Entries

12/07のツイートまとめ

angorumo

ん、もう0時か
12-07 00:13

ロリアちゃんと森さんと小鳥さんと高雄抱き枕を出してもらうために魂を売る。
12-07 00:27

グッドモーニング、なので
12-07 08:09

買い物予定は昨日の晩に済ませたので今日はゆっくりしよ
12-07 08:11

午前中運動してから、部屋の片付けって流れにしよ
12-07 09:04

ビッグトラブルのDVD探そ
12-07 09:32

コマンドーしか見つからねぇ!
12-07 09:39

何故今見なくていいやってときはすぐ見つかるのに、今見たいってときは全然見つからないのか
12-07 09:40

http://t.co/e9UqYGbzbM あったった
12-07 09:46

この俳優さん立ち姿の雰囲気がウチの親父に似ててちょっと好きwティム・アレン。
12-07 09:48

ギャラクシークエストとか最高
12-07 09:48

ジェロニモやターザンに邪魔されたwww
12-07 10:20

アホ1号「見ろよジャガーだぜ!」アホ2号『きっと麻薬王だ…』
12-07 10:22

またアホども
12-07 10:25

なんたらフレンズって言ってるように聞こえる
12-07 10:26

I think we got Gator fans
12-07 10:28

Gator(名詞)のところを間抜けなもので例えたらいいのか
12-07 10:28

『私と寝たいの?』彼はビックリ。これこそ全男性が探し求めた誘惑術か?彼は口説く必要もなくベッドに直行できるのか?
12-07 10:32

どんな返事をするか彼は熟考した「うん」
12-07 10:33

くっそワロタwww
12-07 10:35

なんてアホなんだ
12-07 10:38

イグザクトリーをらしいなってのもオサレ感あるよな
12-07 10:40

イグザクトリー(その通りでございます)
12-07 10:40

「What's happening?」『Moronnunber one is trying up the family』「Take the shot」
12-07 10:54

『I would, but number two just came back with Miami's finest』『Hold it a second』『We have a Die Hard situation developing in the kitchen』
12-07 10:58

「What?」『There's a guy in the kitchen』「A guy? What's he doing?」
12-07 11:01

『He's either gonna whack'em with a rolling pin orback'em a cake. Could go either way with this crew』
12-07 11:05

『Holy shit! Betty Crocker's got a squirt gun』「Let me look」『This is better than pay-per-view』
12-07 11:08

「なんだ?」『アホが全員を縛ってる』「撃てよ」『だかアホ“その2”が警官を連れてきた』
12-07 11:09

『おいキッチンで“ダイ・ハード”な状況が』「なにしてんだ?」『麺棒で奴らを殴る気かケーキを焼く気かわからん』
12-07 11:09

『おっ!シェフが水鉄砲を!』「見せろ」『テレビより面白いぞ』
12-07 11:09

何も考えずに観れる良作でございまする
12-07 11:40

来週はパシフィック・リムが届いているはず。
12-07 11:40

アルキメデス人気しすぎやめろ
12-07 12:19

オープン勝ってるラウンドワールドとかが一番人気になるのが世界の正しいあり方なのだ…祭り上げられた一番人気は大抵ろくなことにならない。
12-07 12:20

おひるね
12-07 12:26

おっはよー
12-07 15:25

バンドワゴン逃げて楽勝しててワロタwww
12-07 15:25

溜めを教えさせな…
12-07 15:26

きさらぎ賞あたり使うのかな。番手からの競馬をみないと賭けれん。
12-07 15:28

デムーロもダートだと猿ダンスしてますね
12-07 15:32

ヒストリカル、カンパニー弟なので頑張ってほしいけど、晩成なのかな…
12-07 15:45

毎日杯みたらNHKもろた!思ったのに喃
12-07 15:46

よっし!アルキメデス!!
12-07 15:47

カワキタルメールだっけ?謎人気にルメール乗ったら抑えんとなwww
12-07 15:49

ハナズは買えんw
12-07 15:49

これはアドマイヤムーンの最高傑作になるのでは?と買えたのですごく満足です。
12-07 15:51

京都記念あたりで買えるかな…。一流にぶつけるのはまだはやい気もするけど。
12-07 15:51

川田J、基本キリッと受け答えするけどハープスターのインタブー口元緩んでるんですけどw
12-07 15:53

ラウンドはやっぱハープスターに先着されてるようではダメだな
12-07 15:54

今年は馬場がフラットですね。これならハープスターで大崩は無さそうですね。
12-07 16:06

来週はリゲルSとベテルギウスSの両オープンを楽しみにしよ
12-07 16:10

アナ『マイネル~マイネル~マイネルが3着争いです!!』言えてないワロタwwwwwww
12-07 16:13

浜中騎手3勝決めたいな
12-07 16:19

咲の一挙放送もう始まってんのかな
12-07 16:24

張り付いて見るの面倒という気持ち
12-07 16:27

キャロ会報きた。今年重宝したカレンダーがきたぞ~
12-07 16:29

アルキメデスは来年のマイルGⅠで狙えるかな
12-07 16:30

チチカス二年目で変わってんなー
12-07 16:39

キャロ関西のチチカス二頭残ってた気が
12-07 16:39

確定拠出年金、60歳まで引き出せんとかやっぱくそだわ。60とか生きてるかわかんねーのによ。
12-07 16:55

その30万があればお馬さん買えるのでやめさせてください
12-07 16:56

俺選手、咲に間に合う
12-07 17:01

胸を気にする咲さん可愛い
12-07 17:01

ISP細胞というもので同性同士でも子供だできるらしいです!
12-07 17:04

部長ってアホ毛あったっけ?
12-07 17:07

舐めプ
12-07 17:08

膝にテカリがあるキャラデザはエロい
12-07 17:09

ヴァンドレッドとかクロノクルセイドとかも
12-07 17:10

このシーンの場所行ったな
12-07 17:11

ひでぇ家族だ
12-07 17:12

ワリャ
12-07 17:16

咲さん、以外にもこれをスルー
12-07 17:19

OP最高
12-07 17:22

咲の聖地写真は前のパソコンだったかな
12-07 17:23

OP原画は田中宏紀さんですね
12-07 17:23

キャー魔王さーん
12-07 17:25

まーよわないでのゆうきが猫と戯れてるとこ http://t.co/01CGFiugFB
12-07 17:26

京太郎が歩いてるとこ http://t.co/H4IwMhVRfF
12-07 17:27

池田ァ! http://t.co/KUhFU7zFQT
12-07 17:28

OPはこの3か所だけだったか喃
12-07 17:31

咲ちゃんお漏らしかな?
12-07 17:34

無自覚畜生言うてやんなし
12-07 17:36

のどちゃんトイレ我慢かな?
12-07 17:36

宮永家は畜生(確信)
12-07 17:38

麻雀って楽しいよね!
12-07 17:39

私麻雀好きじゃないのでのシーン撮ったはずなのにどこやったか・・・
12-07 17:42

咲ちゃんのおしり^^
12-07 17:45

孕村さんにうちたい(意味深)
12-07 17:45

\もーいっかい/
12-07 17:47

原村さんのスリーサイズ、気になります!
12-07 17:48

21世紀!のとこ http://t.co/LcHury6VnH
12-07 17:49

このときからガイトさん出てたんやな
12-07 17:49

トモキー可愛いよトモキー
12-07 17:49

シゴトナイネンサンに仕事を・・・
12-07 17:50

のどっちハウス http://t.co/4mysyp7dGi
12-07 17:51

このインタブーのとこも行ったけど写真ががが
12-07 17:52

カツ丼さんって女王だったっけ?
12-07 17:53

麻衣さん~
12-07 17:55

みっくすJUICE再結成だって!
12-07 17:56

レズ特有のwwww
12-07 17:56

咲でみっくすJUICE再結成しとるがな。森永さんがいないものだとばかり思ってた。
12-07 17:57

植田佳奈(宮永咲)中原麻衣(宮永照)斎藤千和(大星淡)森永理科(池田ァ!)
12-07 17:59

まーた咲さんの舐めプが
12-07 18:01

メイドさんだー
12-07 18:05

咲で可愛いのはトーカってそれ一番言われてるから
12-07 18:06

ここだな、諏訪湖 http://t.co/JNiyChEjdI
12-07 18:08

咲12巻荒川さん表紙か。どこだろ。大阪だっけ。
12-07 18:10

スタンドバトルかな?
12-07 18:14

考えるロリ(哲学)
12-07 18:14

登校風景 http://t.co/PIvrDZCIlv
12-07 18:15

のどっちガチレズすぎィ
12-07 18:15

広島逆転Vか(Jリーグ
12-07 18:20

ころたんイェイ~
12-07 18:20

くっそ回線重いンゴ…
12-07 18:22

負けたら脱ぐ
12-07 18:24

カツ丼さんの生え際が・・・
12-07 18:26

咲ちゃんまたお漏らしかな?
12-07 18:27

ごはんの時間だ・・・一旦離脱ですね・・・
12-07 18:35

http://t.co/JoMZzrMfiq
12-07 19:05

謎の光
12-07 19:06

咲『大会頑張ろうね!』のとこ http://t.co/BY4oUmMm9I
12-07 19:07

七久保駅 http://t.co/T8Gi9QiRCf
12-07 19:09

ウチがクラッシュさせたプリウスが写っとるwwwwwwwwwww
12-07 19:10

のちのプリクラ事件である
12-07 19:10

そうか一番最初に行ったときはまだ先代プリウスだったな。
12-07 19:11

『家に着くまでが遠足です』ってあれホンマやで・・・
12-07 19:11

はじめちゃんマジ痴女
12-07 19:12

咲さん可愛い
12-07 19:16

コモンセンスだよ~
12-07 19:17

ワカメさんのスタンドはキングクリムゾン
12-07 19:25

咲さんかわいい
12-07 19:27

カツ丼さん『ええ・・・(無関心)』
12-07 19:30

のどっち・・・一体何者なんだ・・・
12-07 19:40

池田のピーク
12-07 19:51

のどっちってレフティだっけ
12-07 20:01

食べるときに髪かき上げるのエロい
12-07 20:02

かわいいワカメ
12-07 20:04

部長×ワカメ良いですわゾ~
12-07 20:06

明日香港スプリントか。カナロア勝ってほしいな。
12-07 20:07

レズ特有の(ry
12-07 20:10

ハギヨシ有能
12-07 20:15

お腹痛いンゴ・・・
12-07 20:18

他が進まないので咲中断
12-07 20:21

あと対局ばっかだしまぁいいか。
12-07 20:21

後半の20話ぐらいからまたちゃんと観よ
12-07 20:21

阿知賀は一回も見てないので来週楽しみでごわす
12-07 20:22

ネムゥ
12-07 22:05

何回騙されるんだ…
12-07 22:08

一枚目で安心させて二枚目で落とすとか鬼か。悪魔か。
12-07 22:09

ミーナさんと智花の抱き枕予約いつまでだったかな。あんまり早くするとカードの引き落としだけ先されてファッ!?ってなるからな…
12-07 22:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2863-8879ac23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: