Entries

11/12のツイートまとめ

angorumo

枕元の電気つけたまま寝落ちした結果wwwwwwwww
11-12 03:55

こんなわけわからん時間に目覚めてしまう…
11-12 03:55

これほんまあかん。快眠出来ん。
11-12 03:58

グッドモーニング、なので
11-12 09:33

二度寝が思いの外気持ちよく決まってしまった。
11-12 09:34

(メイト行こう)
11-12 09:34

日の光が暖かい…
11-12 11:01

出掛けるの面倒だなーという気持ち
11-12 11:27

♪よーわーいーこころがきゅうにーめーいろになーってぼくのーきもちまどわすけどー
11-12 11:28

よし出掛ける!出掛けるぞ!
11-12 11:29

あぁ~(土井垣風
11-12 11:29

そういって30分が過ぎた…
11-12 12:00

コーブラー買いに行こ(決意)
11-12 12:57

なにも考えずにヒョイヒョイと服選んだら上から下まで全部ユニクロだったンゴwwwwww
11-12 12:58

流石に、気づいてしまうとちょっと恥ずかしい///
11-12 12:58

コーブラー(フフフフーン)
11-12 13:34

6巻がない!(憤怒)
11-12 13:36

こらネットで注文しますわ。町の本屋も無くなりますわ…
11-12 13:40

いい感じのネクタイがあったけど、しかしこの値段は…
11-12 13:48

アイカツ筐体見かけたけど、流石にアイカツおじさんは居なかった。
11-12 13:52

俺自身がアイカツおじさんになることだ…
11-12 13:52

アイカツおじさんこわい
11-12 14:22

駅から家までの間だけ雨降るとかなんの嫌がらせなのか
11-12 14:26

いや、『俺自身が』からの無言の間アイカツしてたんとちゃうよ?
11-12 14:28

パピコのバナナオレ味ウマー(゚д゚)
11-12 14:31

ビンティングマン
11-12 14:57

ビンティングマン終わり
11-12 15:10

暇人\(^o^)/速報 : 寿司屋の大将がフル●ンである可能性について http://t.co/3ueuBqwajf
11-12 15:15

くっそワロタwww
11-12 15:15

良スレ
11-12 15:38

みんな待ちなよ!バスト72センチのヤツの意見もちゃんと聞きなよ!
11-12 15:39

友達が美味しいと言ってた爽の梨味。なんだこれめちゃくちゃうめぇwww
11-12 15:58

コーブラー(フフフフーン)
11-12 20:36

コブラ読んでヒュー!ってなってるなう
11-12 20:36

ゴールドシップが負けた京都大章典、トーセンラーの前走に当たるので観たくないけど観なきゃ…と思って観たけど、そりゃ負けるがなこれ。
11-12 21:17

なんやねんあのラップ。吃驚するがな、残り6Fぐらいからスパートしとるやないか。そら後ろで死んだふりの二頭が突っ込んでくるわ。
11-12 21:19

ラーで行けることを確信した。シャーク、人気吸ってください。
11-12 21:20

あとJCはシップで行けるだろうということも。
11-12 21:21

愛宕抱き枕届いたwwwwwwwww http://t.co/nEWHEf99W2
11-12 21:30

夜戦(意味深)だ~
11-12 21:31

CARNELIANさんのすばらなやつがございました故に
11-12 21:31

公式絵のやつも見つけたけど、あれは抱き枕というより立ち絵貼り付けただけだろ!抱き枕に立ち絵使うなとおれ何回も言った!(ライトウイング風)
11-12 21:33

艦これは、PSPあたりで出たらおいおい
11-12 21:35

私的にCARNELIANさんと言えば、ヤミと帽子と本の旅人で、アニメ見てましたけど今だったらあんなわけわからん世界観のアニメ絶対観ないなwww
11-12 21:38

清水愛(姉)を能登麻美子(妹)が探して色んな世界に行く話だったと記憶。清水愛さんの姉キャラってのが新鮮でしたね。妹みたいな性格だったんで、いつもとほとんど変わりませんでしたけどw
11-12 21:41

OPの嘉陽愛子(名前あってるかな?)どこいったの~
11-12 21:41

愛宕の方は、お姉さんキャラでおっぱい大きいとか三翻ですよ。おまけに妹キャラとかもう一翻で満貫ですよ。
11-12 21:47

最高だぜ!
11-12 21:48

あぁ^~
11-12 21:56

起きてる間抱き枕隠す場所がないンゴwwwwww
11-12 22:00

大社員とは
11-12 22:06

マジかよ光の大社員8年も連載してたのか
11-12 22:07

光の大社員読み終わってないけど夜戦に戻ろ(寝る)
11-12 22:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2838-b67a53a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: