Entries

12/03のツイートまとめ

angorumo

変な寝落ちシテマッタ
12-03 06:47

8時でございまするかー
12-03 08:03

おっきしろー
12-03 08:03

10時半からアメフトあるのでそれ見ながら自転車しよ
12-03 09:06

抱き枕洗って、布団も干しておこうかのぅ
12-03 09:50

暖かいな今日~
12-03 10:08

掃除中置く場所がないので抱き枕本体を親の寝室に置いてたらカアチャーになにこれって言われた。ナ、ナンデモナイヨ
12-03 10:12

出かけてる間抱き枕を隠す(隠せてない)
12-03 10:17

仕事がデキる男性の衝撃の事実!!!! - 暇つぶしニュース http://t.co/5d7FQCufMP
12-03 10:29

抱きマクラーの私もこれに近いものがあるな(確信)
12-03 10:29

職場の45歳独身の方に風俗で赤ちゃんプレイしたって話聞いたときはドン引きしたけど、途中で冷静になったってところでは大笑いしたww
12-03 10:31

バブー(なにをやっているんだ俺は・・・)って感じになったらしい
12-03 10:32

そんな感じのスレをこないだみたな。途中から(ファミチキください)みたいな流れになってたけど。
12-03 10:33

掃除機かけ終わったのでアメフトに移行
12-03 11:06

パワフルなランは見ててスカッとする
12-03 11:27

残業が多いほど上司から評価されるとか嫌すぎる(NHKニュース)
12-03 12:14

残業は無いに限る…
12-03 12:15

一人今いなくてそのしわ寄せがんほおおおおおおおおおお
12-03 12:17

サンドイッチ美味しいです
12-03 12:27

イリーガルユースオブハンズ!!
12-03 12:30

クラウドノイズやべぇwwwwww
12-03 12:34

シアトルの人って過激なんかな
12-03 12:35

細かい反則が多い
12-03 12:38

審判多いと流石によく見てる
12-03 12:42

野球とサッカーももっと審判倍ぐらいにしよう(提案)
12-03 12:42

セインツのヘッドコーチが髪のあるブルースウィリスみたい
12-03 12:47

???『男は髪じゃない』
12-03 12:47

出かけるか出かけまいか
12-03 14:50

出掛けないという選択
12-03 15:33

明後日ぐらいの仕事帰りでいいや
12-03 15:34

真っ暗で何時だと思ったらまだ17時30分だった。そしてあっという間に30分過ぎた。
12-03 18:13

ごちそうさまでごわす
12-03 19:12

鹿児島キャラを『○○は△△でごわすってろよ』って煽りをむかーしみてクッソワロタんだけど、なんの漫画だったかさっぱり思い出せない
12-03 19:17

ごわする(動詞)
12-03 19:18

「アニメの曲で『畑亜貴』さんって名前よく見るなぁ」←情弱乙 - わんこーる速報! http://t.co/UdY7cZ6pv2
12-03 19:18

もうこれ(何が本当やら)わかんねぇな・・・
12-03 19:20

矢立肇と東堂いずみはしってる
12-03 19:20

【アニメ】 Stand up to the victory 【俺音質】 (4:39) http://t.co/4HHfVy5ZuG #sm6055522
12-03 19:41

今日はロボ系な気分
12-03 19:42

【MAD】スーパーロボット大戦OGs ~Rocks~ (4:54) http://t.co/YQAGARCcH8 #sm800313
12-03 19:53

スーパーロボッ
12-03 19:55

そういやパシフィック・リムのDVDいつ発送だったかな
12-03 20:02

来週末か・・・!
12-03 20:03

自然の猛威と戦うことはできない。ハリケーンが向かってきたら、逃げなければならない。だが、イェーガーに乗ればハリケーンと戦うこともできるし、勝つこともできる。
12-03 20:10

(はたらけ・・・はたらけ・・・わたしの声が聞こえますね・・・)
12-03 21:02

曜日がわからなくなってきてる今日この頃。今日火曜日か
12-03 21:09

ローザフィナーレたそ~
12-03 21:09

なんや更新しとらんやんけ
12-03 21:10

ってことはまた入厩するのかな?年明けの中山あたりとか使うのだろうか。
12-03 21:10

枕の中身探そ
12-03 22:08

(抱き)枕ではなく
12-03 22:08

ストロー切ったみたいなやつ
12-03 22:09

ロフトの上にあったった
12-03 22:14

ロフトの上にある小中あたりのアルバムとかそういった類いのもの処分したら抱き枕あと4人ぐらい置けるんだな…
12-03 22:15

過去を捨てる(至言)
12-03 22:16

まぁもうちょっとあとで、年末ぐらいでいいや
12-03 22:18

既に3人ほど隠せてないけど…
12-03 22:19

年末に一人、1月にミーナさんじゅうはっさい、2月に智花と立て続けにお迎えするので根本的な解決策が必要
12-03 22:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2859-f5d6a9eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: