Entries

09/28のツイートまとめ

angorumo

グッドモーニングですー
09-28 08:18

暇つぶしニュース : 元「t.A.T.u.(タトゥー)」の最新画像が ”もはや誰か分からん” と話題に http://t.co/1zBf5eCIvB
09-28 08:18

ホンマスンマセンスンマセンホンマスンマセンスンマセン
09-28 08:20

オールザシングスシーセッドだっけ。空耳ワロタ記憶
09-28 08:21

ナイスミーチューでよろしいやん?
09-28 10:39

中山インベタ馬場じゃなさそうなので明日のカナロア大丈夫そうだな。相手ェ・・・
09-28 10:58

カナロア1.1倍wwwwwwww
09-28 10:59

ってかここでハクサン買ったらアカン気がしてきた。
09-28 11:00

ロードカナロアを評価していたからこそ、今年のエピセアロームに期待してたのにどうしてこうなった・・・。まともに使えとらへんやないか・・・
09-28 11:03

トゥザワールド、ダート馬っぽかったけどどうなんでしょーね。キンカメ好きなのでクラシック乗ってくれると嬉しい。
09-28 12:42

芙蓉Sどーしよっかな。鉄の掟は新馬のみだったかな。
09-28 12:43

マイネルアウラートがいいんだけどなー。大知Jが乗るし!
09-28 12:44

温度計が29℃を指してるけど、風のおかげがそこまで暑くナーイ
09-28 12:51

バンドワゴンの躍動感凄いなこれwww
09-28 12:55

ホワイトマズルなので、来年の菊で予約
09-28 12:55

鉄の掟を確認しよう
09-28 13:03

ジョニィ!『鉄の掟5』だ・・・そう・・・確か・・・次は『鉄の掟5』だ
09-28 13:09

ジャイロ風に言ってみたけど、次が鉄の掟何番か最早わからなくなってる
09-28 13:10

マイネルアウラート、ドリームジャーニーレベルのピッチ走法に見えるんだけど、アカンかなー
09-28 13:42

芙蓉なー。んー…
09-28 14:27

浜中Jダンスしてたように見えたが
09-28 14:28

やっぱやーめたっ
09-28 14:31

チチカスじゃ駄目やと思うんだけどのー
09-28 14:35

アウラート舌ベロンベロンやwww
09-28 14:36

えーとこなしやなー。一戦一勝馬ばかりは買わんで正解や。
09-28 14:39

ウイニング競馬の司会、ジャングルポケットのなんとかさん目の回りにクマがwww
09-28 14:44

(夏負けかな?)
09-28 14:44

二歳戦はオープンだろうと重賞だろうと極力買わんとこ
09-28 14:46

朝日杯が阪神1600で、ラジニケが中山2000かー。有力馬は中山持ってくのかな。ラジニケがより皐月への結び付きが強くなりそう。
09-28 14:49

フジオカ弟のフォームも綺麗やな
09-28 15:04

ジョーカプチーノとのコンビ、好きやったで
09-28 15:04

やっぱりナイスミーチューでよろしいやん!
09-28 15:28

スプリンターズのザレジェンドもよろしいやん!!
09-28 15:29

うわー!!!
09-28 15:38

レオーネに差されるか…
09-28 15:39

上位人気が飛んだから複勝ウマーだけど
09-28 15:39

いい加減一着で当てたいよー
09-28 15:39

小牧ー!残してくれよー!
09-28 15:40

ウンコマキー
09-28 15:41

いや、すみません。今の小牧騎手の騎乗はすばらでした。ケイアイに上手いこと乗られた。納得の負けです。
09-28 15:42

なんかでもシリウスステークスの当て方はわかった気がする。そして来年出てくるならケイアイレオーネを買う。 http://t.co/sKSQRUrFGV
09-28 15:54

JDD以来的中率100%だぜwwww4レースしか買ってないけどwwwwwwww
09-28 16:00

JDDクリソ、ブリーダーズGCハタノ→、セントウルSカナロアーバレンチノ、シリウスSナイスミーチュー
09-28 16:01

驚異のキンカメ率
09-28 16:02

ヴァイスハイトの12、1.5次で満口か。今年のキャロ微妙とか言われながらも満口馬多くね?
09-28 16:25

ダートの中距離のが分かりやすい気がする
09-28 16:44

俺選手、家にて久しぶりにシャツを着る
09-28 17:05

なんか今日すごくお腹減るな…いやしかしここで食べすぎるとまた…
09-28 18:56

こないだスターフォックススレを見てしまったからスターフォックス64でもしようかと思ったけど、体調が優れないのでもう寝ようかな…
09-28 19:16

喉が痛い
09-28 19:17

フーッ!フーッ!息ができん!
09-28 19:17

リーチザクラウンさんをディスるのは許さん。別に良い。
09-28 19:18

競馬はじめたてのときに、ウオッカのJCでリーチとなんかのワイド1000円買うたったwwwwww死にたい……
09-28 19:21

†黒歴史†
09-28 19:24

他に黒歴史馬券あったかな……
09-28 19:25

ジャガーメイルの春天で、マイネルキッツ軸で相手フォゲッタブル。ちょっとたしなんでたら春天でダンスインザダークなんかいらないとか常識デスヨネー
09-28 19:28

10年オークスで、ショウリュウムーン。母父ダンスインザダークだから距離伸びていける!←死にたい
09-28 19:29

ダンスインザダークに騙されてばかりだな
09-28 19:29

だって名前がかっこいいんだもん(中二
09-28 19:30

机に向かって考えてるときとか、所謂『うーん…』ってなったときに髪をくしゃってする癖があって、スタイリング剤つけたらとても面倒なことになった記憶。
09-28 20:46

金田一耕助的な感じで。
09-28 20:48

サグ先生がいうXVHVってなにかしらって調べたら車だった。確かに買い換えるなら増税前だなー
09-28 22:01

7万も走ってないし買い換える必要はないんだけど。
09-28 22:02

しっかしガソリンは上がりつづけて下がる気がしないやで。
09-28 22:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2793-17b2ec0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: