Entries

12/27のツイートまとめ

angorumo

モーニンモーニンモーニーン
12-27 09:02

二度寝は最高だぜ!
12-27 09:03

天気も良好。おそうじびより
12-27 09:03

朝ごはんしよ
12-27 09:14

布団干すマン
12-27 10:13

ベランダの手すりヌレヌレwwwwww夜中のうちに乾けよwwwwww
12-27 10:18

拭いてなんとかなるレベルじゃなかった…
12-27 10:23

過去を捨てるしかない(ロフトの上の片付け)
12-27 10:56

前に、引っ越した友達んち行ったときに思ったのが、物がないというと聞こえが悪いけど、すごいシンプルだったな。なんでうちの部屋はこんなに段ボールだらけなんだ…
12-27 11:45

弟から貰った電気ファンヒーターないの埃が失禁するレベル
12-27 11:58

よーこんなの使ってて火事にならんかったこっちゃ
12-27 11:59

ちょっとマジでいらんやろってグッズ処分していかななー。マリアさんラバーストラップのために犠牲になったタマのアイマスクとかちょー邪魔
12-27 12:02

雨降ってきたンゴwwwwwwwww
12-27 12:42

ゲーム置き場だけ定まらなくて参ったマイッタ…
12-27 13:24

ドウスレバインダー
12-27 13:26

SHUFFLEの脚本はゆるさないよ♪
12-27 13:27

これはwww肝心の本体の方が今日中に届かないンゴゴゴゴwwwwww
12-27 14:12

もっかんprpr
12-27 14:23

もう15時か
12-27 14:56

タルマエ、坂路でラスト12.3か。本格化かな?来年は坂のあるコースでも勝てるかも。
12-27 15:22

ここで呟いてもほんっとしょうがないことだけど、ふと
12-27 16:20

高校のとき『ボス』と呼ばれてたやつの本名が思い出せない
12-27 16:20

なんでやん・・・阪神関係ないやろ・・・ヤ軍に慎重論 12・27は井川記念日(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/sNRlMnab3S
12-27 16:27

約一ヶ月ぶりに車見てきたら、案の定充電不足気味になってて真顔。
12-27 16:48

安いバッテリーじゃないので放電してしまってはかなわんでござる
12-27 16:49

シノハユ買いに行くやで~
12-27 16:54

今週モーニングあったんか。全然気付かなかった
12-27 17:04

のうりんは店舗によって表紙イラスト変えるのヤメテクレヨ…
12-27 17:30

友達んちで酒飲みながら延々パワプロしてたwwwwww
12-27 21:41

俺将、二試合連続サヨナラ勝ちで終了
12-27 21:42

ワンナウト一三塁、謎のヒットエンドラン空振りも友人セカンドに投げ終了wwwwwwwww
12-27 21:43

ダルビッシュVS杉内、カーブ対決
12-27 21:44

こういうのって先に別の球種投げた方が負けるよね。維持の張り合いは先に折れてはいけない。
12-27 21:45

友達『カーブでいくわ』\フォーク/
12-27 21:47

パワプロ2010のフォーク綺麗に落ちよるから最初全然打てんかった。
12-27 21:49

おう!抱き枕本体も届いとる!
12-27 21:58

俺選手、酔った勢いでスルーレートの12にも出資
12-27 22:05

今日読んだ血統本に、『ブエナとシーザリオに共通するのはノーザンダンサーとターントゥが入ってること、またスペシャルウィークはデピュティミニスターやミスプロと相性が良い』って書いてあったので、それも決め手に
12-27 22:15

結果的に新規開業の中内田師のとこに二頭出資する形に。角居厩舎か橋田厩舎でしっかりやってた出来る方らしいので、そこは心配してないしあかんかったらあかんかったで一年目やしと割りきる覚悟は大丈夫。
12-27 22:20

来年は三頭。楽しみです。
12-27 22:21

http://t.co/Ul4EQl493k リアスちゃん
12-27 22:40

http://t.co/hxZCeeeozB ちゃうねん。ボク水瓶座生まれやさかい、水瓶座モデルのキャラとか買わなあかんねん(使命感)
12-27 22:42

俺将、ウチの抱き枕9人になる。
12-27 22:43

ベースボールチームか!
12-27 22:43

マリアさん智花魅杏ふわり我孫子麻尋アクセラ養老紡愛宕リアス←NEW!!
12-27 22:52

シノハユ読みながら眠りに……
12-27 22:52

決め手はおもち
12-27 22:54

はや~
12-27 23:06

はやりんが小学生って『咲』の15年ぐらい前の話かこれwwwwwwwwwwww
12-27 23:07

咲12巻のカバーのはやりんのおもちでムラムラしてしまった。どうしよう。
12-27 23:23

アラサー可愛いよアラサー
12-27 23:24

お風呂ポスター良いな~。欲しい。応募しよ。のどかにぶっかけたい。
12-27 23:25

ここに山を築く今度こそ誰にも賽は振らせない…!!
12-27 23:32

ゆーきカッケェー!
12-27 23:32

咲で一番良い子なのはゆーきだから
12-27 23:40

部長の言うことは絶対だじぇ言いつけは守るじぇ
12-27 23:41

ロリまこいいな…
12-27 23:45

眠くならなくて真顔
12-27 23:49

あぁ^~四方からおもちが迫ってくる~
12-27 23:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2883-b755b2bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: