Entries

01/01のツイートまとめ

angorumo

あけましておめでとうございます。今年も(きもちわるい呟き垂れ流しですが)よろしくおねがいします。
01-01 11:02

もう11時やんけ!
01-01 11:02

昔はおせちとか嫌いで、もっとハンバーグとかスパゲティみたいなの食べたいなと思ってたけど、大きくなってだんだん美味しさとかわかってきた感
01-01 11:06

友達からの年賀状がここ数年、前年流行りのドラマのキャライラストが描かれた手の込んだものなんだけど、そういう使える画像があるのかな。去年か一昨年あたりがミタで、今年が半沢だった。
01-01 11:08

新春恒例オナキン・チカイウォーカー
01-01 11:22

今年からは純粋に馬券のみの収支でつけてみよ。1月2月に入場料とかコミコミにしてもたからわけわからん
01-01 11:22

あと回収率計算しようにも、PATに10000マン入れる、2000円外れて8000円返ってくるをそのまま10000マン投資の8000円回収とつけてたのでもっとわけわからん。今年は気をつける
01-01 11:24

10000マンて大金持ちか
01-01 11:24

正月ボケすぎるー
01-01 11:25

3日ほどネット巡回してなかったけど、3日で更新量多すぎて遡る気がうせる・・・
01-01 11:31

コミケまとめだけは見ときたいな
01-01 11:31

(PV)Korpiklaani - Vodka (3:01) http://t.co/lIqC7ezlhU #sm7342268
01-01 11:32

新年初コルピ
01-01 11:32

月末の遠出までにコルピのCD買っとこ。
01-01 11:33

暇人\(^o^)/速報 : ジン「ウォッカ、餅つき始めるぞ」ウォッカ「へい!兄貴!」 http://t.co/3pIAwarKlH
01-01 11:39

スレタイで卑怯wwwwwwwwww
01-01 11:39

暇人\(^o^)/速報 : ウォッカ「兄貴!お菓子作りを教えてくだせい!」 ジン「ほう」 http://t.co/I7fDypkdqu
01-01 11:39

ほうwwwwwwwwwwwwwwwww
01-01 11:40

そういや冬アニメ楽しみなのあるなと思ってたのに放送時間とか全くチェックしてなかったでござる
01-01 11:48

クッソwwwwwwwwww
01-01 12:42

…あんごるもさんの新春開運おみくじ…【中吉】勉強運、芸術、変態性は好調です旅立ち、絵描きは不調気味※巫女さんのアドバイスハッスル!ハッスル! http://t.co/KkcQEwsqUq
01-01 13:18

ちょっとマリアさんとハッスルしてくる。
01-01 13:19

マリアさんとの姫始め終わりました
01-01 17:03

それはソレ、これはコレ
01-01 17:03

金杯の出馬表マダー?
01-01 17:04

明日かな?とりあえずルメールの馬買うときゃお年玉になるんじゃネーノ?
01-01 17:05

出資馬の名前応募しとこ
01-01 17:16

スルーレートの12だけどうもいいの浮かばないので回避せざるを得ない気がしてきた・・・
01-01 18:32

年越しそばを年越してから食べる系男子
01-01 18:57

2014年はお酒飲まない鉄の掟
01-01 18:59

鉄の掟は鉄の掟だから鉄の掟なのだ
01-01 19:00

年明けたし増税までに買い換えるものとか買っとくものとか検討しないとな
01-01 19:06

大きいのはパソコンだけど、うーむ
01-01 19:07

お守りって毎年買い替えるもんなんだっけか・・・朝霧の巫女お守りあるから・・・
01-01 19:34

!?
01-01 19:34

初詣は太歳神社に行こうかな
01-01 19:35

おみくじやお守りには頼らん!!
01-01 19:39

しかし今の時期三次のあたりは雪の悪寒が・・・
01-01 19:42

We weren't born to follow ~
01-01 19:47

Bon Jovi - We Weren't Born To Follow (PV) (4:03) http://t.co/FLgybu8sR5 #sm8517608
01-01 19:47

みんな新春特番観てんのかな
01-01 20:25

すずさんの金くれポーズ?
01-01 20:26

あんごるもが選んだ二次元キャラ福袋には・水銀燈(ローゼンメイデン)・巴マミ(まどマギ)・袴田ひなた(ロウきゅーぶ!)が入っていました。 http://t.co/B70qoXAWR8
01-01 20:28

袴田ひなた逮捕なやつや!
01-01 20:29

私の好きな要素がほぼ詰め込まれてて逆に恐怖を覚える・・・
01-01 20:29

おやもう21時半ではございませんか
01-01 21:31

どれ、お風呂入りながらアイス食べるってのをひとつやってみようかな
01-01 21:44

今日全く動かず3食しっかり食べたらそれだけで2㎏増えた。ヒェー
01-01 21:47

ハーゲンダッツのクッキー&グリーンティおいしいれす~(^q^)(デヴ)
01-01 21:48

お年玉ほしけりゃ森さん抱き枕とロリアちゃん抱き枕と交換だ
01-01 21:50

森さん、ロリアちゃんの抱き枕作ってくれたら20マンぐらいポンッとだすわい
01-01 21:52

気管「らめぇ!こっちは違う穴だよぉ・・」餅「うるせぇ!」下喉頭神経「んほおおおおおお!!」 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/GYGMu0H0x3
01-01 22:16

え?なにこれは…(驚愕)
01-01 22:16

流石のワタシもこれは
01-01 22:18

オネム
01-01 22:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2888-9753048e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: