Entries

10/08のツイートまとめ

angorumo

グッドモーニングですー
10-08 05:32

目覚まし無しでもいつもの時間に目覚めるようになったぜ!
10-08 05:32

女の子のおもちに埋もれたいです!埋もれたいです!
10-08 05:33

抱き枕はガシガシおもちを搭載していくべき
10-08 05:35

智花柔らかいぜ
10-08 05:35

ふぅ
10-08 07:15

今月ジャイキリと何が出るて楽しみにしてたんか忘れてしもうた・・・
10-08 08:09

台風が近づいているからか、今日は風が騒がしいな…
10-08 10:12

家でパンツ一丁は、今日みたいな中途半端な気温の日にエアコンに頼らなくて済むからいいんだけど、ピンポン鳴ったときに直ぐ出れないところに問題点が
10-08 11:00

白山はオッズと釣り合わないのでやめよ。
10-08 11:02

ハタノ58なら馬連流しエーシン、シビル、フリートでもと考えたけど、60で2100㍍はダイオライトキネーンみたいに差し損ねる可能性が。
10-08 11:04

かといって衰えのあるシビルや、強いと思ってないフリートを頭で買うのも…。信頼できるのはエーシンだけど複勝で1.0ー1.2(現時点)なら勝つんが難しすぎる。
10-08 11:06

まーた上手くオムレツができなかった http://t.co/ArNjxDW48I
10-08 11:38

20%とか少なすぎだろjk。エンゲル係数を下げてオタク係数を上げるのがオタク。
10-08 12:01

車とかの維持費だけで10%は持ってかれるのでそれだけでアウトだ。アウーツ!
10-08 12:04

状況を想像してしまいくっそわろてもたwww
10-08 12:09

アマガミみたことないのでみてみようかな。
10-08 12:20

プジョルのこと薫っていうのやめろ!
10-08 12:20

郵便局に貯金しにいこ
10-08 12:34

運動がてら
10-08 12:34

あれー日産プリメーラ作るのやめてたのか。街中で見掛けるから全然そんなことないと思ってた。
10-08 12:55

出身幼稚園の横を通って帰る。特に意味はない。
10-08 12:56

みんな関東勢っす?
10-08 12:58

長野勢になりたい
10-08 12:58

確か松本ー東京が2時間ぐらいと地味に近いってのを聞いたことがある。
10-08 12:59

すずさんがテンション高くてやべぇ…
10-08 13:02

ジャニーズとかウチに振られてわかるわけないやろ!
10-08 13:02

すずさん、女の子と話したとか爆発しろ
10-08 13:06

ウチの職場なんかおばちゃんしかおらんのじゃ!いや私みたいなのからしたらおばちゃんぐらいの方が話しやすくていいんだけど!
10-08 13:07

ただいまんこ
10-08 13:09

昨日から飛ばしすぎやろ自分
10-08 13:09

アニメ観ながら腹筋するか。お腹周りをスッキリと。
10-08 13:11

保育園児がぶどう狩り!?(NHKニュース
10-08 13:12

水瀬いのり…一体何者なんだ…
10-08 13:14

17歳!?犯罪やないか!
10-08 13:18

ゆゆ式11話がレコーダーから消えてるんですがこは何事
10-08 13:22

教授!これは!?
10-08 13:22

重度の、11話が録画できない病
10-08 13:22

ロウきゅーぶもロウきゅーぶSSも11話も忘れてた
10-08 13:24

あいちゃん海超連れていきたい
10-08 13:27

超つれ回したい
10-08 13:27

今年の夏も楽しむよ
10-08 13:29

冬も楽しむよよん
10-08 13:29

「一番楽しいのは?」『キョウダヨ!そして明日には明日になるよ!』
10-08 13:30

お母さん先生の腰つき。エロい(確信
10-08 13:32

股関節硬いー
10-08 13:38

水着姿はお腹の腹筋感というか影が出来るぐらいのがいい。
10-08 13:40

マザなる!
10-08 13:43

ビーチパラソー
10-08 13:45

バナーナボー
10-08 13:45

ふみちゃんのワンコ可愛い
10-08 13:48

シャワーしてスッキリしたぜ!
10-08 14:11

そういやさっき薬局行ったらペーパーコーナーにまだスマイルプリキュアのポケットティッシュが置いてあって、更に値札のとこがフレッシュプリキュアになってた。これもうわかんねぇな。
10-08 14:21

薬局の人も品替したいんだよ!スマプリファンの人買ってやれよ!お前だよお前!
10-08 14:22

11枠のハタノより外回す8番シビルウォー(ウチパク)とかかんべんしてつかぁさい・・・
10-08 16:11

モアオバーの単を取れるようになりたい。
10-08 16:12

いやしかしダートの買い方がわかってきたぞ。ダートの方が力関係はっきりしてて買いやすいな。芝のレースのが逆に馬場に振り回されてわからなくなってきた・・・
10-08 16:15

1800m以下は能力差、1900m以上は能力+適正差ですね。適正というかスタミナかな。
10-08 16:18

ハタノは同斤量になるJBCはチャンスありそう。モアオバーとシビルは厳しいね。2000以上の地方交流重賞ならまだ馬券になりそう。
10-08 16:19

適正でモアオバー、地力でシビル、ハタノを。シビルは衰え、ハタノは斤量を嫌いモアオバーからの馬連にしようかと思ったけど、シビルーハタノで決まるとかなわんので、最終ハタノの斤量を嫌っての馬券になりました。 http://t.co/AyfY03RVNy
10-08 16:27

60で来るってなかなかのパワーとスピードだな。
10-08 16:27

暑い暑い
10-08 16:39

晩御飯は播州ラーメンとチャーハンなんだけど、それまで何しようかな。マリオゴルフするか。
10-08 16:51

実は1度も全クリしたことないドンキーコング64をクリアしていくことにする
10-08 16:56

もともとたいして上手くなかったけど、予想以上に下手くそになっててストレスフルなのでやめる(^ω^♯)
10-08 17:47

めざせパーゴルフみたいになってきた(マリオゴルフ
10-08 19:50

変態的会話
10-08 20:27

何故リツイートしてるんです!
10-08 20:28

喉乾いたので女の子の聖水飲みたいとか言う人に、愛液はありですかと聴いたらOK貰いました。
10-08 20:29

マジキチ
10-08 20:29

マリオゴルフ、2位の銀のトロフィーをひとっつも持ってなかったので2位になろうと頑張るけど、意識して2位なるのってむずかっしぃ!
10-08 20:40

少し涼しくなってきた
10-08 21:10

かき氷食べよ
10-08 21:11

氷の量に対してシロップが多すぎんだろ…
10-08 21:17

他の女の子と仲良くしてるとマリアさんの手がすべって包丁で刺される、そんなヤンデレマリアさん画像下さい。
10-08 21:46

何故お湯に浸かったし自分…
10-08 21:49

メケーモメケーモ(俺の身体が燃える)
10-08 21:49

本当に暑い
10-08 22:04

\オペ最強/
10-08 22:34

オペラオーが4歳で凱旋門行って、ペリエ辺りが乗れば間違いなく勝ち負けしてた。
10-08 22:35

テイエムはこないのか!テイエムはこないのか!テイエムキタッ!テイエムキタッ!テイエムキタッ!テイエムキタッ!抜け出すか!メイショウドトウとテイエム!テイエムかー!僅かにテイエムか!
10-08 22:37

暑いー寝れんー
10-08 22:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2803-21e63293
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: