Entries

01/22のツイートまとめ

angorumo

仕事切り上げて帰るマン
01-22 14:31

残業は甘え
01-22 14:31

トーキョーシティーケイバ買えそうだな。観てみよ
01-22 15:16

メーデイア決まりやろ~
01-22 16:02

(^q^)くおえうえーーーるえうおおお!!だけこわい
01-22 16:06

浜中Jたのむん
01-22 16:07

強い(確信)
01-22 16:10

カラフルとアクティ一緒に来んかって死んだwww
01-22 16:11

メーデとアクティをセットで考えてしまってたのが敗因…
01-22 16:24

よし牝馬ダート重賞の狙い方わかた。
01-22 16:31

にゃん、ぱすぅ
01-22 16:32

のんのんびよりみてると、小学生の頃じいちゃん家の田舎に行ったのを思い出す
01-22 16:38

そして仕事に行きたくなくなる(((
01-22 16:38

働きたくないでござる!!
01-22 16:38

自転車マン
01-22 16:41

ご飯まであと一時間かー
01-22 17:13

トマト鍋~
01-22 17:14

脚がパンパンだぜ
01-22 18:38

トマト鍋って味付けが難しいのんなー
01-22 19:03

水っぽいぞカーチャン!!
01-22 19:03

リゾットが出来上がるまで部屋でごろる
01-22 19:04

メタリカは関係ありません
01-22 19:04

ローザフィナーレの更新来てた。どれどれ…
01-22 19:08

『能力はあるのでなんとか勝たしてあげたいです』って言ってもらえるのが有り難い…
01-22 19:11

リゾットうまーい
01-22 19:36

非常にオネム
01-22 19:46

高雄型の姉妹丼したいのでタカオンも良い感じの抱き枕出してください。オナシャス!
01-22 20:19

ショートヘアの良さもわかってきました
01-22 20:20

ネムゥ!
01-22 20:47

ずびずばー観るの忘れてたけど、パソコンつけるのしんどいので布団inすりゅ
01-22 20:55

こうしてるとスマホって便利なのん
01-22 20:56

師匠もタブレット買おうかな~って言ってた。やっぱ便利なんだろうか。
01-22 20:57

ずびずばー明日じゃん!布団の中で観ようと思ったのに!
01-22 21:05

オーマイ…
01-22 21:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2908-c752d43b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: