Entries

01/25のツイートまとめ

angorumo

おしごと!
01-25 08:54

アトム取り消してて笑えん
01-25 08:54

ザワールドの一本かぶりやないか…
01-25 08:55

『無駄無駄。スピードパワーにおいてもこのザワールドの方が上なのだ』
01-25 08:56

トグロ(トゥザグローリー)の弟だからトグロ弟でもいいな
01-25 08:57

お前に足りないのは危機感だ
01-25 08:57

直前まで待つしかない
01-25 08:59

お昼にローザフィナーレの着順見てアへ顔になる(。∀ ゜)
01-25 12:34

馬体重減ってしまわれてるし…
01-25 12:35

残額が増えてるってことは、ミヤビがやってくれたようですね。
01-25 18:44

2着!ベネ!
01-25 18:46

トグロ弟との馬連も持ってれぅ~
01-25 18:47

あんまり着差ないのんな。どんなレースだったんだろ。はよみたい。
01-25 18:49

京都牝馬はウリウリで良かったんか。
01-25 18:49

浜中J好調ですな!嬉しい。
01-25 18:51

デニムアンドルビーの妹ヤマノフェアリー、いつ出るんかなって思ったら明日だった。ヤネが豆もやしで眼が点になった…
01-25 19:20

えーなんで…イワタJどっか乗りに行っとんやっけ…
01-25 19:21

電車内で女の子が脂肪触手って言ってて!?ってなったけど普通に考えたら志望職種だよな…
01-25 19:29

MOTHUNABE
01-25 19:39

あ!タガノグランパ今日出とったんか!
01-25 20:02

勝っとるしwww
01-25 20:02

次出るときまた買お。反応が良いキンカメは伸びる
01-25 20:06

ナムラビクター除外されとるwww
01-25 20:21

オーノーズラ
01-25 20:22

まーたパソコンの調子が
01-25 20:23

よし
01-25 20:29

最近、ウチパクのようすがちょっとおかしいんだが。 - -ホースニュース俺- http://t.co/VFxVmqQsvR
01-25 20:30

ワロッシュwwww
01-25 20:30

ローザフィナーレは追ってから伸びないな~。力が付ききってないのもあるかもだけど、変に押さえず行かせるだけ行かせてもいいような気もする。
01-25 20:31

タガノグランパ相変わらずほれぼれするキレ味
01-25 20:34

トグロ弟もいいキレ味ですね。ただエンジンが掛るの遅い気がする。皐月で買うにはもう一段階俊敏になってほしい感じ。
01-25 20:37

よくも悪くもトグロの弟って感じ。馬力で勝負する感じ。キンカメ産駒はトゥザグローリーよりローズキングダムみたいな俊敏な方がいいんだよなー
01-25 20:39

浜中Jの10R11Rと内にこだわりぬいた騎乗濡れるwwwwwwwwwwww
01-25 20:42

これはすごい・・・
01-25 20:44

モンドシャルナ福永Jはなーにやってだ
01-25 20:47

アドミラルシップの浜中Jがサンライズレーヴ丹内Jに馬体ぶつけながら内にポジション取りに行ったとこ。すごい。
01-25 20:49

とりあえず京都開催中は浜中J買っとけってレベルな気がする
01-25 20:55

グランドシチーで突っ込んで来れそうな気がする
01-25 21:01

ニホンピロを負かせるならそれなんだけど・・・
01-25 21:03

リコルディの新馬戦初めて見たけどイイネ。追えば追うだけ伸びる感じが。ウチパクさんと合いそう。
01-25 21:18

カンパニー産駒にしてはガサあるし。
01-25 21:18

リコルディ自身の走りっぷりは非常に良いけど、相手関係があるから二戦目は見する。
01-25 21:24

TETSUnoOKITE
01-25 21:24

トレジャーマップ明日か!楽しみです。応援してる。
01-25 21:29

んー、やっぱ明日はやめとこ。嫌な予感がする
01-25 22:05

おはようじょー
01-25 22:25

夜だっての
01-25 22:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2911-6c3e980c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: