Entries

01/07のツイートまとめ

angorumo

『後ろから撃ったな!?お前の掟は嘘だったのか!?』
01-07 00:02

『自分を曲げたお前にはもう二度と、ラッキーは、やらない』
01-07 00:04

ガン×ソード一話マジ神がかってる
01-07 00:06

おっきしろー
01-07 07:47

女の子柔らかいなりぃ…
01-07 07:49

暗黒面に落ちそうです
01-07 07:50

あと三週間
01-07 07:50

餅にしよかパンにしよか
01-07 07:52

散髪しややなー
01-07 07:52

このあと滅茶苦茶自転車こいだ
01-07 08:28

こういう文法なんかあったな。未来形とかなんかそんな感じ。忘れた。
01-07 08:29

ラジオ体操って昔はバカにしてたけど、正しい目で見ると全身の筋肉一通り動かしてる素晴らしい体操なんだと気付いた。正直すまんかった。0
01-07 08:59

ぽんぽん痛いンゴ・・・
01-07 09:59

神様もうケツから出るもんないです…
01-07 10:05

トーレス坊主にしてる
01-07 10:07

今プレミア、アーセナル一位なのか!いいぞ~
01-07 10:18

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-07 14:15

神様もうなにも出ないんで堪忍してつかーさい・・・
01-07 14:16

お腹に来る風邪とかそんなんじゃないだろな
01-07 14:16

お世話になった上司に新年の挨拶に伺ったら、休みだったでござる。
01-07 16:21

たけてぃ仕事しろ(捏造)
01-07 16:21

お腹ゆるゆるすぎてえええええええ
01-07 16:26

今月はなんか漫画出るんだったかな?
01-07 17:33

ジャイキリとラスイニぐらいかな
01-07 17:43

来月はソルキチと磯部が出る。いいゾ~
01-07 17:55

久しぶりにドンキーやる
01-07 19:26

くおえうえーーーるえうおおお(^q^)
01-07 21:35

ボインちゃんじゃないですか・・・
01-07 21:36

ギャロップ定期購読にしたら届くの発売翌日か。ながぁい・・・
01-07 21:41

来月何にカード使ったっけって思ったらそれだった。
01-07 21:42

3月に車検あるんだったぁぁぁぁぁ
01-07 21:43

年末に出資した仔の引き落としも今月だったな。ヒェー
01-07 21:45

家計が火の車でございまする
01-07 21:46

前回車検167000もかかってる。マジかよ。ディーラーやめよっかな。
01-07 21:50

食費を削る(決意)
01-07 21:54

ベーコン #べと打って別にが出たらツンデレ _人人人人_>ベーコン< ̄Y^Y^Y^Y ̄
01-07 22:30

二番目が別にでございやした
01-07 22:31

明日雨でございまするかー
01-07 22:45

ふぅ…
01-07 22:57

暗黒面に落ちた
01-07 22:58

てーこーくはーこーわいーこーわいー
01-07 22:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2894-b5fd7f73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: