Entries

10/25のツイートまとめ

angorumo

スパンデックスって生地はどないなんでしょうね。いやしかし巨乳スク水ってのはゴクリ
10-25 00:20

8400じゃなくて10500だからそれなりの記事だとは思うけど。
10-25 00:22

めっさ雨降ってるやだー
10-25 05:29

グッドモーニングですー
10-25 05:29

今日休みで良かったでゴザルー
10-25 05:30

~~~~~~今日私給料日よ!
10-25 09:07

あ、ローラー台に弟のが付いてやがる・・・
10-25 16:31

なんか天皇賞って難しいなって思ったらここ数年強い4歳牡馬が出てないからだわ。
10-25 17:11

去年のダービー上位馬みんな消えてしもた。去年は4歳のオルフェ出てないし。
10-25 17:12

トウケイヘイローにジャスタウェイ、アンコイルドにサトノギャラントとか頭かかえたくなる…
10-25 17:14

ドンナに逆らおうかと思ってたけど、2倍つくなら行くしかない。
10-25 17:18

脚に疲労が…マジか…マジか…
10-25 18:57

衰えを認めるな!花京院!
10-25 19:02

プリキュアの映画もまどかの映画みたいに20時21時からやってくれたらいいのに…
10-25 19:03

昼間観に行けない大きなお友達もいるんですよ!?
10-25 19:03

トップ2観たくなってきた。
10-25 19:51

背の高いあなたが見下ろしているのよ
10-25 19:52

ROUND TABLE featuring Nino最近見ないな・・・自分が見てる範囲に出てないだけかな。
10-25 19:53

デンドンデンドンデンドン
10-25 20:06

ワープです!
10-25 20:06

なぜならば!
10-25 20:07

ジェンティルは思ったよりキレないから、トウケイと併せ馬とかになったら負けないだろうけど、フラッシュとかに併せる間もなく抜き去られたら差し返せんやろうな。
10-25 20:50

京都大賞典でゴールドシップ、やっぱこの展開で5着はありえんのよな・・・。ステゴ譲りの気性の難しいところが出るンやろか。
10-25 20:54

ゴールドシップ『馬場固すぎて走るのいやンゴ』
10-25 20:54

キレる馬っていったら、じ、ジャスタウェイ・・・
10-25 21:00

2着2着と来て天皇賞馬券になった馬いるんかなってみたらアグネスアークがいた。まぁあのレースはコスモバルクとデピュティがグチャグチャにしたからなんともやけど・・・。
10-25 21:12

少なくともアグネスアークよりは強いやろ(ジャスタウェイ
10-25 21:12

いったれー!!
10-25 21:19

ふぅ・・・
10-25 21:25

なにかを買うときは勢いが大事DAIJI
10-25 21:26

メタルを聴く!Part 22 SONATA ARCTICA-Weballergy (00:05:08) #nm7031966 http://t.co/6QADlC3saw
10-25 21:48

We only have one candle~To burn down to the handle~
10-25 21:50

Weballergyの出だしの語感の良さは異常
10-25 21:50

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】今時珍しい、昭和の香りがする清楚なセーラ服の女の子 胸元を大胆に開けた露出サービスも http://t.co/SbQqg7SNCh
10-25 22:07

もう許さねぇからなぁ~
10-25 22:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2820-0496a1c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: