Entries

11/26のツイートまとめ

angorumo

グッドモーニング、なので
11-26 07:27

女の子が温かいですー(^q^)
11-26 07:30

今日は何しようかな~
11-26 07:31

おっぱいマウスパッドがありならおっぱい枕ってのもワンチャンあるような気がしてきた
11-26 07:42

二次元コスパあたりに企画持っていけば良いのかな?
11-26 07:42

とうっ!(布団から出る掛け声
11-26 07:51

(出たとは言っていない)
11-26 07:52

珈琲:牛乳=0.5:9.5ぐらいで飲むのが好きです
11-26 08:22

ヒューッ二度寝したぜ
11-26 10:17

ニホンピロアワーズ、これガタガタじゃないですかね・・・
11-26 12:07

JCDもやる気ががががが
11-26 12:07

ビンティングマンッ!
11-26 14:05

職場で正拳突きの動きが良いと聞いたので、自転車こぎながら上半身は正拳突きという全く新しいエクササイズを考えてみたけど新しすぎてこれもうわかんねぇな。
11-26 14:22

ふと目に入ったマクドクーポンにアフォガード270円て書いてあったけど、確か竹原のマクドで260円だった気が…
11-26 14:23

地域差つけるのやめろよ。バカにしてやがる。
11-26 14:24

プントインアリア佐賀で三連勝しててニヤけるw
11-26 14:40

地方馬出資もワンチャン…?
11-26 15:02

感謝の正拳突き
11-26 15:15

感謝のにらみつけるwwwwww
11-26 15:23

○○2014年アニメ化!!ってみて、まだまだ先だなーって感覚になってしまったけど、もう2013年の11月末だった……
11-26 15:58

たまに感覚がおかしくなる。まだ2012年ぐらいな感じになる。
11-26 15:59

やべぇ
11-26 16:00

自動点灯する電気スタンド欲しい
11-26 17:56

(探そ)
11-26 17:56

本当にハマるアニメって「見る」じゃなく『共に生きる』なんだよな。 http://t.co/TUccZDm7Gp
11-26 19:03

わかるけど、最後の>>56一番最近だとロウきゅーぶかなはクッソワロタwwwwwwwwwwww
11-26 19:04

何って言われてもパッと出てこなくてアレだけど
11-26 19:07

FLCLとかガンソとか何回も見返してはいるけど『共に生きる』って感じじゃないしな。こういうのは日常系アニメなんかな。
11-26 19:09

夏まちとか超好きだけど、第三者的に見てる好きさだしの~
11-26 19:09

ロウきゅーぶ!SS湊智花ビッグタオル http://t.co/yk0O3NY4HI
11-26 19:27

『車のシートやソファーのカバーとしてもオススメです』捕まるやつや
11-26 19:29

(ポチ)
11-26 19:29

>>150 植田佳奈って出てたっけ? >>156 主役やんけ!腹痛いwwwwwwwwwwwwww
11-26 19:32

アンカツさんしーっ! >RT
11-26 20:09

ローザフィナーレたそ~
11-26 20:16

なんだこれ年内もう一回使う流れなのかな?
11-26 20:16

体重414kgか。減った分ちゃんと回復したって受け取っておこう。
11-26 20:18

400・・・30は欲しいなやっぱり。
11-26 20:19

プントインアリアの3勝目観よ
11-26 20:19

佐賀って内なんでいつもあんなに開けるんだろうな
11-26 20:21

良い勝ち方だな~wwww
11-26 20:22

早く自分の馬で体験してみたいのう
11-26 20:26

地方馬ポチるか・・・
11-26 20:26

スニッツェルしか残ってねぇ!
11-26 20:28

まーたキャロDVDがどっかいってもた
11-26 20:59

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】電車でこんなんなってる人よく見るけど普通なの? http://t.co/cFV0mgWnJK
11-26 21:01

声出してワロタwwwwww
11-26 21:04

こういうスレとは思わなかった
11-26 21:04

あ、しもたメールで転送するの忘れてた
11-26 21:22

ナニモデキナイ・・・
11-26 21:23

仕方ない寝よう
11-26 21:23

電気スタンドあったけど、評価が中途半端で迷うな。4000弱だから捨てる気持ちで…
11-26 22:23

4000あったら有馬まで遊べる
11-26 22:24

もっかーん
11-26 22:24

もっかん抱き枕2月かー遠いなー
11-26 22:25

冬で先行発売しないかな。したらどなたか押さえてください。なんでもしますから。
11-26 22:26

冬コミ
11-26 22:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2852-7b1252f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: