Entries

10/03のツイートまとめ

angorumo

コミックス発売前はジャイキリちらほら休載になるからかなC
10-03 06:47

ジョルノはやっぱこのポーズなんだなw
10-03 13:27

早く帰れると見せ掛けてそんなことない日が続く
10-03 19:24

自分のスキル不足のせいなんだけども
10-03 19:24

金より時間をおくれー
10-03 19:27

ダイワレジェンド、イケメンを乗せる時点で期待度が……
10-03 19:35

お腹減ったおー
10-03 19:51

肉じゃーがー
10-03 20:19

暇人\(^o^)/速報 : FC2動画の抜き所で「谷亮子」ってコメ入れるの楽しすぎwwww http://t.co/ntWXGTBxXZ
10-03 20:21

クソワロタwwwwww
10-03 20:21

もう許さねぇからな~
10-03 20:22

『できるわけがない』というセリフを4回だけ言っていい
10-03 20:59

できるわけがないッ!
10-03 21:00

「できない」と「4度」言うまでやれないッ!絶対に!
10-03 21:03

それがツェペリ家の「掟」だッ!「掟」を破ったらオレたちは敗北するッ!お前にすべては説明したッ!LESSON4だッ!「敬意を払え」ッ!
10-03 21:04

黄金長方形の「本物」がッ!あるはずではッ!
10-03 21:08

「本物」を探せ・・・自分の目で・・・「本物」を見なければ回転しないッ!ツェペリ家の掟は!それが言いたいのでは・・・
10-03 21:09

ジャイロ・・・ぼくが・・・今!この目で見ているものでいいのか!?今までにも!すでに!さっきからも!見ているもので!?「本物」の長方形はこれでいいんだな?
10-03 21:11

ドドドドドドドド
10-03 21:12

【MLB】登板曲メドレー【クローザー】 (23:10) http://t.co/boFcbzQ3q2 #sm13433397
10-03 21:18

クローザーの登板曲ってやっぱ大事なんだな
10-03 21:19

[予告編] メジャーリーグ 2 (4:24) http://t.co/UlRejFk34S #1360042578 #nicoch
10-03 21:27

メジャーリーグは1~3までみんな面白かった
10-03 21:28

セラノが神に「もうあんたには頼らない!」って言ってホームラン打つシーン好き
10-03 21:29

メジャーリーグ2 リックボーン登板シーン (7:04) http://t.co/7cWXGHMMUU #sm18193204
10-03 21:34

杏子より桃が安しだよ!
10-03 21:35

(ガッツポ)
10-03 22:11

三遊間真っ二つですわ。
10-03 22:15

そっかもう10月だから新番組がはじまるのか。
10-03 22:40

やべぇ…なにもチェックしてねぇ…
10-03 22:40

もういいや今期はパース!
10-03 22:40

昔のアニメ観たい
10-03 22:40

ヴァンドレッドとか地球防衛企業ダイ・ガードとか。
10-03 22:42

あとはなんか気分が向いて機会があればと思ってたようなやつ。
10-03 22:42

たまゆら観ようかな
10-03 22:43

なので
10-03 22:43

夏終わったけど、なつまちもっかい観るのもありだな。
10-03 22:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2798-a0a3ead4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: