Entries

12/21のツイートまとめ

angorumo

おもち美味しい
12-21 08:51

グッドモーニングですー
12-21 08:51

くろは先生マジセンスの塊wwwwww
12-21 09:13

『近所にない?甘えるな通販を使え』wwwwwwwww
12-21 09:14

普通『本日発売です…!よろしくお願いします…!』みたいな感じなのにwww甘えるなwwwww
12-21 09:14

『ぺ道』を『みち』って読んでしまったけど、(成)って書いてあるしまさか…
12-21 09:19

そろそろでかけよ。
12-21 09:41

と思ってから30分近く抱き枕に埋まってる
12-21 09:42

柔らかいし可愛いし
12-21 09:43

あぁ^~ダメになる~
12-21 09:43

本当に出た
12-21 10:11

今週は楽しみな二歳戦にがあるなー。ラジニケ2歳にホープフル。ホープフルのベルキャニオンに注目してる。鉄の掟により馬券は買わないけど。
12-21 10:12

上のカミノタサハラは無事なら皐月かダービー取ってたと思うんだよなぁ…
12-21 10:13

クラシックで強いなと思いながら買ったディープ産駒いないんだけど、中山中距離を先頭で駆け抜けることができるディープ産駒はきっと強いと思うので、その時が私のディープ解禁日
12-21 10:16

三ノ宮行くと余計なものまで買ってしまいそうなのでどうしようか…
12-21 10:32

雨降ってきたンゴwwwwww
12-21 10:33

幼児すんだ
12-21 10:46

違う
12-21 10:46

わざと
12-21 10:46

先輩余裕だナー
12-21 10:47

パイアラモード?
12-21 10:48

あらどーも(東京ミュウミュウ)
12-21 10:49

東京ミュウミュウのOPEDは名曲だってそれ一番言われてるから
12-21 10:50

最後にもう一度理由つけてゴールドシップ買おうか。
12-21 10:52

欧州一流馬がJC来て全然なのと同じパターンってのでどうかな?
12-21 10:53

なので欧州と同じように重い今の中山なら走ると
12-21 10:53

オルフェーヴルやスノーフェアリーみたいに欧州でも日本でも走るのは本当に特別製で、ゴルシはキャロルハウスやソレミアみたいなものと考えれば…
12-21 10:56

三ノ宮着いてしまったー
12-21 10:57

夜のオカズ買っちゃいそう
12-21 10:57

メロン開いとる時間
12-21 11:03

わぁい…アタゴンの薄い本がおっぱい
12-21 11:04

いっぱい
12-21 11:04

わざとだってヴァ
12-21 11:04

メロンなんか配置変わっとる
12-21 11:10

うおっ!
12-21 11:13

久しぶりに心にグッとくる歌を聴いたぞ。帰って調べてみよ。多分東方かな。
12-21 11:15

アニメイトカフェって今日から?別の意味でうおっ!?ってなったわ…
12-21 11:15

誘惑にマケズ、帰宅部活動記録のみ買って帰路へ
12-21 11:22

別レジ出して、女性陣が長蛇の列を形成してたけどなんだありゃ
12-21 11:23

三ノ宮駅に貼ってる中原麻衣さんのポスターいつもガン見
12-21 11:25

照~
12-21 11:27

妹が嫌いな姉なんているわけがない
12-21 11:27

帰宅部活動記録4巻は電車内で読むとニヤニヤしてしまうレベルの面白さ
12-21 11:45

ソルキチの刻阪姉いいなぁ…
12-21 12:01

やっぱ歳上が最高だぜ
12-21 12:03

もっかんprpr…
12-21 12:36

13時でございま~す
12-21 13:00

モンドシャルナの機動力すげーナ
12-21 14:06

サトノアラジン、機動力無い系やろー。一番人気だけど3倍つくあたり、疑ってる人多いみたい。逆にモンドシャルナは1戦1勝馬だからまだ信頼されてない感じかな。
12-21 14:38

ラジニケ2歳だぞ~
12-21 15:42

モンドシャルナは勝てば弥生とかスプリングで買いたいな。アラジンはきさらぎあたりかな~
12-21 15:44

ミヤジと内枠のルメール穴で
12-21 15:45

アラジンは届かんと思うんだけどな…
12-21 15:46

やっぱヘイロークロスか!
12-21 15:48

アラジンやっぱエンジンかかるの遅いな。京都で巻き返しよ。
12-21 15:50

モンドは非力なんかな。やっぱ2歳戦はわからんわ。2歳戦買わない鉄の掟は来年も継続しないとな。
12-21 15:52

ルメールのインタビュー、ハーツクライ産駒で~とか言ったろ!ちゃんと訳せよ!
12-21 15:55

池添J、やっぱ丁寧に乗ってるな。
12-21 15:57

気が変わる前にゴールドシップ投票しとこ
12-21 16:00

のうりん、パロネタとか下ネタがウケてるみたいだけど農業に対する問題点とか作者さんちゃんと調べて書いてるのが伝わってくる良作なので、途中で切らずに最後まで見て欲しいな。
12-21 16:02

やらんとと思ってたことがあったのに気づいたら抱き枕に埋もれてこんな時間。
12-21 17:07

あぁ^~ダメになる~
12-21 17:07

オレンジピールの12、ポチったったwwwww
12-21 17:59

半分繁殖狙いでございますが。ヒズマジェスティとグラースタークのリボー直仔の全兄弟クロスが効きそうです
12-21 18:00

今年は大きい仔に出資する!って決めたのに、気付いたらまた小さい仔ばかりに出資してるンゴ・・・・・・
12-21 18:06

あとは今のところスルーレートの12をどうするかだな~。今月の更新を待つしかない。
12-21 18:07

オレンジピールの12、引き運動映像しかないのはもしかしてNFじゃなくて社台Fだからか。
12-21 18:10

[東方名曲]Everflowering (Vo.陽花) / 発熱巫女~ず (4:20) http://t.co/RYMPRXYp8r #sm21595545
12-21 18:20

今日メロンで聴いたやつ。Everflowering
12-21 18:21

聴いた瞬間心掴まれた曲って随分久しぶり。歌い方が好みなんかな。
12-21 18:22

『ましょう』の発音、狂おしいほど好き
12-21 18:23

オペを最初に持ってくるとはできる>>1
12-21 19:01

『ジャーニーだ!ジャーニーだ!夢への旅路だ!』も好き
12-21 19:02

さあ早く追いかけなければいけない!も実況の気持ち入ってて好き
12-21 19:08

エレガントマナーの12で勉強するのもありかもしれない
12-21 19:53

イモ美味しい
12-21 20:14

マッシュポテト。コンソメのもとと塩だけの簡単味付け。
12-21 20:14

そうか、今日のラジニケ2歳でモンドシャルナみたいな、期待値の高くない単複を買ってるのが今年の収支結果に表れてるんだな。
12-21 21:29

モンドシャルナの複が1.5ついてたから、単複1:2で買えば3着以内でガミらないけど、4着だったときがどうしようもなくなってしまうんだな。
12-21 21:32

桜のクロフネサプライズで単複で500、2500も買ってるこの2500が余計なわけだ。ってか桜終わった時点で気づけよこれにバカか自分!対策を練れよ!
12-21 21:34

複勝ばっかにするのがいいんかなー。それか複2倍つかないときは買わないとか。
12-21 21:36

オルフェ、複勝元返しじゃないじゃん!1.2もつくじゃんラッキーwwって考え方になるのをやめんとイカン。
12-21 21:38

複2倍つかないときはどんだけ自信あっても買わないってのを鉄の掟候補に入れておこう
12-21 21:39

豆知識 くろは先生に励ましのお便りを出そう。
12-21 21:43

想像力こじらせすぎ!!のツッコミ好き
12-21 21:45

帰宅部活動記録、アニメで途中から急にメタっぽくなったと思ったら原作通りだった。
12-21 21:47

ちょっといい話かよ!!
12-21 21:47

女子高生の書きたてホカホカのポエムを野外で販売しちゃう
12-21 21:49

心か
12-21 21:49

わたしのおいなりさんだ
12-21 21:49

ラブリンク
12-21 21:50

人間をやめる
12-21 21:50

くろは先生、ジョジョとブリーチ好きだな
12-21 21:51

パーフェクト・イコール(給食を平等に配膳する能力)
12-21 21:52

Xかよ!!
12-21 21:54

ブラック・デーモンズ・インセクト(ゴキブリ)
12-21 21:55

遊戯王も好きだな間違いなく
12-21 21:56

帰宅部活動記録は可愛いあざらしを愛でる漫画です
12-21 21:56

ヒャッハー!!
12-21 21:57

ッターン!!
12-21 21:58

帰宅部活動記録初代担当O編集新宿SMバーにて深夜の痴態!!
12-21 22:00

時々無性に鳥になりたいって思うんだ――
12-21 22:01

鳥になって何にもとらわれず何にも縛られずどこまでもただ自由に――海を泳ぎたいなって_人人人人_>ペンギン< ̄Y^Y^Y^Y ̄
12-21 22:04

電車の中で吹き出したネタ
12-21 22:05

ネタはちゃんと拾わないと先生容赦しませんよ!
12-21 22:10

「最果ての魂が還る場所」さいたま
12-21 22:11

5巻の予告がハリウッド風で好き。
12-21 22:14

ナレーションと本編シーンがテンポよく出てくるハリウッドのコメディ映画の予告好き。実際観るかは別にして、面白そうって思わせるとこがしゅごい。
12-21 22:16

https://t.co/eWTCcA3j0hこんなん。
12-21 22:21

すずさんはゆるされた
12-21 22:25

シリコンでも私は一向に構わんッッ
12-21 22:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2877-ff534a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: