Entries

01/29のツイートまとめ

angorumo

♪中古のウイングロードで走り出す 行く先も わからないまま 深い夜の戸張の中へ~
01-29 00:18

♪誰にも縛られたくないと 逃げ込んだ この夜に 自由になれた気がした 26の夜~
01-29 00:20

行き先はガソリンの量と相談
01-29 00:21

大学までだなwww
01-29 00:22

やっぱ結構タイヤの溝減ってる感w
01-29 00:37

買えんといかんか喃
01-29 00:37

久しぶりに大学行ったらえらい門がこじゃれててワロタwww
01-29 01:42

よく買い物来た大学前の玉出でコーヒー買お
01-29 01:43

帰ろうか喃
01-29 01:50

ただいマンモス
01-29 03:00

9年間ずっと勘違いしてたどえらい事実に気付いた
01-29 03:11

マリアさん、ずっと年上だと思ってたけど1987年12月生まれ(仮)ってことは同い年じゃんwww
01-29 03:12

連載開始からずっと、9年間もって、ハヤテとナギの勘違い以上にとんでもないことやよ
01-29 03:13

ちょっとだけお姉さん振るマリアさんハァ…
01-29 03:16

今日追い付きました
01-29 03:16

僕の隣で寝てるよ
01-29 03:17

こないだチーフがなんばに吉本観に行ったとき、アニメの紙袋さげたオタク(恐らく私と同年代ぐらい)を観てウヘェってなったエピソード
01-29 03:19

チーフ『キャラクターの紙袋持ったオタクがおってキモかったわー』私「お、おう…」『もうええ年なんやからアニメとか卒業せなあかんでな』「せ、せやな…」
01-29 03:21

前に読んだ本に、『オタク』は「趣味」ではなくで「生き方」だからやめようと思ってやめれるもんではないって書いてあってその通りだなと思った。
01-29 03:23

死ねと申すか
01-29 03:23

先輩も「卒業しようかと思ったけどやっぱオタクはどこまで行ってもオタクやで無理だわ。帰ってきちゃうw」って言ってた。そんな先輩も今度結婚しはるらしいけど。
01-29 03:25

高速の追い越し車線で外捲って追い抜くたびに、ドリームジャーニーの偉大さを実感する
01-29 03:35

スピードが全然違うわ
01-29 03:36

このあと滅茶苦茶セッ○スした
01-29 03:54

おっきしろー
01-29 09:20

オッズによる回収率計算表作る有意義な午前wwwwwwwwww
01-29 12:52

地方で多点買いするとしたこういうのがないとガミる気がする。
01-29 12:57

ムスカ大佐、奇跡のダート適正で頭に来たらどえらいことになるww
01-29 12:58

どこへ行こうというのかね?
01-29 12:59

猛虎特別wwwwww
01-29 15:30

ランフォルセがそれなりに良く見えるので困りますね
01-29 15:56

やった!!!!!!
01-29 16:14

タルマエ→ムスカ⇔トウショウの三連単持ってまった。トウショウの大逃げにビビり、ムスカの手ごたえにビビったwwww
01-29 16:16

『どこへ行こうというのかね?』
01-29 16:17

ムスカ大佐の頭あるかなー?って思ったけど結局買わなかったから、直線心底ビビったwwwwwwイワタならみゆきしゃんねじ伏せそうだしwwww
01-29 16:18

初ダートは切りで良いけど、新馬あたりでダート走って勝ってて、そんな仔が芝でそこそこの成績残してからダートに参戦してきたときはそれなりに勝負になりますね。ちぃ覚えた。
01-29 16:24

タルマエイェイ~ http://t.co/aF53LytEwH
01-29 16:27

かわりに祈る時間が増えた
01-29 19:20

風紋の動画観て指揮者カッケェ!ってなるの巻
01-29 19:24

『sing,sing,sing』もカッコいいですね
01-29 19:25

ジャズ系っていうとバッカーノ!とかビバップにもBGMであった気がする。他なんかあったかな。
01-29 19:26

コメ欄でファンがアンチに定型文で返しててワロタwwwww
01-29 19:27

来週新刊か。楽しみだ。
01-29 19:30

このあと滅茶苦茶腹筋した
01-29 20:51

腹部脂肪をもっと落とさないと
01-29 20:52

腹筋が六つに割れるの上2つしか出てないマンwwwwww
01-29 20:53

捨てる段ボールを潰さずに置いてたらカアチャーに『捨てるならちゃんと潰す!立体じゃなく平面に!2D!アンタの好きな!』と畳み掛けられてアへ顔
01-29 21:35

なんということだ…なんということだ…
01-29 21:36

にゃんぱすー
01-29 21:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2915-33b0bdf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: