Entries

09/25のツイートまとめ

angorumo

起きて洗濯してご飯食べてシャワーして1時間。いい感じだな。慣れればもっと効率よくできそう。
09-25 08:25

1人暮らししてみてーなー
09-25 08:26

出かけれー
09-25 08:35

朝からお腹ゆるゆるなのだけが想定外…
09-25 09:00

あそこ(目的地)にさえ行けば…!(承太郎に頭ぶち抜かれた直後のDIO風)
09-25 09:02

頑張れ自分…!
09-25 09:06

なんでこんなお腹痛いのん(´;ω;`)
09-25 09:08

三ノ宮のメイトのジーズフェスティバル無くなったままンゴwwwwwwサーセン
09-25 14:06

咲、新シリーズ今月からかー
09-25 14:11

友達とメイト回った。たのしー
09-25 14:54

帰って洗濯物取り込んで、昼寝でもしようかな。
09-25 15:05

わんこーる速報! : 一番かわいい母親キャラがたった今決まりましたwwww http://t.co/VuBlQBrkMF
09-25 15:07

能登ママが入ってない。訴訟。
09-25 15:08

今日暑すぎだろ……
09-25 15:09

メザメヨー
09-25 18:20

晩御飯何にしようかなー
09-25 18:21

チャーハン作るよ!(嘘
09-25 18:21

前に袋焼きそばを利用して作ったオムそばにしよう。
09-25 18:23

あ、ホームアローン2なうです(おるすばん二日目)
09-25 18:23

はじめてのおるすばん2
09-25 18:24

お、今日は豚バラがあるじゃないデスカー。カアチャーナイスデース。
09-25 18:37

見てくれは過去最大級に悪いがwww完成だ!! http://t.co/S3ooCoOx5C
09-25 18:54

そばが団子状態wwwwww水分飛ばしすぎたかな…
09-25 18:56

水分が少なくなってきたら粉末ソースをかけてと書いてあったけど、こういうところをだいたいでやるからうまくいかないんだよな。漫画やアニメの料理シーンでもそうだ…
09-25 18:58

チャーハン #ちと打って最初に出たのがアナタに足りないもの
09-25 19:01

二番目がチンコだった。アッーブナイ
09-25 19:02

ごちそうさまでした自分
09-25 19:12

テレビつけたら若かりし頃の水谷豊さんが暴れまわっててワロタwwwwww
09-25 19:14

どうしても相棒の右京さんのイメージが強いので
09-25 19:14

レコーダーの中あさってるけど、何観ようかな。トップ!よりはトップ2!な気分だし…
09-25 19:18

ぼくらのウォーゲーム観よ
09-25 19:19

オープニングボレロ
09-25 19:20

コウシロウはん!
09-25 19:22

デ、デジモン!?
09-25 19:22

デーデデデッデーデーデーデーデデデッデーデーデー
09-25 19:23

hello!!
09-25 19:23

神OPの入りすぎるwwwwww
09-25 19:24

CHILDREN'SWARGAME
09-25 19:25

御機嫌な蝶になって きらめく風に乗ってどこまでも 君に会いに行こう
09-25 19:26

余計なことなんて 忘れた方がマシさこれ以上洒落てる時間はない
09-25 19:27

何がwow wow wowowow この空に響くのだろう
09-25 19:29

だけどwow wow wowowow 明日の予定もわからないー↓
09-25 19:30

むげええええんだああああああああああいなあああああゆううめのおおおあとのおおおおお!!!!!!
09-25 19:31

OPのコウシロウはんの方向転換の動きはいまだにマネしてる
09-25 19:32

これを越えるアニメ映画はいまだに…
09-25 19:35

『俺は小学生だけど小学校にしか通ってないぞ…』
09-25 19:36

『やべぇ…やべぇよ…』
09-25 19:39

え?島根?
09-25 19:41

島根DISアニメ
09-25 19:41

切りやがった……
09-25 19:41

細田ワールド
09-25 19:44

アソブ?
09-25 19:44

スーパー戦隊とか変身中に攻撃してこないから、完全体に進化中に攻撃してくるとか当時衝撃だった。
09-25 19:47

モーシモシモーシモシモーシモシモーシモシ
09-25 19:49

細かい動きとか凄いな
09-25 19:50

太一のバーカ
09-25 19:51

ダメだー完璧に~
09-25 19:52

やっぱあいつら頼りになるぜ!
09-25 19:52

「デシバイスはあるけどここおばあちゃんちだからパソコンなんてないよ?」『ないよな…島根だし…』
09-25 19:54

島根だってパソコンぐらいあるだろー!
09-25 19:55

イナイイナイバー
09-25 19:55

パソコン?あーけどいまこわれちょーがー
09-25 19:56

パソコン?そぎゃーハイカラなもんありゃせんわー
09-25 19:56

やっぱ島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!!
09-25 19:57

なんでもないけん
09-25 19:59

ヤマトとタケルが合流するときのBGM最高
09-25 20:00

コッチダヨーン
09-25 20:00

ディアボロモン
09-25 20:02

君にしか出来ないことがーあるー
09-25 20:02

トケイ ヲモッテイル ノハダーレダ?
09-25 20:05

そんなことしてたら!日が暮れちまう!
09-25 20:07

しっかりしろ太一…任せておけ…!
09-25 20:08

ウォーグレイモンかっこよすぎ濡れる
09-25 20:08

02の選ばれし子供たちが何人か写ってるのが細かい
09-25 20:10

レクイエムすばら
09-25 20:11

メタルガルルモン…俺だヤマトだ…!わかるか…?目を覚まして…!
09-25 20:13

来たよ俺も来たよ…!一緒に戦いに来たんだよ!もう…お前だけを戦わせやしない…俺が側に居る…俺がついてるよウォーグレイモン…!
09-25 20:15

このシーンは何回見ても(´;ω;`)
09-25 20:15

そして次のシーンのばあさんの面で笑うw
09-25 20:16

残り一体になったディアボロモンのマジかよ…みたいな面でも草
09-25 20:17

パワーで勝ってもレスポンスの差でアウト
09-25 20:19

この映画でレスポンスという言葉を覚えましたね
09-25 20:19

いっけえええええええ!!!!!!
09-25 20:19

サマヲみた人はウォーゲームもみれ!そして40分で同じことやってるウォーゲームの凄さ、細田監督の凄さを体感するのだ!
09-25 20:21

あぁあのホモホモしい声山口眞弓さんだったか…
09-25 20:22

R.O.Dとか最近だと巨人の作画も確かやってらっしゃるハマーこと石浜真史さんの名前がありますね
09-25 20:23

キルミーベイベーのキャラデザの長谷川眞也さんも
09-25 20:24

作品No.2『春』イ長調~ぼくらのウォーゲーム!~
09-25 20:25

OPからEDの締めまで本当に完璧だぜ
09-25 20:26

ワンピ目当てで観に行って、先上映のウォーゲーム観て満足して帰りかけた記憶。なおワ。
09-25 20:39

ぼくらのウォーゲーム! ラストシーン (6:34) #sm17290184 http://t.co/REvtuvjmk1
09-25 20:41

ぼくらのウォーゲーム! サウンドトラック【デジモン】 (32:32) #sm2877092 http://t.co/OL3U7IHZ8E
09-25 20:51

ボレロかっこよすぎだろ
09-25 20:52

ステイしがちなイメージだらけの~
09-25 20:56

デジモンアドベンチャー 挿入歌 brave heart (4:14) #nm6260562 http://t.co/6uoYByeRwQ
09-25 21:00

brave heartもすばらな挿入歌ですね
09-25 21:01

Butter-flyのドイツ語版かっこよすぎだろこれwwwwwwwwwwww
09-25 21:10

昼間は暑かったけど夜は涼しそうだな。良かった。
09-25 21:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2790-0e191f44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: