Entries

12/12のツイートまとめ

angorumo

グッドモーニング、なので
12-12 06:06

あと5分だけ…あと5分だけ…
12-12 06:06

ヤンジャンで男の娘漫画がハジマッタと思ったらTS漫画だった。なにを言ってるのかわかんねぇと思うが俺もナニが起こったのかわからなかった。
12-12 07:02

いいゾ~これ
12-12 07:03

アイマスのレズレズ同人 : NaNじぇい http://t.co/3rbgxN8DMO
12-12 07:08

ホモ画像混ぜるのやめろよ!やめろよ!
12-12 07:08

カアチャーがお弁当にみかんを!
12-12 12:55

これがTKBの感触かー(((
12-12 12:56

これこれ今週のヤンジャン
12-12 13:15

あぁ^~森さん~あぁ^~
12-12 13:17

長髪が好きだけど、最近ふとショートにもときめく自分がいることに気づいた。
12-12 13:19

R2腰痛
12-12 18:52

昨日の晩ハッスルしすぎたかな…帰ったらバンテリンをば…
12-12 18:56

ハッスル(トレーニング)
12-12 19:00

トレーニング(意味深)
12-12 19:00

マリアさんとトレーニング
12-12 19:01

パシフィック・リムの発送マダー?
12-12 19:12

ベテルギウスSのハートビートソング買おうと思ってたら、11頭立てでケイアイも回避しとるwww
12-12 19:18

相手選ぶの難しいな。もう止めとくか…。
12-12 19:18

ディセンバーSはエアソミュール、ダービーフィズとジャンポケ産駒が人気してるならフェイムゲーム、ミヤジタイガあたりの中山得意血統で行きたいけど
12-12 19:22

寒すぎメロリン
12-12 19:36

カレーだぜー
12-12 19:46

http://t.co/YYkDIJD2xp \とまと/
12-12 19:53

ピカチュー!!!!!!カービィを思い出した。
12-12 19:57

にゃーん(ひよこ)
12-12 19:57

「帰宅部活動記録」第56話、イラスト公開! 帰宅部裏サイトも更新!!12月21日 単行本第4巻の発売を記念してフェアの開催が決定しました! 詳しくはコチラ! http://t.co/YjziEcsLSK 購読無料WEB雑誌 ガンガンONLINEにて #ganganonline
12-12 20:24

そんなことよりKorpiklaani聴こうぜ!!(^o^)
12-12 20:25

暇人\(^o^)/速報 : 溢れ出る性欲に我慢しきれずブスとヤった結果wwwwwww http://t.co/asL5nkAENA
12-12 20:30

巧妙なガンジースレ
12-12 20:30

Godzillaのトレーラーやっとパソコンで見れた。これはヤべぇwwww
12-12 20:34

背ビレが見えるだけで高まる。
12-12 20:34

『自分が見たものが!信じられません!』デーデデデーン
12-12 20:35

くろは先生のキャラデッサンが定まらない感じが
12-12 20:36

OOOOOPS!
12-12 20:36

「少年力が高いと言ってもらいたいな」『カッケェェェェ!』【桜さんは黙ってて!】
12-12 20:37

Myself;Yourself OP 「Tears Infection」 北欧版観たので、本家どんなだったかなと映像確認したらほぼ一緒でワロタwwwww
12-12 21:30

【MAD】Myself;Yourself OP 「Tears Infection」 北欧版 (1:31) http://t.co/qeVXlq93j9 #sm1651527
12-12 21:33

一緒やん
12-12 21:34

┗(^o^)
12-12 21:36

Myself;Yourselfはひとっつも観てないけどCD買うた。
12-12 21:36

「これで全て終わらせてやる!」「ごめんなさい…」贖罪の声、彼岸から声がする。伝承の悪魔。永久の守護者。あんごるもの今年を漢字一文字にすると【影】 http://t.co/q4vn3dbup8\シャドー/
12-12 21:39

レイヴンみたいな感じになってもた
12-12 21:39

KAORIさんも最近見ないな…ARIAのゲーム主題歌とかスゴクよかったのに。
12-12 21:44

BLUE BLUE WAVE (00:04:33) #sm12255093 http://t.co/ZeH212Jw68
12-12 21:51

AQUA行こうZE
12-12 21:54

テラフォーマーズの話の先にARIAの世界観があると考えると胸が熱くなるな…
12-12 21:55

なるかバカ
12-12 21:55

影ってことはあれじゃん。『ぼくは影だ』
12-12 21:56

桃子のバスケ(咲の方)
12-12 21:59

♪迷いの言葉も~忘れるくらいに~光が優しく包んでゆく遥かな夢追い風に乗せて~
12-12 22:04

これは名曲ですわ
12-12 22:04

【ロウきゅーぶ!】C85“電撃家”で販売される商品一覧公開!智花のウェディングドレス姿が完全に痴女www : 虹神速報-にじそく http://t.co/dCMFi51LIl
12-12 22:31

前のマイクロファイバーバスタオルはまぁまだ良いんだけど、ここまでくると娘が男に調教されて淫乱ビッチになっていくのを見てるようで頭がおかしくなりそうだよ(´・ω・`)
12-12 22:33

まーた哀しみを背負ってしまうカー
12-12 22:36

いい加減無想転生使えそう
12-12 22:40

今日は智花を
12-12 22:44

やっぱり智花は天使だなぁ…
12-12 22:45

パシフィック・リムの発送まだけー?
12-12 22:55

土曜に間に合わんかったら先生怒るぞ。本気と書いてマジで怒るぞ!いいのか!
12-12 22:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2868-31372234
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: