Entries

12/17のツイートまとめ

angorumo

グッドモーニング、なので
12-17 07:33

おもち
12-17 07:58

出掛けよっかなードウシヨッカナー
12-17 08:24

寒すぎて寒すぎて
12-17 08:24

うちの近くにも本屋とかあったら良いのになにもないで敵わんでや
12-17 08:31

こないだ食堂で、上司が宝くじを買ったって話をしてて『5億当たったら一万円が5万枚やで』「7億当たったら一万円7万枚ですよ」とか言ってたら、その時隣にいた人が実家お金持ちという話を人づてに聞いて恥ずかしくなったw
12-17 11:31

出掛けるやでー
12-17 11:31

ロードカナロアの仔は17年デビューってことは16年募集なので15年の出資で最優先外れればいいな(気が早い)
12-17 11:38

ロックポートってとこの靴のクッション性が好きなのでまた買ってしまったー
12-17 11:57

スポーツカー走ってたけど、下げすぎでガリガリ擦っててダセェwwwwww
12-17 12:06

やり過ぎヨクナイ
12-17 12:07

巨人買っとこ
12-17 12:09

のんのんびより草薙が関わってるならそらすばらな出来になりますわ
12-17 12:13

ダイエー、ネクタイの種類が多くてつい色々買ってしまいそうになる
12-17 12:36

これは罠だ
12-17 12:36

予定のパッチも買ったしこのぐらいで
12-17 12:55

絶対に笑ってはいけない24時間JRAとか笑う自信しかないw
12-17 13:22

唐突に聞こえるヨシトミシネーはショウヘーイみたいな感じか
12-17 13:22

自転車しながらあずまんが
12-17 13:56

新装版読んでるけど、最初の方ほとんど描き直されてるな
12-17 14:00

自転車直すのも男から女の子に変わってる
12-17 14:00

しっかりトライラライ
12-17 14:02

いとおかし
12-17 14:04

やよえな
12-17 14:07

女子高生とか!好きだから!
12-17 14:10

暦が田中理恵さんてのがいまいち記憶にない
12-17 14:17

ヒートテックとかじゃない普通のパッチだけど好みの肌触りのものが買えてよかった。これで朝スムーズに布団からアウトできるハズ
12-17 15:00

ウェイクアーップ
12-17 17:30

掃除は晴れた午前中じゃないとあまりやる気がでないのは何故なのだらう
12-17 17:31

デスぺラードで一撃かませないかな?
12-17 18:54

ステイヤーズSの坂下からの加速がヤバイ。
12-17 18:58

ネオだけどコーナリングはあまり上手くないんかな。フェデラルホール(ステゴ)に捲くられてた。そこだけ気になるんだけど。
12-17 18:59

あ~しまった、ネオ産駒の5歳か~。賞味期限切れとるんちゃうか・・・。でも去年までダートで走ってたから違うってことも・・・
12-17 19:12

ノリの2GET記録がここで更新されるから
12-17 19:35

イイハナシダナー <子どもの落書きにパパが本気で色を塗ってみたらステキなイラストになりました> http://t.co/J6hQrrQAFe #niconews
12-17 19:55

口にゴムくわえてるのエロいですよね。あるえっ!? <女性が嫌いな女性のしぐさ「口にゴムをくわえて、髪の毛を縛っていたとき」「アヒル口」> http://t.co/abrwGIxV88 #niconews
12-17 19:58

あ、今日はローザフィナーレ更新の日でなかったか・・・
12-17 20:06

増税の前になに買っとこうかな。抱き枕本体とか。
12-17 20:44

パソコン買い換えとこうかな~ん~
12-17 20:47

あれも欲しいこれも欲しいってなるけど予算があるから悩み抜いたあげく、行きつく先は結局何も買わなくていいやになっちゃう系男子
12-17 20:52

どうせ結婚とかしないしお金ためてもしょーがねーんだけど(((
12-17 21:02

年金とかもいいよ。今よこせバカ!
12-17 21:03

町おこしに失敗したアニメwwwww : わんこーる速報! http://t.co/mhrIFohVox
12-17 21:22

長野はおねがい目当てで行ったら純粋にすごくよくて、そしたら咲もやりーの夏まちもやりーので何回も行きまくってしまう。いいとこ。
12-17 21:25

俺選手、アタゴンのおもちに負ける
12-17 21:40

あぁ^~
12-17 21:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2873-cc19bda1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: