Entries

11/29のツイートまとめ

angorumo

あぁ^~布団から出れない~
11-29 06:38

ちょっと寒すぎんよ~
11-29 06:39

グッジョブ太郎~
11-29 19:27

(帰ろう)
11-29 19:28

こwwwごwwwえwwwるwwwwww
11-29 19:38

今日はひとりでおるすばんなんだけど、晩御飯こりゃカレーとかそういうのだな。
11-29 19:39

あ、今日キャロの一歳更新か。みよ。
11-29 19:43

ヴァイスハイトの12、10㎏ほど増えてる!いいぞ~
11-29 19:44

もう坂路入ってんのか。良いぞ~
11-29 19:45

スルーレートの12も増えてるな。ポチろうかな~
11-29 19:48

TLみてるとやっぱ複数頭もってしてる方が楽しそう
11-29 19:48

自分運転下手ですよアピールしてんのかと思ってた。マリカー極めてただけだったんだな。
11-29 19:58

女キャラが茶髪→はぁ… 女キャラがピンク髪→ブヒィィィ!! : わんこーる速報! http://t.co/JJ8Uxh0bZG
11-29 20:07

マリアさん→ブヒィィィ!智花→ブヒィィィ!
11-29 20:07

なにも問題ないな
11-29 20:08

寒くて買い物行く気が失せたので、今日は家にあるもので仕上げよう(怠惰)
11-29 20:26

♪弱い~心が急に~迷路になって~僕の気持ち惑わすけど~
11-29 20:26

甘え
11-29 20:26

さて何があるのかしら
11-29 20:27

パスタ…パスタにしようか。しかし野菜がなんもない。
11-29 20:31

!カルボナーラにしよう!
11-29 20:32

作り方わからんのでググる
11-29 20:32

男は度胸!なんでもやってみるもんさ
11-29 20:35

見たレシピのうちベーコンしかないンゴwwwwww
11-29 20:46

これマジ?レシピに対して具材が少なすぎるだろ…
11-29 20:47

フレンチトーストもしよ
11-29 20:48

出来た http://t.co/B5ciyOT4I8
11-29 21:14

黄色黄色&黄色
11-29 21:14

味は良い
11-29 21:18

トータルでは勝ってる
11-29 21:19

粉チーズが足らんかったからやろなぁ…クリームがシャバシャバしたまんまだ…
11-29 21:20

フレンチトーストは、うん旨い。
11-29 21:21

これはアホでもできるな
11-29 21:22

フレンチトーストいいなぁこれ、これいいなぁ
11-29 21:23

これからも積極的に作っていこ
11-29 21:23

ハムとチーズにしたら主食にも持ってこれるし、あ、今日これメインにしたら良かったのか…
11-29 21:24

ローストビーフとサラダ買って、まだ飲んでないボジョレーでもあればそれっぽくなるな。明日はこれでいこう。
11-29 21:27

カルボナーラはまた今度カアチャーにちゃんと習お…食えたもんじゃないよ…
11-29 21:28

さて洗い物の時間だ…
11-29 21:40

Battle of Britain!!
11-29 21:44

よーし今から愛宕をおいしくいただいちゃうぞぉ~
11-29 22:13

すごく寝心地の良いトオチャーのベッドを使おうかと思ったけど、明日時間に間に合わない可能性があるので結局自分の部屋で寝る
11-29 22:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2855-81a7280c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: