Entries

12/26のツイートまとめ

angorumo

僕のシノハユがああああああ!(二日連続二回目
12-26 19:59

まさか二日連続でこんな時間になるとは。年末キライ!えりちかおうち帰る!
12-26 20:01

ちなみにさっきのはギルティクラウンの感じで。見てないけど。
12-26 20:02

王の力とかそういう中2的なの好き
12-26 20:02

ヨシキタ
12-26 20:21

【画像あり】花澤キャラムッツリスケベ四天王wwwwwwww : 虹神速報-にじそく http://t.co/2YBVNCTPl8
12-26 20:31

もっかんスレ
12-26 20:31

智花はいけない子だからね。仕方ないね。
12-26 20:32

おっと、キャロットの一歳更新来てた。
12-26 20:34

ローザフィナーレは今週更新無しか…
12-26 20:34

先輩が出資してるミーⅡ、褒められまくりですな~
12-26 20:38

オレンジピールの12、一応良血ってことになるのか。馬体早く増えてほしいな。
12-26 20:38

ヴァイスハイトの12は増えるどころか減っとるがなwwwwww
12-26 20:41

来年の出資の際は厩舎もよーく考慮しよ。
12-26 20:43

何もお腹に入ってない状態で62.9!良いぞ~
12-26 20:55

燃えろ脂肪(BGM:enter the dragon)
12-26 21:00

初めて女性の胸をもんだときの感想を教えて!「柔らかい」「重かった」 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/wEb0IqQSqQ
12-26 21:45

ハリというか揉みごたえがあるというか、そういう感想を持ったな。(80㎞/hの車の窓から手を出しながら)
12-26 21:47

揉んだこととかあるわけねーだろこのスットコドッコイが!
12-26 21:53

二の腕の柔らかさと同じというのが真実ならば、その期待に股間を膨らませちゃいますよ。
12-26 22:00

お、抱き枕配達明日。これは嬉しい。
12-26 22:04

遅めのクリスマスプレゼントだな
12-26 22:05

完全に寝る体勢に入ってしまったのでパソコンはまた明日ダナ
12-26 22:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2882-8b19e652
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: