Entries

10/16のツイートまとめ

angorumo

あっつい
10-16 01:38

抱き枕の保温力しゅごい
10-16 01:40

今日は…風が騒がしいな…
10-16 06:20

風使いで草
10-16 06:21

帰れうー
10-16 18:40

さーて今週のローザフィナーレたそ~
10-16 18:53

今日の更新なしかよ!
10-16 18:53

チクショーメー
10-16 18:53

勝負服の通販!これはいいですねぇ…
10-16 18:55

一着欲しい(買おう)
10-16 18:55

レプリカとエアロって一体何が違うんだろうか
10-16 18:56

無性にコロッケ食べたくなってきた
10-16 19:19

一気に涼しくなったので走りたい。
10-16 19:22

どっちがしのいだのかな?って思ったけど、阪神ファンが巨人応援するわけなかった。
10-16 19:46

ふむふむ・・・エアロの方身体にフィットしやすい伸縮素材を使っててLサイズより少し小さめぐらいで、そして騎手の体型想定の1サイズ固定なのね。
10-16 20:07

WE GOTTA POWERってどんなんだったっけかと検索したらテンションあがりすぎてヤヴァイ
10-16 20:39

WE GOTTA POWER (3:59) http://t.co/zsXXOOj32B #nm2944631
10-16 20:39

IPPAI OPPAI
10-16 20:40

やっぱIPPAI OPPAI覚えてんだなwww
10-16 20:41

地球防衛企業ダイ・ガード 『路地裏の宇宙少年』 フルVer (3:22) http://t.co/mgfJjm5HIE #sm1547181
10-16 20:48

ぱーぱぱっぱー
10-16 20:48

なーにを調べようと思ってたのかコロッと忘れてしまった
10-16 21:25

エピファネイアに逆らって逆らって、そうやって初めてエピファネイアを帰る気がする。
10-16 21:32

しっかし長距離で福永J買いたくないのぉ!
10-16 21:33

危ない!今年の桜花賞で勉強したこと忘れてた!騎手で買わねば!
10-16 21:34

リスポリを買う
10-16 21:34

セントライトの1、2着馬も騎手が違えば買うとるんじゃがのぅ
10-16 21:35

できておる喃…
10-16 21:36

やってくれた!やってくれた喃!福永!
10-16 21:37

寝る太郎ー
10-16 22:08

ジャンエー太郎
10-16 22:09

月がなかなかに綺麗ですね。網戸越しなのでハッキリした輪郭は見えませぬが。
10-16 22:10

おっぱいいっぱいボク元気ー
10-16 22:12

あれ?おっぱいって対で一つなのか?数え方がわからん。
10-16 22:13

わからなくてヨロシ
10-16 22:13

おっぱいがゲシュタルト崩壊してきた。
10-16 22:17

あいてててて、腹筋が筋肉痛なのに更に鍛えるマゾプレイなんかするんじゃなかった
10-16 22:19

そういやいつからかTwitterの通知メール来なくなったな。無駄にメールがきて面倒な半面、レスポンスがあったことが直ぐにわかって便利だったんだけども。
10-16 22:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2811-f7fc1570
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: