側が隠れていくだけで結局同じような気がするんだけど。
02-01 09:54

最近の芝は良いから。昔なら違ったんかも知らんけど。
02-01 09:54

ソフマップ中古よりアリス新品の方が安いという
02-01 10:07

やっぱりアリス優良店だわ
02-01 10:08

なんも考えんと電車乗ったけどソルキチの新刊今日じゃねーだろな…
02-01 10:18

ハラヘッタナ
02-01 10:40

おぅ…家ダレモイナイ…
02-01 10:46

ばくシコ
02-01 10:46

久しぶりに自転車マン
02-01 12:02

イレブン競馬観ながら
02-01 12:03

汗を流すべ
02-01 12:03

レッドアルヴィス、勝浦って時点で馬券は買いたくないな…。なんでやもっとええ騎手おったやろーに…
02-01 12:04

京都5レースのローレルストームって師匠の馬だった気が…
02-01 12:06

アチャー
02-01 12:22

レコーダーの中整理してたらキズナのダービー残ってた。しっかしこの青嶋のクソ実況…
02-01 12:49

真ん中に!犬が!
02-01 12:49

で、出~wwwwww馬連が枠連より安奴wwwwww
02-01 12:55

『ダービー初騎乗ロゴタイプ』もあったな。
02-01 12:56

倒置法なんだろうけど、競馬実況で倒置法はいらんやろ
02-01 12:57

ダービー初騎乗ロゴタイプクリスチャンデムーロだったかな
02-01 12:58

エンジョルビーツ?
02-01 13:01

ダートは前残りですね~凍結防止剤で力がいるんかな
02-01 13:03

おー浜中J、よく2着にねじ込んだな
02-01 13:18

応援してるから贔屓目で見てしまうけど、あの手応えの馬で一番人気の手応え抜群のイワタJを交わすとは
02-01 13:20

ダート馬は関西で買わんといかんですねー
02-01 13:35

白富士でも買おうかと思ったけどなんやこれ・・・
02-01 13:39

またゼロスwwwwwwwwってなりそう
02-01 13:40

暇人\(^o^)/速報 : 就活生「御社ァ!」 http://t.co/ImqDXGV4j6
02-01 13:57

勢いだけのやめろやwwwwwwww
02-01 13:57

プレイズエターナルの複2倍つくならいいんだけどなー
02-01 14:00

ブライトライン単3.6なら単複ですわ
02-01 14:01

お寝むしよ
02-01 14:09

パソコンシャッダゥ!
02-01 14:11

寝起きに競馬ブックのCM呟き見せられて草生える
02-01 16:18

エアソミュールとかマイネルディアベルをしっかり買えるようになりたい
02-01 16:20

朝日杯惨敗組が平気で突っ込んできたり、今日みたいにタガノなんたらが来るんだもん。怖くて手が出せないよ。
02-01 16:21

わけがわからないよ
02-01 16:22

でもタガノブルグ五番人気なのか。みんなよーわかってんなー
02-01 16:23

ゴルシファンでも皐月ダービー観たらワールドエースの方が強いわって思ってしまうレベルだったので、取り合えず一回勝てたらそこから買っていこうかな。
02-01 16:25

ウインバリアシオンもそうですけどくっけんえん一年半年明けでもそれなりに走るとは、ぎじゅつのしんぽしゅごい
02-01 16:27

http://t.co/DF3pHXkauK 「あ、あれってフーガ?」『シーマなの!』〔シルフィでしょ〕【スカイラインですよ…】
02-01 17:20

あのテールランプはいづこへ…?
02-01 17:21

オーノーズラ
02-01 17:23

直球すぎワロタww
02-01 17:25

FKの名手ジュニーニョ・ペルナンブカーノ(39)が現役引退を決断(FKまとめ動画あり) - footballnet【サッカーまとめ】 http://t.co/vbDpEgJGK2
02-01 18:39

実際の動画観たの初めてだけど、ゲームかwwwwwwwww
02-01 18:40

カアチャーまた体調不良かー。虚弱すぎる
02-01 18:53

我ながら丈夫で草生える
02-01 18:54

弟が貰ってきた業務用のビーフシチューを食べたけどクッソ不味い。よくシチューをここまで不味く作れたもんだな!
02-01 18:55

シチューとかカレーが不味いとかやめてくれよ・・・やめてくれよ・・・
02-01 18:56

セインセイヤー!!
02-01 19:23

ペーガサスファンタジー そうさゆめだーけーはー
02-01 19:24

セインセイヤッ! 少年はみーんなー
02-01 19:25

セインセイヤッ! 明日の勇者~
02-01 19:25

Oh Yeah!!
02-01 19:26

 聖闘士星矢 OP 「ペガサス幻想(ファンタジー)」 高画質版 (1:25) http://t.co/HocWJE4XVY #sm15063987
02-01 19:26

高まってしまった
02-01 19:27

ハウンド妄想【単品】 (3:45) http://t.co/gFGnQm1xQi #sm13034983
02-01 19:27

いつやったか初めて聞いてクソワロタwwwwwww
02-01 19:28

咲さん可愛い
02-01 20:43

咲観るの完全に忘れとったが
02-01 20:44

あーくそうなんでこんな時間からやる気が出てくるんだよぅ・・・
02-01 20:55

暇人\(^o^)/速報 : 鉱山の画像ってなんかイイと思うので鉱山の画像貼ってく http://t.co/adgrzICrcV
02-01 21:56

鉱山も・・・・・・アリですね
02-01 21:56

おーう22時
02-01 22:04

睡眠時間七時間、そして寝る前に一時間と起きてから一時間抱き枕タイムを設けないと行けないので実質九時間の睡眠時間を確保しないと死んでしまいます
02-01 22:07

すめらぎ琥珀先生、まこと絵柄が変わられ申した…
02-01 22:08

お姉さんゲーが多かった昔の絵柄が好きでございました…
02-01 22:09

やってくれた喃!
02-01 22:10

メジャーパーフェクトクローザーはシグルイなり
02-01 22:11

後ろ向きのバッターはピッチャーの球を打ち返せるのか。後ろ向きの審判は判定をくだせるのか。できる。できるのだ。
02-01 22:13

コロッサスさんの漫画面白かったのにいつの間にか消えてて寂しい…
02-01 22:13

湊智花抱き枕カバー2月上旬発売予定(発売するとは言っていない)
02-01 22:57

15日予定かよ。なんだいそれ!
02-01 22:58

ハリー!ハリー!ハリー!
02-01 22:59

アタゴンに綿詰めまくったら程よく重くなってんほおおおおおおおお!!!!!!
02-01 23:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2918-7c3bc7cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: