Entries

01/17のツイートまとめ

angorumo

モーニンモーニンモーニーン
01-17 08:00

メモ:ストレンジ+とのんのんびよりの続刊買いに行く
01-17 08:01

フレンチトースト美味しいにゃす
01-17 08:27

フレンチトースト美味しいにゃす(できたとは言ってない)
01-17 08:29

イチゴジャム&メイプルシロップ(デヴ)
01-17 08:33

http://t.co/WvMNES7GIE 生クリーム無かったからヨーグルトをかけたけど、なんかイメージと違う…
01-17 08:34

酸味があって良いということにしておこ
01-17 08:34

キャロットの更新楽しみにございまするな~
01-17 09:09

新馬戦は6月からなのでまだ5ヶ月近くあるとか長すぎて死んでまう。間フィナーレがバンバン走ってくれたら良いんだけど。
01-17 09:18

師匠のロブロイが新馬で4着だったと聞いて
01-17 09:18

師匠、ノルマンディーに変えよっかなとか言ってましたけど、今の感じだとローレルのまんまでよろしいやん?
01-17 09:20

卓球部なのにピンポン読んだこと無奴wwwwww
01-17 09:46

ワタシデス(^o^)
01-17 09:47

映画は観た
01-17 09:47

スレで漫画の評判がすこぶる良いので読んでみようかな
01-17 09:48

ストレンジ+思いの外コミックス出てて草
01-17 11:39

にゃんぱすー
01-17 12:55

ほたるん、先輩のぬいぐるみ一杯作っちゃうとかisp力高いな
01-17 13:10

ほのかちんとのエピソードイイハナシダナー
01-17 13:20

ここ数日ダイエットマンなの忘れてる始末!
01-17 13:21

24日だぞー!間に合わなくなっても知らんぞー!
01-17 13:22

なんとか61㎏台での出走を…
01-17 13:22

晩御飯まで四時間ぐらい自転車こぎっぱなしならワンチャン
01-17 13:23

メイトにのんのんびよりのコミックス三巻までしかなくてションボリなのん
01-17 13:27

自転車で20分の最寄りの本屋はジャ○プの発売が毎週水曜日
01-17 13:29

「あれだろ。お前んとこジャンプの発売日火曜だろ」『え!?ジャンプの発売日は火曜じゃないのか!?』「月曜だよバーカ」ってのが世紀末リーダー伝たけしであったな。
01-17 13:31

テレビCMでもジャンプは毎週火曜発売!って言ってたのを覚えてるぞ。月曜だよバーカ
01-17 13:33

里ーZakiーで笑てもたwwwwww
01-17 13:36

ホットカルピスウマー
01-17 16:13

親父殿がまえーに買ってきたクソマズイ○外チョコレートを溶かしてなんとかしようと思ったけど、どうあがいてもマズイ
01-17 16:21

臭いがマズイ。マズイ臭いとか久しぶりに嗅いだ。
01-17 16:23

ポイだポイ
01-17 16:31

キャロットの更新まだでゴザルカー
01-17 16:54

Oh~ミンナジュンチョウデスネー
01-17 17:02

MISONIKOMI UDON 最 強
01-17 19:16

うどんは味噌煮込みが一番にございまする
01-17 19:17

武蔵小杉って先輩の下宿先で昔行ったことある気がする
01-17 19:22

にゃんぱすぅ
01-17 19:22

小学生も中学生も最高だな
01-17 19:25

OPnano.RIPEか!とてもすばらですよ!
01-17 19:27

エキサイチング
01-17 19:28

つくし、じいちゃんち行ったとき道端で撮りまくってすき焼きに入れて食べたことある。
01-17 19:29

マシュマロデヴwwwwwww
01-17 19:39

悟リ
01-17 19:44

ZAQさんってなんか聞いたことあるな
01-17 19:47

中二病OPの人か
01-17 19:47

nano.RIPEのCD買わなきゃ
01-17 19:50

なないろびよりが収録されたアルバムこの1月にでてるじゃん!いいぞ~
01-17 19:52

影踏みも入ってるしいいね
01-17 19:55

ips力
01-17 19:55

クレイジーサイコレズ ← つよそう
01-17 20:23

(スタンドかな?)
01-17 20:23

ほんと笑わせてくれる・・・
01-17 20:28

キングズオブザサン、外枠&大野Jで人気落ちるならちょろっと買ってもいいかな。複勝1倍台なら買わないって感じで。
01-17 20:46

メールの着信マジなんとかならんかな…。テールからのメール気づかんかったし、先輩からのメールも丸一日シカトしてた…
01-17 21:46

ケータイキャリアの変更をガチで検討せざるを得ない
01-17 21:56

シコんな
01-17 22:04

よし、アタゴンとジョグレス進化だ
01-17 22:28

あダメだ今日お昼寝してないからねむねむ…zzZZ
01-17 22:32

のんのんびより読めなかっ
01-17 22:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2903-61db107c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: