Entries

10/21のツイートまとめ

angorumo

俺のターン!昼休みを生け贄に捧げ、郵便局へ行く時間を召喚!
10-21 13:06

ターンエンド!
10-21 13:20

仕事『ずっと俺のターン!!』
10-21 13:21

おぉう…
10-21 13:25

しかし11月頭が楽しみじゃのう
10-21 13:26

今日はかなりいい仕事が出来たのでGJ部だ!
10-21 19:54

森さん回したい
10-21 19:56

ジャンプの新連載クッソワロタwww
10-21 19:57

二刀流ってかwww二刀流ってかwww
10-21 19:57

でもこれジャンプ漫画じゃねーだろー
10-21 19:57

ギャロップ買って帰る太郎
10-21 19:58

ホゲェー!今週後半雨かよ!
10-21 20:08

前の上司(直近の上司はいなかったことに)への義理を果たそうかと思ってたけど、やっぱ休みの日は遊びたいな。遊びたいな。
10-21 20:11

大都会岡山ツアーしかない
10-21 20:11

お風呂入って暖まってたら、仕事の作業効率化の画期的方法を思い付いてしまった。明日明後日が休みなのが…。
10-21 21:26

これを実行出来たら帰宅時間が早くなるぞぉ~
10-21 21:26

早く明明後日になれー
10-21 21:27

映画館でミラクル起こしたい
10-21 21:33

我々の火力も無限ではないのだ…
10-21 22:09

眠いので(寝たい)
10-21 22:09

ガソリンの値段少し落ち着いたような気がするけど
10-21 22:10

弟がローラー台もろてきた!いいゾ~
10-21 22:35

ハムスター速報 : 上司に発生してるエラーが深刻過ぎるwwwwwwwww http://t.co/u3NNDMBy4n
10-21 22:49

前の上司が丁度こんな感じだったので会話がなかったです。半年でしたが、あと半年異動がなければ心という器にヒビが入るとこでしたな。
10-21 22:50

アドレス帳から削除した人初めてだわ。
10-21 22:51

今の上司非常に良い方です。『俺は社内に敵が多いからなwww着いてくるとろくなことにならへんぞwww』とか言ってますけど、そんなことないと思います。
10-21 22:54

暇人\(^o^)/速報 : 額に手の甲当てて布団に寝てみろwwwwwwwwwwww http://t.co/LiU3T1msta
10-21 22:59

ヒュー!!
10-21 22:59

菊丸レベルに分身してやがる…
10-21 23:08

そのうち10人ぐらいに
10-21 23:08

ぱんぱかぱーん
10-21 23:09

エネミーオブアメリカって映画思い出した
10-21 23:22

夜は短し歩けよ乙女(散歩してこよ)
10-21 23:35

足首の調子が良いので行けるとこまで歩いてみよ
10-21 23:46

スマホのバッテリーもってくれー
10-21 23:48

ブックオフ24時間営業だったりしないかな…
10-21 23:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2816-378f63ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: