Entries

12/14のツイートまとめ

angorumo

グッドモーニング娘~
12-14 06:55

今の挨拶はどうかと思う
12-14 06:55

久しぶりにあずまんが引っ張り出してきて読も
12-14 06:56

パシフィックリムが届くまで咲観よ
12-14 08:37

バトルアニメかな?
12-14 08:40

手にグラタン~
12-14 08:40

考えるロリ~
12-14 08:41

エトペンになりたい
12-14 08:43

メダチタカッタダケー
12-14 08:44

桃子のバスケ
12-14 08:51

かじゅううううううううううううううううううううう
12-14 08:51

ムッキーで草
12-14 08:52

カマボコ
12-14 08:54

キマシタワー
12-14 08:57

ごんにーっす
12-14 08:59

にっくっす
12-14 09:04

歌えないOP
12-14 09:04

スーパー日本語タイム
12-14 09:05

とーか可愛いよとーか
12-14 09:06

SOA(そんなオカルトありえません)
12-14 09:08

ドム『ザクです』
12-14 09:11

魔物VS魔物VS無能力最強VS池田ァ!!
12-14 09:12

この人が風越の大将(戦闘力たったの5か・・・ゴミめ)
12-14 09:17

ころたんの声誰だっけ
12-14 09:19

咲さんの白いパンツ
12-14 09:25

『チャンカンだー!東二局ですでにおかしなことになってるぞー!』で草生える
12-14 09:26

無聊を託つ
12-14 09:29

乏しいな闕望したよ。そろそろ御戸開きといこうか。
12-14 09:31

咲『おトイレ行っとけばよかったよ』(ガタッ
12-14 09:32

謎の光
12-14 09:34

嶺上開花は華やか
12-14 09:36

海底撈月のかっこよさは異常
12-14 09:37

ぺーぽんぺーぽん
12-14 09:40

さいごのおとーふ
12-14 09:44

とーかのアホ毛かわいい
12-14 09:44

咲に差し込む(意味深)
12-14 09:47

かじゅ先輩かっけぇ!
12-14 09:47

池田銀行
12-14 09:50

昏鐘鳴の音が聞こえるか?
12-14 09:53

こーわーいー
12-14 09:59

おっぱいこわい
12-14 09:59

字幕先輩はやくきてくれー!
12-14 10:00

パシフィックリムが最寄りのセンターから発走中になってる!!
12-14 10:15

発送
12-14 10:15

一挙放送3話づつとか6話づつぐらいにしようよ・・・社会人そんなまとめて時間取れんよ・・・
12-14 10:16

咲一挙放送5時間12分・・・
12-14 10:17

キングクリムゾンッ!すでに!
12-14 10:18

はやくつもれよ
12-14 10:18

すごいよハラムラさん
12-14 10:27

麻雀って楽しいよね
12-14 10:30

一緒に楽しもうよ!┗(^o^)
12-14 10:32

かじゅ先輩IKEMEN!!
12-14 10:38

みんなおらんなってもたからインターホン前で宅急便の配達待っとらんといかん・・・
12-14 10:39

ヤマトー!はやくきてくれー!
12-14 10:40

自室でヘッドホンしてたら100%インターホンに気付かない
12-14 10:45

阪神3Rでカンパニー産駒が勝ってる!
12-14 11:43

中央三勝目かな(遠い目)
12-14 11:44

去年のサムソンよりはマシかも知らんけど、勝ち上がり遅いな・・・
12-14 11:44

カンパニー自身は新馬勝ちしてるけど・・・まぁ年明けてからの新馬戦だし、産駒も3歳になってからという方向で・・・
12-14 11:45

家のなかでも凍える
12-14 11:58

リゲルSとディセンバーS何度見ても軸が決まらんからやめるしかない
12-14 12:01

ディッセンバー!!
12-14 12:01

ノーベンバー!!
12-14 12:01

スーパーH2O好きですけど、グリーンDAKARAも良いですね
12-14 12:17

配達時刻夕方に指定したっけな…もう二ヶ月ほど前の話だから覚えとらんよ
12-14 12:25

オルドリン、キンカメか
12-14 12:31

そろそろカメっ仔のクラシック勝ちがみたいな
12-14 12:32

手応え怪しい…
12-14 12:32

だーめだこりゃ
12-14 12:33

フラッシュの下走らんな~
12-14 12:33

ビバワールドもキンカメだったw
12-14 12:34

ほんまに来年三歳の牡馬の有力馬おらんな。来年牝馬がダービー取るんちゃう。
12-14 12:38

先週のアルキメデスは1600万でうおっ!ってレースしてたけど、プリムラブルガリスからはそういうのを感じなかったからどうかな…
12-14 13:00

OHIRUNE
12-14 13:00

おっきしろー
12-14 15:53

よー寝たがー
12-14 15:53

三場ともメインレースえらいことなっててワロタwww
12-14 15:57

中山は一番人気勝ったけど、ジャンポケ産駒を中山では積極的に狙えないのでそういう意味では個人的に荒れたって感じ
12-14 15:59

パシフィック・リムまだ届かないンゴ…
12-14 16:32

お、届いたかな?
12-14 16:41

http://t.co/J3IFu70rOB パシフィックリムガトドイタァァァァ!!!!!!
12-14 16:53

パソコンの起動が遅い
12-14 17:06

買った当初は前のよりスゲー速い!と感動したのに、数年経つともう不満を感じる。なんてことだ。
12-14 17:07

なんかプレイヤーをアップデートしろとか
12-14 17:10

焦るんじゃない…俺はすぐにパシフィック・リムを観たいだけなんだ…
12-14 17:11

ハリーハリー
12-14 17:11

アップデートしたのに再生しないンゴwwwwww
12-14 17:25

クソッ!クソッ!
12-14 17:26

エヴァのBlu-rayもたまに読み込まん時あったけど、そんな感じなんかな…
12-14 17:26

やっぱBlu-rayってクソだわ。DVDにします。
12-14 17:27

再生ボタン→今すぐアップデートしてください→現在利用可能なアップデートはありません→再生ボタン→エンドレス
12-14 17:33

しーっと
12-14 17:39

リージョンBじゃねーか!
12-14 17:49

ヨシキター!!
12-14 17:51

次はメインメニューの操作ができンゴ…
12-14 18:00

モウツカレタヨ…
12-14 18:00

クッソwwwポインタじゃなくて矢印キーで操作かよwwwwww
12-14 18:02

http://t.co/TtgbUsaw1i 吹替で観るやで
12-14 18:03

ガキの頃俺は自分がちっぽけな存在と思ったとき、空を見上げた
12-14 18:09

ハリケーンがきたら逃げなければならない。だかイェーガーに乗ってるときはハリケーンと戦うこともできるし、勝つこともできる。
12-14 18:17

アニキー!!
12-14 18:22

君はどこで死にたい!?ここか!?イェーガーの中か!?
12-14 18:32

クリムゾンタイフーン、最強()の1つだ
12-14 18:36

数字は正直です
12-14 18:39

勇気は幸運をもたらす
12-14 18:41

実戦での決断は自分で下すんだ。その結果は自分で背負う、それが俺のやり方だ。
12-14 18:57

復讐とは開いた傷と同じだ
12-14 18:58

お言葉ですが、ひっぱたくべきでしょう。
12-14 19:00

吹替まじ適役
12-14 19:01

菊地さん美人
12-14 19:09

ウサギを追うのはよせ
12-14 19:10

デルトロ監督による芦田愛菜ちゃんイジメ
12-14 19:16

このシーン映画館で見たら叫び声可哀想なぐらいだった。
12-14 19:18

私が黙ってるからって調子に乗るんじゃないぞ!!
12-14 19:24

愛菜ちゃんの演技すごいな…
12-14 19:24

ペンテコスト司令官マジイケメン
12-14 19:25

まず、二度と私にさるな。次に、二度と私にさるな。
12-14 19:26

クリムゾンタイフーンの一つ眼デザインイカス
12-14 19:30

サンダークラウド・フォーメーション!
12-14 19:33

怒らせただけみたいだぞ!で草生えた後ジプシーの援軍でテンション上がりまくる
12-14 19:42

ロケットパーンチ!!!!!!
12-14 19:43

あいつは死んだと思う。けど、ねんを入れておこう。
12-14 19:45

物理で殴る
12-14 19:47

家族の仇をとってやる!
12-14 19:51

ジプシーが一瞬でボロボロにされて涙目
12-14 20:15

今度は字幕で見よ
12-14 20:28

今日のレースを観ておこう
12-14 20:41

エアソミュールが坂上り始めでどんどん捲くられてるのも、ダービーフィズが抜群の手ごたえで上がってきたのに前を捕らえきれないのも、中山のジャンポケって感じがしますね。
12-14 20:46

このレベルなら勝つこともあるってことか。まぁでも中山記念とかで人気するようなら逆らいたい。
12-14 20:47

スローなら軽量馬買わんといかんのですね
12-14 20:50

ジャパンカップで牝馬が勝ちまくるのもそういうのがあるのかな。
12-14 20:51

レッドアリオン逃げるかw
12-14 20:53

実績ならサンレイだけど、キレそうにないなと思ってたらその通りだった。トリップ白すぎ。
12-14 20:54

アトム一番人気~?中山の川田Jとか位置取りやらかす気しかせーへんアウェーやし
12-14 20:56

ミッキーアイル強いけど、今年の2歳は極端な競馬しかできん仔しかおらんのか・・・
12-14 21:05

アトムの調教良いですね~
12-14 21:08

入りは違うけどフラッシュさんよりキレとりますね
12-14 21:09

オープンは調教観れんでアレ
12-14 21:15

サグ先生のコーナー曲がり切れずに吹っ飛んで行ったって仔、GⅠレーシングのホルボッシュかwwwwww動画観てクソワロタwwwwwwwwwww
12-14 21:39

ホルボッシュじゃない、メドウヒルズ。そのレースで勝ったのがホルボッシュ
12-14 21:40

実況ワロテるwwwwwwwwwww
12-14 21:42

【速報】染谷まこと佐々野いちごのトレードが成立wwww
12-14 21:47

姫松にリベンジしたい佐々野いちごと染谷まこを追い出したい風越福路の思惑が一致した模様 ← 一致してないんですがそれは・・・
12-14 21:47

咲の13話までの方は観直せなんだ。まいっか。
12-14 21:48

L(^o^)
12-14 21:57

\(^o^)/
12-14 21:57

vodka! L(^o^)
12-14 22:02

金曜の夜に投票し終えて日曜の夕方に余裕を持って結果を観る、ぐらいになりたい
12-14 22:11

(ハートビートーナムラで金額を躊躇うの巻)
12-14 22:12

馬連はまぁいいけど、ワイド5倍は釣りのような気がしてしまう
12-14 22:13

今日部屋の掃除しなかったのは失敗だったかな
12-14 22:43

部屋のドアを開けっぱにしてるので、親父殿が寝る前にいつも部屋覗いてくるだけど、抱き枕ほっちっちでアレ。
12-14 22:48

親父殿眼がすこぶる悪いのでワンチャン見えてない可能性にかけるしかない…
12-14 22:49

世界を取り戻す(弟を追い出して分けられた部屋を一つにするしかない)
12-14 22:54

早く人間になりたい(一人暮らしできるだけの給料欲しい)
12-14 22:56

食費はいくらでも削れるけど、車の維持と馬だけはやりたいので、それでいて貯金もってなってくると…
12-14 22:59

アニメのDVD買いまくってる人は一体どんな仕事してるのかな。どこからそんなマネーが…。貯金の割合が少ないのか。
12-14 23:02

金くれポーズ
12-14 23:05

クリスマスにカアチャーに買うたろうかと思ったけど自分が芋食い過ぎそうなので躊躇うな
12-14 23:10

フリーダムフライを食べる手が止まらないな
12-14 23:11

フリーダムフライで思い出したけど、藤林真せんせーのストパン4コマの新刊はまだかな?
12-14 23:11

オネムネム
12-14 23:14

トーモカー
12-14 23:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2870-a3b874a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: