Entries

01/24のツイートまとめ

angorumo

よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアア!!
01-24 00:07

もうだまされへん
01-24 00:07

ウヘヘもっかんペロンペロン
01-24 00:10

今日ロリ気分
01-24 00:10

ぐっもーにんー
01-24 08:57

リン子さんの画像を集める一日
01-24 09:00

ずびずばー
01-24 09:46

いかん、生足分が不足してきた・・・
01-24 10:15

蘿球社!
01-24 10:22

にゃんぱすー
01-24 10:32

もっかんprpr
01-24 12:48

なんをおっしゃるうさぎさん
01-24 13:06

出かける準備ヲ
01-24 13:07

健康診断、尿検査のタンパクで引っ掛かったンゴwwwwww
01-24 14:31

ガマン出来なくてリン子さんで致してから行ったのがいかんかったんか…
01-24 14:33

血液検査は無いで思て油断してた。もっと水分採っていかんとあかんかったんか
01-24 14:39

久しぶりにSUMOU観てる
01-24 17:53

ごっつぁんです
01-24 18:01

キャロ2歳動画来てた。スルーレートの12とオレンジピールの12~
01-24 18:03

オレンジピールの12のキャンターの動きなかなか良いですねwむふーw
01-24 18:15

そして先輩が出資してるミーちゃんことミーⅡの12が相変わらず坂路でえらい動きしてる。ヒェー
01-24 18:16

ずびずばー(5回目)
01-24 18:18

若駒はザワールドで良さそうだ。まず負けん
01-24 19:23

同じ1000万勝ってきたドナウとウリウリ比べると、どうもウリウリのインパクトが小さいのでやめー
01-24 19:34

また北村友一Jを買うのか・・・
01-24 19:38

(荒れそう)
01-24 19:43

別定じゃなければ7歳のコスモネモシンでも来そうな過程のメンツ
01-24 19:59

やっぱウリウリか
01-24 20:01

にゃんぱすー
01-24 20:20

にゃん・・・ぱ・・・・・・す・・・・・・
01-24 20:32

イッツァマーチフォーフリーダーム
01-24 20:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2910-49227f37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: